いよいよガロファイナルが自分の立ち回り先にもシェイクダウンです!

気合の入れ方が少々違います><

自分の地域では新台入れ替えごときで前日休みとかありえませんw

ふつーに9時開店とかざらですw

ちなみに基本、定休日はありませんw

たまに17時開店とか、入れ替えじゃないのに12時開店とか、
狙い目はそういうときが多いです。

もちろん、スカ食らうこともありますがw

しかし!

今回のこの機種に賭ける意気込みが少々違う店がありますw

自分が知ってる限り、休みなんてなかった店が今日、臨時休業です。

あした、9時開店・・・。

新台ガロファイナルほか90台近い入れ替えw
(おいおい、潜伏台へったんじゃねーだろうな!?)

くぅ~~~~!!

打ちたい!

てか、出るんじゃないですか?!

釘がどんな感じか見てみたいですねw

まあ、皆さんの地域では閉めてるところが多いんでしょうか?

自分の地域ではまだわかりませんw
(稼動してまへーんww)

ちなみに、話題の新台を打つとき、皆さんはどうされていますか?

漠然ととにかく打つべし!見たいな感じでしょうか?

自分は予算を決めて打ちにいきます。

「せっかく打ちにいくのだから出るまでガンバルゾー!」

なんて考えてたらトンでもない事になりますw

最近はMAX機が多いので、ハマルとおもいっきりハマリますw

まあ、せいぜい1万円から2万円というところでしょうか?

換金差があるお店で現金投資!

これ、夕方からだと稼働時間に制約があるので、
サラリーマンパチンカーは不利です><

4円で借りて3円の玉が出てくるのを待ってるわけですからw

2万円以上は突っ込まないほうがいいと思います。

台選びはできれば慎重にいきたいですねw

時間がなければ無理に打つ必要はないと思います。

期待値が積めそうなら投資上限を決めて、がんばりましょう!^^;

パチンコに求めるものが人それぞれ違うので、
期待値の内容については人それぞれだと思います。
(時給1000円とか、2000円とか、プラマイゼロとかw)

ただ、期待値マイナスだけは避けてください><

まあ、新台なので、空き台がおいそれとでないよ><

と、思われている方もいると思いますが、

いろんな店をまわって見ると、意外とそうでもなかったりします。

北斗の拳の新台が出たときは、
家の近くのがらんとした店で
3台しか入ってないのに1台しか稼動してませんでしたw

で、打ってみたら20/k・・・。

換金率は1玉=3.57円。

悪くないですよね?

意外とあります^^

自分は平日休みがあるので、すでに突撃する店は決めています^^

その店はいつもの老舗店なんですが、
この店は隣の旗艦店に対抗して釘で勝負してきます。

前回ガンダムを打ったときも釘こっちのほーがあいてますよー状態でしたからw

今回も狙えるのではないかとw

みなさんもいろんな店を回ってみて、新台の釘を開けてくる店、
閉めてくる店を色分けしておくといいですね^^

お店選びを間違えなければ、それだけで負けなかったりします。

そんなもんですw

くぅ~~~っ!!
打ちたい!
(禁断症状だな、コリャw)

参考記事:「パチプロが考える土日祝日戦略(台選び)」はコチラをクリック!!

「初心者過ぎてプロに聞けない」などなんでもOK。
気軽に質問しちゃってください^^

jusin626@gmail.com ← かっつんにメールはこちら

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑