ハイ、今日もハリキッて更新です!(笑

2月度4人目の勝ち組認定者の発表です!

パチンコで成果が出る努力って一体どういう努力なのか?

それは、成果が出ている方法論で、しかも普遍的で、
科学的根拠をもって再現性の高い方法で努力すべきです。
最終的に「早く大当りさせる」攻略法はイカサマ詐欺商材です。

間違っても手を出さない様に(*’▽’)

 

パチンコ勝ち組になれば、
嫁さんの態度も間違いなく例外なく変わる!!

「負けるくらいならやるなw」
「たばこ臭い」
「悔しかったら稼いでこいw」

いつも嫁さんに、けちょんけちょんに言われ、
耐え続け、それでもやめられないパチンコw

コンサルしていて勝ち組になった人からよく言われるのが、
嫁さんの態度が急変した!といううれしい悲鳴。

勢いあまって夜の方も復活!みたいな(爆

 

では、ご紹介します!
2020年2月度 勝ち組認定者、

「バケット」さんです!(・∀・)
 
サラパチ講座を購入後7か月、
Webコンサルを受け始めて2か月で見事、
月間期待差玉3万玉を達成されました!
オメデトゥ~~ス!!(≧▽≦)

 

では、動画で詳しくお話ししておりますので
見たい方はどうぞ!

※この動画収録、なぜかスイッチ入ってる感じですw
 いつもより長くなって動画が2つになってます(笑

 

 

バケットさんからの2月度稼働報告&メール

 

かっつん殿
リトやれメンバー先輩の皆様、お疲れ様です。

バケットです。
かっつん殿、先週の稼働報告の不備失礼しました。

エクセルの関数の数値が間違っていました・・・
メールの文面を入力する際、ワードに記載してから張付けていました。
メール送信前に、入力ミスが無いか確認して送ることを心がけます。

自分も老眼が悪化してきて・・・数字の入力ミスが仕事でも有り・・・

今週は急な出張で札幌→函館に来てます。
コロナウィルスの関係で、宿泊ホテルもガラガラです。
勝ち組認定、大丈夫でしょうか?
ご確認宜しくお願い致します。

下記稼働報告を送付します。
2/29稼働(1日間) 2月合算2/7~2/29(14日間)

名前:(バケット)
稼働日:2/29 (1日間)
稼働時間:10.3H
総通常回転数:1937
総投資玉数:22086
総獲得ラウンド:315
総出玉:28010
玉単価:1.12
期待差玉:2169
実差玉:5924
ツキチャラ:2237
ツキ指数:115%

<今回の稼動の自己分析>

今週の稼働は2月29日のみでした。
先週までの稼働台が撤去されてしまい・・・〇〇〇の新台を打ちました。

新台と言っても、倉庫から戻って来た台と思われます・・・
台番号は先週と同じ番号、期待して打ちましたが結果は玉単価が悪かったです。
数時間の稼働だと、玉単価の確認が取れない為、10時間頑張って打って見ました。

<今回の稼動で感じたこと・気がついたことなど>

2月28日に新台が入り、他の方が座っていた為、稼働中止して2月29日朝から頑張って見ました。
私の稼働ホール某マルハン、とにかく新台入れ替えが激しいです。

1か月に4回ほど・・・期待値稼働を始めてから、台移動が多い為、
台右下の製造番号の写メを取り、台移動後確認しています。

〇〇〇は12台設置されていて、玉単価1前後~ 0です。

※常連さんの打ち方だと、マイナス単価の台を打っていると推測します。

やはり、月末は調整され厳しい現実を知りました。
少し、時間をおいて様子見たいと思います。
3月の稼働は、他のホールも考えて行動したいと思います。

名前:バケット
稼働日:2/7~2/29 (14日間)
稼働時間:101.1H

総通常回転数:19441
総投資玉数:208722
総獲得ラウンド:2610
総出玉:234775

玉単価:1.93
期待差玉:37021 
(交換ギャップ:500)
実差玉:26053
ツキチャラ:18531
ツキ指数:95%

<今回の稼動の自己分析>

玉単価を最終日に下げてしまい、玉単価2をキープする事が出来ませんでした。
かっつん殿の言われている、期待値のとる取れる月末前までが勝負と実感しました。
1ヶ月期待値稼働を実践して、色々勉強になりました。

<今回の稼動で感じたこと・気がついたことなど>

Webコンサルを受け、早いもので 1ヶ月過ぎました。
稼働して玉単価のある台を打ち込むことも大事ですが、稼働記録を正確に取り、
結果をまとめる事の大事さを3月に反映していきたいと思います。

 

次に、勝ち組認定者アンケートのご紹介。

 
 

勝ち組認定者アンケート

 

最初に貴方の年齢を教えて下さい

 バケット 48歳です。

★サラパチ講座で期待値稼働に取り組む前の状況

1)パチンコ稼働において、どのような問題を抱えていましたか?

  毎月の収支が安定しなく、結果負けている。
  オカルト理論で立ち回っていた結果と思います。

2)最終的に、期待値稼働をマスターするために、サラパチ講座を選んだ理由は?

 2019年5月頃、かっつん殿のYouTubeを知りました。
 初めに、変わった人?ホント?と思いYouTubeを2ヶ月間見てました。
 サラパチ口座初級・中級編を7月末に購入して、実践を始める。
 以前から期待値稼働に興味があるが、やり方が分からず、
 サラパチ講座の価格が安いので選びました。

★サラパチ講座で実際に期待値稼働に取り組んでみた後の状況

3)サラパチ講座購入後、どれくらいで正確に稼働記録が取れるようになりましたか?

 8月上旬から稼働記録を取り始めましたが、最初は苦戦、挫折しそうになりましたが結果を
 信じて8月下旬まで頑張って見た結果、稼働ホールに単価が無いことを知りショック。
 ※稼働記録は2週間ほどで正確に取ることが出来ました。

4)稼働記録が正確に取れるようになって、どれくらいで高単価台が見つかりましたか?

 9月に入り、新しい店舗巡りをして9月下旬に単価の有る稼働ホールを発見。
 そこから11月下旬まで玉単価2前後の台を打ち続け、貯玉80000発ほど貯める事が出来、
 期待値稼働の凄さを実感しました。
 ※高単価台は2ヶ月ほどで見つける事が出来ました。

5)月間期待差玉3万玉を超えるまでどれくらいの期間がかかりましたか?

 正確にはWebコンサルを1月下旬から登録して、
 2月の稼働で月間の期待差玉3万玉を超える事が出来ました。
 ※期待値稼働をしてから約7ヶ月目。

6)期待値稼働に取り組んで、苦労したことは何ですか?

 今現在もそうなのですが、玉単価の有る台を確保して、数週間で台撤去、台移動等で
 玉単価の取れる台がなくなる事。

 ただ、半年間の期待値稼働の成果のお陰で、試し打ちの段階で玉単価が有るか、
 無いかの判断が以前より数倍UPしました。

 現在は玉単価2前後の台を探し、ひたすら回すのみです。

7)期待値稼働に取り組んで、よかったことは何ですか?

 とにかく、現金投資でパチンコを打つことが無くなりました。
 ストレスなく、期待値を積む事に集中出来ます。

8)勝ち組になったことで、副次的な効果として、どのようなものがありましたか?
  (家庭内の状況・私生活での変化・パチンコに対する思いなど)

 負け組から→勝ち組に(泣)嫁に勝てないパチンコならしないほうが良いのでは・・・
 期待値稼働をしてから、嫁の態度が変わりました。貯玉の玉数を見せるとビックリ。

 勝った時にお土産を買ってきて、欲しいものが有ると、直ぐ買ってと言われる(笑)
 貯玉カードがキャッシュカードに変わりました。

★稼働状況についての質問

9)週何日稼働・1日の平均稼働時間は?

 週4日稼働(土日含めて) 平均5.5時間程度

10)メインのお店の交換率は?

 4パチ 28玉交換 
 1パチ 112玉交換

11)目標月間期待差玉は何玉くらいを目標にしていますか?

 稼働時間によりますが平均で2万玉~3万玉を目標にしています。

★最後に。

勝ち組認定を獲得するにあたり、サラパチ講座以外の僕のコンテンツで、
もっとも重要視するコンテンツを教えて下さい。

 重要視するのはWebコンサルです。
 稼働記録を報告して、そのことに対してかっつん殿がアドバイス、指示して頂ける事がとても良い。

 他のコンサルの方の稼働機種、稼働記録が非常に参考になる。
 かっつん殿のYouTubeで、期待値稼働を始めるきっかけになった事が最大の変化です。
 YouTubeを見てなければ、今も負け組一直線だったと思います。

 かっつん殿、今後ともご指導宜しくお願い致します。
 メンバーの皆様も、風邪などひかず、お身体に気を付けて下さい。

 

という事で、
2020年2月度4人目の勝ち組認定取得者
報告でしたm(__)m

 

さあ、次は貴方かも!?

 
僕がこれまで培ってきたパチンコで
勝ちしのぐための基礎知識とスキルをまとめ、
教材にしたのが、サラパチ講座(電子書籍)です。

 

実際にサラパチ講座を使って、
サラリーマンながら劇的な成果を
上げている人がいます。

 

また、どの様に僕のコンテンツを利用すれば、
サラリーマンでも最速でパチンコ負け組から
脱却できるのか?

 

その傾向もレポートしています↓

最近の勝ち組認定取得者の傾向

 

コンサル生の90%以上が
勝ち組&勝ち組認定者の
Webコンサルの詳細はコチラ↓

 

では、また更新します。

 

かっつん