ハイ、今日は新しい勝ち組認定者の発表です!

今回は2020年3月度の勝ち組認定者です。

今年は好調ですでに4人勝ち組認定者が出てるんですが、
この方で5人目ということになります^^

なぜこんなに成功者が出てくるのか?

ぶっちゃけ、成功した人すべての人がメールをくれているわけではないと思っています。

なので、僕が紹介する成功者はほんのひと握の方だと思っています。

ラジオ番組などの場合、1通メールが来れば、100人はリスナーがいる?と聞いた覚えがあります^^;

僕のサラパチ講座(電子書籍)の売れてる部数は延べで100や200では収まらなくらい売れています。

なので、読者の割合から言って、もっと成功者はいると確信しています。

それくらい再現性の強い攻略法です。

それゆえに、パチンコヘビーユーザーはプロになり、逆に人生を棒に振る人たちも最近はチラホラ・・・w

僕はイマドキ、男の一本指じゃないですが、パチプロ一本で生きていくというスタンスはお勧めしていません。

それこそ時代遅れ。パチン業界同様、斜陽産業分野だと思っています。

もちろん、勝ち組になってプロとして生きていく貴方の生き方を完全否定するつもりはありませんが、
所詮、我々勝ち組はお店に行かされているという自覚が必要で、自分の実力で勝ち組になれているのではないということを知るべきです。

「おごるもの久しからず」

僕は何人もそういう人を見てきています。

それぐらい自分の置かれた環境は刻一刻と変わります。

パチンコの場合、単価が取れなくなれば勝ち組を維持できませんので、
最悪の状況の変化に対応すべく、プロなどになって収益源を
「パチンコ一本」に絞るのは危険極まりないということなんです。

ということで、前置き長すぎですね(;^ω^)

では、ご紹介します!
2020年3月度 勝ち組認定者、

「さぁ」さんです!(・∀・)
 
サラパチ講座を購入後、なんと爆速の1か月半で
勝ち組認定基準の台を見つけ、

その翌月には見事、月間期待差玉
【 5万玉 】を達成されました!
オメデトゥ~~ス!!(≧▽≦)

 

では、動画で詳しくお話ししておりますので
見たい方はどうぞ!

さぁさんからの3月度稼働報告&メール

 

さぁさんから

かっつんさんリトやれメンバーの皆様おはようございます。

そして、勝ち組認定頂きましてありがとうございますm(_ _)m

以前、かっつんさんが、
「この認定はゴールではなく、一つの通過点です。」
とおっしゃっておりましたので、改めて目標を立てました。

当初の目標は、貯玉で25万玉でしたが、WEBラジオ卒業までの、
6ヶ月間(2〜7月)で期待差玉25万玉を目指します。

このペースで行けたとしても、
1万5千回転/月を回さないと達成できないので、ガンバります。

3月の稼働と、
2月との期待差玉と実差玉の累計も報告させて頂きます。

【3月の稼働報告】

3/3〜3/31
稼働時間:141.5h

総通常回転数:20649
総投資玉数:221973
総獲得ラウンド:3752
総出玉:283064

玉支出:10.74
玉収入:13.52
玉単価:2.78

期待差玉:57411
実差玉:61091

ツキチャラ:20936
ツキ指数:101% 

2/11〜3/31
期待差玉:78513
実差玉:89338

 

次に、勝ち組認定者アンケートのご紹介。

 
 

勝ち組認定者アンケート

 

最初に貴方の年齢を教えて下さい

 『43才』

★サラパチ講座で期待値稼働に取り組む前の状況

1)パチンコ稼働において、どのような問題を抱えていましたか?

 『実は、サラパチ講座に出会う前に、波理論の商材を3万円で購入してました。
  内容は、ホールの癖と台の癖を見極める。店は出玉操作をしているので、
  毎日データ分析をして低投資で大当たりを狙う。というものでした。
  実践するにあたり、データ分析が困難を極めました。
  分析してもなかなか思うような結果が出せず、、。
  貯玉もいつ無くなるやらと不安でした。』

2)最終的に、期待値稼働をマスターするために、サラパチ講座を選んだ理由は?

 『正直申しますと、サラパチ講座はアマゾンプライムの
  お試し無料で購読させて頂きました。

  期待値稼働とはどういうモノなのか?に興味があり、
  どれだけ儲かるかを実際に試してみたかったからです。』

★サラパチ講座で実際に期待値稼働に取り組んでみた後の状況

3)サラパチ講座購入後、どれくらいで正確に稼働記録が取れるようになりましたか?

 『稼働記録を取るだけならすぐとれました。
 3日目くらいから、記入ミスや計算間違えなどがセルフチェックで
 修正できるようになりました。』

4)稼働記録が正確に取れるようになって、どれくらいで高単価台が見つかりましたか?

 『すぐ見つかりました。
 期待値稼働する前に、甘海の良く回る台は時々打っていたので、
 その台を稼働記録を取って見た所、単価2.0ありました。
 当時、メインはミドルやライトミドルの右打ち機種を打っていましたので、
 その稼働記録をとり単価を計算したら0〜1しかありませんでした(汗)』

5)月間期待差玉3万玉を超えるまでどれくらいの期間がかかりましたか?

 『一月半』

6)期待値稼働に取り組んで、苦労したことは何ですか?

 『苦労はまだありません。
強いて言えば、常に、ジイ様バア様に挟まれて打っていること。
 そして、画面タッチ!ナデナデ攻略法に惑わされないことです(笑)
 あと、飽きます。魚は水族館で見た方が楽しいです。
 眠気に耐え通常回転を回さないといけない事です。』

7)期待値稼働に取り組んで、よかったことは何ですか?

 『台選びに迷わなくなりました。
 以前は毎日データ分析して、狙い台をリストアップしていましたが、
 その時間と手間が無くなったのがメッチャ楽になりました。
 そして、何より結果が出ている事です。』

8)勝ち組になったことで、副次的な効果として、どのようなものがありましたか?

『普段の時間の使い方を見直すようになりました。
 ダラダラと無駄に過ごしていた時間を、稼働に使うようにしました。
 パチンコに対する考えも変わり、確率と運は打ち手に既存すると言う通り、
 他人の行動や大当り回数が気にならなくなりました。
 それが想像以上に精神的に楽にさせてくれました。』

★稼働状況についての質問

9)週何日稼働・1日の平均稼働時間は?

 『週6日、平均4hの稼働。』

10)メイン稼働している機種は?

 〇〇〇

11)メインのお店の交換率は?

 『28玉➡100円』

12)目標月間期待差玉は何玉くらいを目標にしていますか?

 『4万5千玉』

★最後に。

勝ち組認定を獲得するにあたり、サラパチ講座以外の僕のコンテンツで、
 もっとも重要視するコンテンツを教えて下さい。

 『僕の場合はYouTubeです!かっつんさんの動画は全て見させて頂きました。
  通勤中や食事中、睡眠中も(笑)

  一番大事なのは、マインドをシフトする事だと思いました。

  今までのオカルト手法と考え方を削除して、
  期待値稼働攻略法をインストールするという作業が必要でした。
  今でも動画は繰り返し見させて頂いております。

  ボクのようにパチンコ攻略法をYouTubeで探す人もいると思います。

  高額の詐欺商材に手を出す前に、サラパチ講座を無料で手に入れ、
  実際に試してみる事を強くオススメ致します。』

以上です。
また報告させて頂きますm(_ _)m
宜しくお願い致します。

さぁ

 

という事で、
2020年3月の勝ち組認定取得者
報告でしたm(__)m

 

さあ、次は貴方かも!?

 
僕がこれまで培ってきたパチンコで
勝ちしのぐための基礎知識とスキルをまとめ、
教材にしたのが、サラパチ講座(電子書籍)です。

 

実際にサラパチ講座を使って、
サラリーマンながら劇的な成果を
上げている人がいます。

 

また、どの様に僕のコンテンツを利用すれば、
サラリーマンでも最速でパチンコ負け組から
脱却できるのか?

 

その傾向もレポートしています↓

最近の勝ち組認定取得者の傾向

 

コンサル生の90%以上が
勝ち組&勝ち組認定者の
Webコンサルの詳細はコチラ↓

 

では、また更新します。

 

かっつん