質問いただきました(かとちゃんさんから)

いつも、UTUBEで拝見しています。
質問なんですが、今度、また出玉規制で、1500発/1回の出玉制限となる
ようですが、1ぱちだと一時間1500発だとすると、10時間で15000発で
投資玉、換金ギャップ、その他諸々を考えると、多分、1日頑張っても、
一万円あるか、ないかくらいでしょうか?これなら、バイトのほうが、効率良さそうですね。4ぱちで、期待値が2、3万程度でしょうか?益々、出玉がショボくなり、厳しくなりそうです。以前の様な大逆転はなくなりましたね。さらぱちを買って、期待値稼働していますが、今のところは、イーブンです。封入式になると、運だけの勝負になりそうですが、今後、どの様になるのか、情報があれば、ご伝授ねがいます。

いつもご視聴ありがとうございます。質問についてお答えしていきますm(__)m

出玉規制というのは2年前からずーーーっといわれてたヤツですねw

しかも、既に去年の2月に規則改正が行われましたm(__)m

期待値稼働に関しては、1パチだと1日打ち切っても1万玉の期待差玉なんて稼げないと思います(汗

せいぜい4パチも含めて5000玉くらいですかね(;´∀`)

パチンコ期待値稼働はロジカルに稼げる玉数が計算され、日々の期待差玉を積み重ねていくものだと思います。運の要素で日々の勝ち負けは左右されますが、それでも1ヶ月、3ヶ月、半年、1年と長いスパンで見て行けば、ツキ指数が98%~102%の間に収束してきます。

ツキ指数は100%を超えなき打ても、実差玉は余裕でプラスになりますから、ヤハリ期待値稼働をするのとしないのとでは大きく結果が変わってきますね。

封入式パチンコについては過去に動画を作ってます。参考までに。。。

また、この封入式パチンコは今後、「管理遊技機」といわれるのが一般的になるかと思います。

依存対策で再度脚光を浴びている状況です。設定付きパチンコも本格稼働しているので、本格導入されるのも時間の問題か、、、

と思われるかもしれませんが、ハードルが高すぎて無理だと思われます。

それに衝撃の新事実!

これは、特許申請されている封入式遊技機の台の形です。

どこが封入式なんですか?という形状ですね!(笑

そう、完全な封入式ではなく、前面扉は開きます。

なぜかというと、玉を使うため、どうやっても盤面エラー(盤面の玉詰まりなど)の解消のため、これまで通り店員が盤面を開けることが求められます。

なので、釘が存在すればいつも通りの営業という事になります(汗

もちろん、去年から設定付きパチンコも普及してきているので、動画で言ってるほど楽観視はできないかもしれませんね(;´∀`)

これからはおっしゃるように、パチンコだけの収益に頼らず、本業などの収入とコングロマリットで稼ぐことをお勧めします(´▽`*)

そもそも、パチンコ&スロットいずれも「のめり込み注意」ですm(__)m

では、また更新します。

かっつん