今日は休日です。早速いつもの貯玉店へ。
13:30スタート
18:40終了

1パチ 銭形-1000発 天下列伝+5000発 猪木+14000発

今日はツイていました。
運だけで+1万8千発!
でも釘は締めてたと思う。
銭形も天下も猪木もボーダーにはとどかなかった。

ただ、猪木だけは試しうちの段階ではボーダーギリギリでラップを刻んでいたが、
連荘終了後はぜんぜん回らず、見切りをつけた。

客でごった返す18時ぐらいでも空き台が多く・・・パチは回らなければ座らないよねやっぱ。

もう、勝ちパターンが見えてきたように思う。
あまり欲張らず、相性のいい猪木、天下列伝を軸に的を絞って攻めたい。

1パチということも考慮に入れるといずれもMAX機で出玉性能は満足のいくものなので、
1日で1万円以上の利益も不可能ではない。

今日あたりを引いた2台はいずれも初当たり無しの台で、天下が230回くらい、
猪木が650回くらいのはまり台だった。

初期投資を考えると、こういう台を積極的に狙える時間帯、
今日のような昼過ぎくらいからの稼動がもっとも勝率を上げるのではないかと思う。
猪木の潜確狙いで、単発二桁やめは取り合えず狙ったほうがいい。

トキオデラックスなどハネモノは台が少なく、取り合いになるので稼動できない。
とりあえずハネモノは無期限停止とする。

今月はいつもの貯玉店一本に絞り稼動する。稼動は平日稼動1日と土曜稼動となる。
土曜日は稼動がすごいので開始時間をどうするか色々考える必要がある。

合計-18000 現金(先月のは含まれてませんww)
貯玉1パチ+25000

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑