ハイ、立て続けに更新です!(笑

今回もうれしいご報告!勝ち組認定者の発表です!
実は2020年2月度は4人の勝ち組認定者が出ました!
単月での勝ち組認定者の排出としては過去最高です!

皆さんの地道な努力がしっかりと形となって表れています。

努力の方向性を間違わなければ、成果はおのずと転がり込んできます。
パチンコでは勝ち組になるために、もうやることは決まっています!

わき目を振らずひたすら繰り返し精進することで、
超えることができないと思われていた壁を越えてしまう自分に成長する瞬間に出会えます。
「いやぁ、人生、まだまだ捨てたもんじゃない!」と、
僕も勝ち組になれた時は思ったものです。

さあ、では今回の勝ち組認定者をご紹介いたします。

では、ご紹介します!

 

2020年2月度 勝ち組認定者、

 

「さなぎ」さんです!(・∀・)
 
2019年10月にサラパチ講座を購入、
今年1月にWebコンサルに登録後、
1か月で月間期待差玉3万玉を達成されました!
オメデトゥ~~ス!!(≧▽≦)

 

では、動画で詳しくお話ししておりますので
見たい方はどうぞ!

 

 

さなぎさんからの2月度稼働報告&メール

 

 

かっつん様、お疲れ様です。さなぎです。
モッピーさん、勝ち組認定達成おめでとうございます。
○○○○の機種での達成に少し驚いています。

この機種、自分も狙ってたのですが台数が多いわりに
単価入っている店がなかなかなくてスペック的に
厳しいのかなと思っていましたが、お店次第なんですかね^^
自分も励みになります。

今週は2/22の稼働のみですので合算で報告します。
この日は朝10:00から並んで挑みました。

ぞろ目の日で客数が多い可能性があり、台確保ができない状況は避けたかったので。
実際は20人程度の並びで、心配するほどでもなかったです^^

 

名前:さなぎ
期間:2/1~2/22 (67H稼働)
総通常回転数:12029 
総投資玉数:114229
総獲得ラウンド:1620
総出玉:143208
玉単価:2.78
期待差玉:33441
実差玉:28979
ツキチャラ:11664
ツキ指数:97%

 

現金投資なしです。(等価なので関係ないですが)
ここへきてツキ負けへ。サイエンスは正直ですね。
ツキ勝ちがずっと続かずにちゃんと理論どおりの動きになっていきます。

認定取るには回転数が稼げるのでラッキーでした。
ということで、無事期待差玉30,000玉達成しました!!
2/22も単価2.8くらいあり、連休中でも据え置いてくれたみたいです。

1月中は単価2.0以下だったので、意外でした。
月単位で方針を決めているとしたら、ゴールデンウィーク前までは
据え置き放置なのかもと期待してしまいます。

2月は残りわずかですが、期待値マイナスを追うようなことが無いように
気を付けながら、もう少し期待値を積み上げていきます。

この店、SNSや周りの噂だと、ボッタクリ店だと言われていますが、
本当に世間の噂なんてアテになりませんね。

数字は正直です。
この台だけでなく、この台の隣の台も単価2以上あるのを確認してます。
これからもうわさに惑わされず、数字だけを信じて頑張っていきます。

今後もご支援よろしくお願いいたします。

さなぎ

 

【2月総合算報告】
名前:さなぎ
期間:2/1~2/29 (84.3H稼働)
総通常回転数:15084 
総投資玉数:143956
総獲得ラウンド:2105
総出玉:185502
玉単価:2.70
期待差玉:40727
実差玉:41546
ツキチャラ:15156
ツキ指数:100%

現金投資は無しです。
3月から期待差玉月2万~3万くらいを目標に、
なんとか今年中に貯玉20マン玉を達成して、
いく計画にしようと思ってます。

今後ともご支援賜れば幸いです。
メンバーの皆様、コロナウィルスにも注意しながら、
一緒に頑張って稼働していきましょう!!

 

次に、勝ち組認定取得後のメールのご紹介。

 
 

勝ち組認定者アンケート

 

 

最初に貴方の年齢を教えて下さい

 49歳 ♂

★サラパチ講座で期待値稼働に取り組む前の状況

1)パチンコ稼働において、どのような問題を抱えていましたか?

 初心者でした。25年以上前に友人に付き合ってやったことはありましたが、
 再開したのは最近です。暇つぶしでパチンコしてました。

 ただ店側に詐取されるのが嫌で自分なりに研究していましたが、
 収支は毎月マイナスでした。悔しいのでなんとかならないものかと思っていました。

2)最終的に、期待値稼働をマスターするために、サラパチ講座を選んだ理由は?

 価格ですね^^

 他の方は30,000円~10万までありましたが、そこまで出したくないというのが本音です。

★サラパチ講座で実際に期待値稼働に取り組んでみた後の状況

3)サラパチ講座購入後、どれくらいで正確に稼働記録が取れるようになりましたか?

 1週間くらいです。
 練習問題も3回ほどやって自信が付いたところでホールで実践しました。

4)稼働記録が正確に取れるようになって、どれくらいで高単価台が見つかりましたか?

 単価2.0以上を高単価とすれば、1か月くらいですね。
 認定を取った台(2.5~3.0)を見つけたのは4カ月目でした。

5)月間期待差玉3万玉を超えるまでどれくらいの期間がかかりましたか?

 10月終盤から開始して2月末に達成なので、
 4カ月弱でしょうか

6)期待値稼働に取り組んで、苦労したことは何ですか?

 記録を取るのに最初はガラケーを使っていたのですが、
 リアルタイムで計算するのに電卓に切り替えるのが
 煩わしくなりスマホに変えました。

 スマホが大きすぎて片手では出来ないので
 背面にリングを張り付けたりいろいろ試しましたが
 うまく操作できずw

 結局いまはハンドバックを膝の上に置いてその上にスマホを置いてます。
 とにかく稼働記録を素早くとるのにどうすればいいのか試行錯誤しました。

 単価1.5くらいの台はそこそこあるのですが、
 試行を重ねていくと平均値が0.5くらいに落ちたり、

 回転ムラがあるとマイナスの期待値になったり
 本来の台の性能が把握できなくて苦労しました。

7)期待値稼働に取り組んで、よかったことは何ですか?

 単価がある台だとわかればそれに集中すれば良いので
 他の台のことが気にならなくなりました。
 隣りが爆発しようが全然気になりません。
 (悔しいような演技はたまにしますw)

8)勝ち組になったことで、副次的な効果として、どのようなものがありましたか?
  (家庭内の状況・私生活での変化・パチンコに対する思いなど)

 メンタル的な部分で長期的に考える思考ができるようになってきた気がします。
 瞬間の結果に一喜一憂するのではなく、トータルで物事を考えることも大切だよね。
 と、気付いたことですね。

★稼働状況についての質問

9)週何日稼働・1日の平均稼働時間は?

 週5日くらい。土日合わせて多くて20時間
 平日は1~2時間です。

10)メインのお店の交換率は?

 等価交換です。

11)目標月間期待差玉は何玉くらいを目標にしていますか?

 20,000以上稼げればいいかなと思っています。

★最後に。。。

勝ち組認定を獲得するにあたり、サラパチ講座以外の僕のコンテンツで、
もっとも重要視するコンテンツを教えて下さい。

 ウェブコンサルです。

 何といっても、他の方の稼働状況は非常に参考になります。
 かっつんさんのトークも楽しいです。

 

という事で、
2020年2月度2人目の勝ち組認定取得者
報告でしたm(__)m

 

さあ、次は貴方かも!?

 
僕がこれまで培ってきたパチンコで
勝ちしのぐための基礎知識とスキルをまとめ、
教材にしたのが、サラパチ講座(電子書籍)です。

 

実際にサラパチ講座を使って、
サラリーマンながら劇的な成果を
上げている人がいます。

 

また、どの様に僕のコンテンツを利用すれば、
サラリーマンでも最速でパチンコ負け組から
脱却できるのか?

 

その傾向もレポートしています↓

最近の勝ち組認定取得者の傾向

 

コンサル生の90%以上が
勝ち組&勝ち組認定者の
Webコンサルの詳細はコチラ↓

 

では、また更新します。

 

かっつん