ハイ、今日は新しい勝ち組認定者の発表です!

今回は2020年4月度の勝ち組認定者です。

今年は好調ですでに5人勝ち組認定者が出てるんですが、
この方で6人目ということになります^^

なぜ、こんなに成果が出る人があらわれるのか?

すごく簡単に言えば、パチンコで勝ち組になることは「そんなに難しいことではない」からです。

「難しいこと」というのが人によってマチマチなので、「かっつんさん、これは僕には難しいですw」

という人も結構います。

ただ、まじめに長年サラリーマンをがんばっておられる方であれば、ほぼほぼこなせる「仕事」です。

「仕事」といったのには理由があります。それは、お金を稼ぐ行為はすべて仕事にあたるからです。

まさか、パチンコを娯楽と思って打ってませんよね?

もしあなたがパチンコを娯楽だと思って打っているなら、僕が教えるパチンコの勝ち方をマスターして使いこなしてウハウハの勝ち組になることは「難しい」かもしれないです。

パチンコをギャンブルとしてとらえているうちは、パチンコを投資としてとらえ、金の生る木として仕事として打ち込むことは無理だと思います。

勝ち組認定者として成功するためにはまず、この辺の意識改革ができていることも重要になります。

Webコンサルではこのあたりの意識改革もしっかり行っています。

Webコンサル生の90%以上が
勝ち組&勝ち組認定者の
Webコンサルの詳細はコチラ↓

情報弱者の定義

簡単・短時間・主婦でも・・・・

聞こえはいいし、俺でも稼げるようになるかな?

と思う人も多いかと思います。

しかし・・・ごめんなさい!m(__)m

こういう認識の方は「情報弱者確定」なのです。

これらはすべて詐欺教材を売りつけるために
業者が使う「必須常とう文句」なのです。

彼らに言わせると、「こういわないと売れない」んだそうですw

そりゃそうでしょうよw

結果が出ないことがわかってる教材を売りつけるわけですから、
簡単誰でも短時間最速で結果が出る!

とでも言わなければ売れないですよね~。

しかし、情弱の人によっては、まんまと口車に乗って

「とりあえず話でも。。。」となる人もいます。

まあ、詐欺教材を買ってしまうのは自業自得なのですが、
売る人はだます気満々で大きな罠を仕掛けているわけです。

買ってしまうのも無理ないかなとも思います。

問題は、こんなセールストークに乗せられて買ってしまったネットビジネス教材やら投資必勝法やら競馬必勝法やら
パチンコ攻略法やらが机の上にいっぱい山積みになってませんか?

騙されて「夢」砕かれた残骸。。。

なぜあなたはこんなにたくさん詐欺教材を持ってしまっているのか?

はっきり言います。あなたはカモられてますw

上記教材はすべてハメコミ業者があなたからカモるために手を変え品を変え、あなたに売りつけてます。

ハメコミ業者は「簡単に成果が出る」といえば、あなたが買うことを知っているのです。

また、成功を演出して成果が本当に出ているように見せかける事でもこういう方々は簡単にだまされ、業者の言いなりになって詐欺教材を買ってしまいます。

つまり搾取要員として、あなたはハメコまれているのですw

一度こういう教材を買ってしまうと、タガが外れてしまい、教材で結果が出る出ないにかかわらず、中毒患者の様にどんどん買ってしまう傾向にありますので、気を付けましょう!

話が長くなったので本題に戻ります。

では、ご紹介します!
2020年4月度 勝ち組認定者、

「小塚」さんです!(・∀・)
 
サラパチ講座を購入後、5か月目で見事、
月間期待差玉3万玉を獲得されました!

オメデトゥ~~ス!!(≧▽≦)

では、動画で詳しくお話ししておりますので
見たい方はどうぞ!

 

小塚さんからの4月度稼働報告&メール

 

 小塚さんから

 かっつんさん、リトやれメンバーの皆さん
 こんにちは!小塚です。

 かっつんさん…いや!

 かっつん師匠!
 もう、僕は名古屋に足を向けて眠れません!
 感謝しております。

 今回の稼働報告ですが、コロナウイルスが
 まさかの追い風となり30,000玉達成する事が出来ました!

 4月からコロナウイルスの影響で、仕事が薄くなり、
 休暇も増え、単価の高い台を打てると言う、
 僕にとって、好条件がコンプリートした状態でした。

 いつしか、ウェブラジオで、かっつん師匠が、
 ここぞと言う時に踏ん張らなきゃアカン、と言っていましたが、

 まさに、今回の状況だと思い、
 世界がコロナウイルスで大騒ぎしてる間にセコセコとパチ屋に通いました。

 勝ち組とは、ただの言葉に過ぎないと、かっつん師匠は言ってましたが、
 僕にとって、これからのパチンコ人生の、大きなスタートを切れたかなと思います。

 成し遂げる事が出来たのは、かっつん師匠の言葉と、
 リトやれメンバーの稼働報告のおかげだと思っております。

 あらためて御礼を申し上げます。
 ありがとうございます。

 4月の稼働記録です。

 機種:6台
 総通常回転数: 14412
 総投資玉数: 149787
 総出玉: 186850
 玉単価: 2.09
 期待差玉: 30254
 実差玉: 37063
 ツキチャラ: 14914
 ツキ指数: 103%

 と、今月はこんな感じです。

 ギリギリでしたねw

 複数台の計算は、理解出来てなかったみたいですが、
 なんとか3万玉に滑り込めたみたいです。汗
 再計算ありがとうございます。お手数かけました。

 

次に、勝ち組認定者アンケートのご紹介。

 
 

勝ち組認定者アンケート

 

最初に貴方の年齢を教えて下さい

42歳です。

★サラパチ講座で期待値稼働に取り組む前の状況

1)パチンコ稼働において、どのような問題を抱えていましたか?

もともと、ギャンブルは嫌いで、賭け事はしませんでした。
最後にパチンコやったのは、学生の時、友達に誘われて、
数回、麻雀物語という機種を打っただけです。

その頃は、500円玉を入れて、水をすくう様な手で玉を出してました。
その頃から、パチンコは勝てないものだと思ってました。

それ以降パチンコはやってなかったので、
パチンコにたいして特に問題を抱えることは無かったです。

2)最終的に、期待値稼働をマスターするために、サラパチ講座を選んだ理由は?

ひょんな事から、『期待値』という言葉を知りました。
その言葉をたどっていったら、かっつんさんと出会えました。
そして、かっつんさんの全ての言葉が腑に落ちました。

もともと、オカルトを信じない性格なので、
他のパチンコ系YouTubeはピンと来なかったんですよね。
かっつんさんのロジックは、今までの謎が全て解けた感じがしたのです。

特に、決定的な言葉が『確率は収束する』ですね。
これまで、確率をざっくりとしか認識してませんでしたが、
『必ず収束する』事を、かっつんさんの説明で気づかせてくれました。

かっつんさんの見た目は怪しいですけどね…w

ここで、一気にパチンコを打ちたく…と言うか、期待値稼働を試したくなったのです。
それで、サラパチ講座の購入を決めました。

もちろん、サラパチ講座は手頃な価格なので選ばせてというか、購入させて頂きました。

★サラパチ講座で実際に期待値稼働に取り組んでみた後の状況

3)サラパチ講座購入後、どれくらいで正確に稼働記録が取れるようになりましたか?

2週間くらいです。

4)稼働記録が正確に取れるようになって、どれくらいで高単価台が見つかりましたか?

単価1.5位は、1ヶ月目くらいで見つかりました。
単価1.5の台を2ヶ月くらい打って、単価が取れなくなり。
3ヶ月目で違うホールを3件ぐらい回り、単価2.5の台に巡り会いました。

5)月間期待差玉3万玉を超えるまでどれくらいの期間がかかりましたか?

5ヶ月です。

6)期待値稼働に取り組んで、苦労したことは何ですか?

やはり、高単価の台探しです。
まだ、経験が浅いので、高単価台探しが、手探り状態です。
今回、勝ち組認定を取れたのは、運良く高単価台を見つけた事だと思います。

7)期待値稼働に取り組んで、よかったことは何ですか?

お金を稼ぐのが出来る事です。
自分の特技が出来た事です。

8)勝ち組になったことで、副次的な効果として、どのようなものがありましたか?
  (家庭内の状況・私生活での変化・パチンコに対する思いなど)

パチンコで稼いだお金を使って家族サービスが出来る様になった事です。(旅行予定)
あと、パチンコに対するイメージが変わりました。
パチンコは、ギャンブルではない事を、胸を張って言えます。
パチンコ屋さんの努力も垣間見えた感じがします。

★稼働状況についての質問

9)週何日稼働・1日の平均稼働時間は?

高単価が見つかれば、約週4〜5で平均3時間
高単価が見つからない時は、約週1〜2

10)メイン稼働している機種は?

〇〇〇

11)メインのお店の交換率は?

3.6円?くらいです。

12)目標月間期待差玉は何玉くらいを目標にしていますか?

25,000玉

★最後に。。。

勝ち組認定を獲得するにあたり、サラパチ講座以外の僕のコンテンツで、
もっとも重要視するコンテンツを教えて下さい。

Webコンサル
理由:直接わからないことや悩みなど、答えてくれる。
他の方も期待値稼働してるので、その方の悩みなども共有できる。
他の方の稼働してる機種がわかるので、次打つ台の参考になる。
アンケートは、以上になります。

最後になりますが、かっつんさんに出会えた事を幸運に思います。
まさか、人生でパチンコを打つ事になるなんて、夢にも思ってなかったです。
人生どう転ぶかわかりませんよね。

あらためて、良き出会いに感謝申し上げます。

 

という事で、
2020年4月の勝ち組認定取得者
報告でしたm(__)m

 

さあ、次は貴方かも!?

 
僕がこれまで培ってきたパチンコで
勝ちしのぐための基礎知識とスキルをまとめ、
教材にしたのが、サラパチ講座(電子書籍)です。

 

実際にサラパチ講座を使って、
サラリーマンながら劇的な成果を
上げている人がいます。

 

また、どの様に僕のコンテンツを利用すれば、
サラリーマンでも最速でパチンコ負け組から
脱却できるのか?

 

その傾向もレポートしています↓

最近の勝ち組認定取得者の傾向

 

コンサル生の90%以上が
勝ち組&勝ち組認定者の
Webコンサルの詳細はコチラ↓

 

では、また更新します。

 

かっつん