13/05/17


上乗せモンスター!!

09:00 IN
10:00 OUT

昨日に引き続き、またまたいつもの貯玉系列B店。

昨日あの出玉でしたから、
まあ、残り火として朝一が落ちてるのではと思い、来店。

最近全国規模大型店に顔出してませんが、平日の朝一の落ちてる確率があまり高くないので、
今のところ、平日の落ちてる確率が高いこの店を最初にチョイスしています。

あと、3.57円交換なんですが、貯玉もあるのでやっぱり有利ですよね。

ということで、朝一関係みていきますが、、、、

ないよねーw

まあ、そんなもんですw

で、移動ぅ!

と、行きたいところですが、
まあ、他に移っても平日は落ちてる確率少ないので、
そのままクギがよさそうな甘デジを狙います。

今日チャレンジしたのは、

4パチ CRヘルシング99VVです。

初期投資:500円
出玉分含む総投資額:5500円
総回転:572
通常回転:109
高確率:463
回転率:19.81
ボーダー:18.61
単回転収支:4.34円
期待収支:474円w
獲得ラウンド:56
獲得出玉:2520
獲得期待R数:32
流した玉:1269(すべて貯玉)

前から気になってたんです。
ヘソ釘があきらかに甘リング等に比べて広いのでw

でもまわしてわかりましたがそうでもなかったですね。
(確変中も出玉を上皿に補充してるので、
結果的に回転率はそんな感じです。実際にはもっと回っていますw)

しかも、一番キツかったのはスルーですw

常連さんもよくわかってるんでしょうねw

当たりがきても出玉がかなり減るって事がw

しかも見てください、電サポ率75%くらいですかw

でもってこの機種、電サポ回数が
スロットのART機みたいに上乗せされていくんです。


(↑これはミドルスペックですが、甘タイプでもけっこう上乗せモンスターでしたw)

もちろん、スロットなら純増2.7枚とか、
そういう感じでおいしいじゃないですかw

でも、だからなんですが、
スルーをかなりのマイナス調整にしています。

打ちっぱなしでもスルーが途切れますw

電サポ中に1回転あたり1玉でも増やせれば、
それだけでもずいぶん変わってきます。

自分でも3玉戻しならそれぐらいいけると思いますが、
現状維持どころか何度も上皿崩壊してますw

だから誰も打たないw

自分は今月たまたまですが、
朝一潜伏稼動をメインにすることで
現時点で+26万です。

必死であちこち這いずり回って、
500円ごとに回転数を目盛って、
大当たりがきたらラウンド中の止め打ち
(ワンツー捻りはできませんw)、
通常時3個保留で止めうち、ステージ止め。
さらに確変、時短中の止め打ち(完璧ではないですw
いつも適当ですが減らない程度のレベルの止め打ちです。)。

そういうことをやっているから勝てていると自負してましたが、
完全に驕ってましたねw

パッパラパーでやってる
常連さんの方がよくわかっていることがあると
今日は痛感させられました><

で、最近よく思うのが、確変チュウの玉の増減です。
スルーの調整と、電チュウ2個戻しとかw

店の傾向とかもあると思いますが、
2個戻しがすでにきつくなってますw

この前燃えよドラゴンでもST160回とか
長すぎて上皿崩壊寸前まで追い込まれますw

ほんと、スキルアップ急務ですねw

自分の現状の課題です。

あ、そういえばファイヤーダイナマイトクィーンのこと忘れてたw
(どうでもいいだろ、そんなことw)

「初心者過ぎてプロに聞けない」などなんでもOK。
気軽に質問しちゃってください^^

jusin626@gmail.com ← かっつんにメールはこちら

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑