コメントに質問いただきました

はじめまして、かっつんさんの、動画等、拝見させて頂いてます。
かっつんさんにひとつ質問させて頂いて、よろしいですか?
先日、スーパー海物語lNJAPAN.WITH桃太郎電鉄の1パチの甘デジが、730回ほどはまっていて、落ちていました。
僕は、どこまで行くか知りたくて、打ちました。すると、1065回転で、当たりました。これは、アマデジ99/1の台で、数式的にありえるのですか?
聞いたことあるのは、確率分母のだいたい約8倍だと数式的科学的?にきまってると聞いたことが、あります。
僕はあまり、数字が得意ではないのですが…笑
甘海なんで、時短50.ないし、16Rスルー後でも、100回転引いても、おかしいですよね?
ちなみにデジタルは、正式に動いていました。
勝ち負け、期待値うんぬんは、別として、おかしくないですか…

それを、打ちながら、ふと、10数年前を思い出したのですが
昔は、単発図柄当たりは、交換してましたよね!でも、ラッキータイムという時間帯があり、その時間帯に当たれば、単発であっても、ラッキー札がさしてもらえて、交換しなくても良かった《良い時代》ですよね
あのラッキータイムに入ると僕が行ってた店は、軍艦マーチの曲が流れ
その瞬間から、あっちこっちの台が、当たりはじめたのを、覚えています。
その出来事を思い出しました。
店側が当たりハズレ調節できる事を忘れてた!と
オカルトでは、ありえないラッキータイムが、あったこと。

かっつんさんは、期待値稼働で、成功している方なので、素晴らしい方だと思うのですが
店側のさじ加減で、当てる当てないは、数式なり計算に狂いがでないんですか?それも計算に入ってるんですか?
機械が決める当たりハズレを、無理矢理、営利な手が加えられる、いわゆる遠隔、普通計算が歪みますよね

全体的にかっつんさんは、どう思われるでしょうか?
よろしくお願いします。
長くなり申し訳ありませんでした。

という事で、ご質問ありがとうございます。

質問回答と参考動画の紹介

オカルトや遠隔操作などについての質問とうことになりますかね?(;´∀`)

質問の中に「かっつんさんは期待値稼働で成功しているので…」とおっしゃられているのですが、論理的に考えれば、もし、僕が期待値稼働で成功していなければ、期待値通りに期待差玉は稼げていない事になり、当然勝ち組にはなれていない事になるはずですm(__)m

しかし、現実は勝ち組になってしまっているという事なんですよね(´▽`*)

という事は、

ご質問頂いた不安は「考慮する必要はない」という事になります。

つまり、お店は営業の都合で遠隔操作していないという事になります(;´∀`)

でも、世の中には遠隔操作で勝っているという人もいるので、僕はたまたま遠隔操作の影響がないお店で稼働しているだけなのかも知れません(ラッキー?)

しかし、今までに何十店舗と稼働してきましたが、「遠隔しそうなお店かな~??」など考慮せず所かまわず稼働していますが、期待値稼働で勝てていますよ(´▽`*)

ということで、参考になると思われるこれまでに公開してきた動画をご紹介しておきます。

ざっと調べてみるとこれくらいの動画がピックアップできましたが、他にも動画がたくさんあるので、気になる動画を見つけて学んでいただければと思います。

既に動画の数は200を超えております・・・(笑

僕のYoutubeチャンネルはコチラ↓

https://www.youtube.com/channel/UCi66KgZy-3QP68pOmWEIGvw?view_as=subscriber

移動したら、上のメニューにある「動画」をクリックすると、過去の動画も含めてザクザク出てきます(汗

気に入っていただければ、チャンネル登録をお願いいたしますm(__)m

では、また更新します。

かっつん