garofainaru

こんにちは、パチンコ初心者「かっつん」です。

皆さん、、「CRフィーバー機動戦士ガンダム」でフィーバーしましたか?

勝った人も負けた人もいると思いますが、

ブログランキング・にほんブログ村へ
私は負けましたw

(なぜ?)

クギが・・・
(キミが打ってた台は期待値すごかったはずじゃなかったっけ?)

そうなんだけど、3万も5万もいくら兼業だからって1日で使えるかってのw
しかも吹っ飛ばされよーもんなら、

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「ムネン、ムネ~~ンw」

で許されるわけがないだろ、コノヤロー!
(たしかにw)

サラリーマンはなぁ、「少ないお小遣い」をいかにして増やすか
そのためにどれだけ涙ぐましい努力をしているか、
そういうところをパチ屋もメーカーもぜんぜん理解してねーんだよ、コノヤロー!
(まあ、彼らは自分たちがドンだけ儲かるかしかほぼ、興味ないっすからねw)

パチンコ人口が毎年へって、現在過去最低w
(あたりまえだ、コノヤロー!)

なのにパチンコ業界の利益はさほど落ちていないw
(ふざけんな、コノヤロー!)

不幸なことに一人のお客様から巻き上げる金額が増えてるのが現実w
(ぐぎぎぎぎ!!まじかよ?!よくそんなんでパチンコやってんな?)

まあ、だから自分もプロ化していくしかなかったわけですよw
(そんなことして勝てるの?コレまで負けた分回収できるの?)

何百万も負けた人は回収には時間がかかると思いますが、
無理な話ではないです。
(うそくせーw)

自分は先月と先々月の負け分は無料で公開されている情報を駆使するだけで、
大幅にプラスになりましたし、
そのおかげで今年1月からの収支はプラスです。
(なに?あれか、潜伏狙いか?)

そう、朝一ランプです。
これ、初心者でも朝稼動できる環境の人であれば絶対勝てますw
(リーマンは無理じゃねーかw)

そんなことはないです。
潜伏はほぼ毎日落ちていると考えてもいいです。
(え?)

特に日曜日の朝は並んでも探す価値があります。
(確かに、こないだJラッシュ2の朝一ランプは日曜日に拾ったなw)

土日はプロが稼動しない事が多く、割と拾いやすいんですw
(そうなのか?)

もっというと、プロは誰が打っても儲かるところにしか出没しないので、
あなたが通うホールには現れないかもしれませんw
(だれがプロとかわからんけどw
それにどこにあるんだよ?その誰が打っても儲かるホールってw)

簡単に言えば、グランドオープンの店とか、
リニューアルオープン、そういうところですね。
(グランドなんてうちの周りにはぜんぜんないなw)

プロが現れないホールには未来がないのか?

そんなことはありません。
お宝台というのはそういうプロが出没しないホールにこそ存在します!
(え?!まじか!!)

クギ調整というのはその店の常連さんにあわせて設定されます。
ヘソではなく、出玉やスルーです。
(でた、スルーだよwなんなんだよ?スルーってw)

スルーというのは、確変や時短中にだけパカパカ開く電チュウという
スタートチャッカーを開くためのスタートチャッカーのことです。
(そういうことねw)

つまり、スルーに玉が通りにくいと、
電チュウも開かないので玉が減っていきます。
(そういえば甘リングで上皿崩壊しかけたよなw)

ええ、でも、調整が普通であれば、
無料で公開されてる止めうちなどで増やすことができたりするんです。
(まじか?!)

仮にスルーがマイナス調整でも止め打ちなどを駆使すれば出玉を減らさず遊戯を続行できるので、
通常、なんの努力もしないで打ちっぱなしの人よりボーダーラインがかなり下がります。
(そうなのかw)

プロにも二通りのタイプがいます。
強烈な技術介入でグランドオープンを狙ってゴリゴリ稼ぐタイプ。
もうひとつは、
通常プレイヤーにまぎれてひそかに目立たずに技術介入で期待値を稼ぐタイプ。
(ん?どっちも技術介入が必要なのか?)

そうです。
これからの時代は、
技術介入なくしてパチプロすら生き残れない時代に突入しています。

そこで今回、あなたがこれからパチンコでゴリゴリ稼ぐ、
または、パチンコで負けない程度に永続的にエンジョイしていくために、
初心者でもすぐ実践できる教材をご紹介したいと思います!

↓それがこちら!↓

これは、パチンコ情報サイト「パチたま」さんの所属するライターさんの
くろべえさんが新たに今の等価交換全盛時代の実勢に合わせていかにして
パチ屋から玉をブッコ抜くのか!?
というのを動画や、PDFファイルでわかりやすく解説しています。
ぱちたまさんの情報を使って自分も立ち回っています。
(ぱちたまさんは期待値とか、トータル確率なんかけっこう詳しいよね。)

結論!!自分もこの教材は買います!w
(あ、断言したw)
まだまだ初心者ですし、朝一ランプ稼動だけでは飯は喰えないw

あなたも、継続的に勝つ力を一緒に学びませんか!?

しかも!あの、5/27(月)販売開始予定の

ガロファイナル

※『牙狼FINAL攻略情報』を無料(販売予定価格は4,980円)でプレゼント!

にほんブログ村 パチンコブログ 初心者パチンカーへ
おしゃああああああ!!

※5/13(月)~5/17(金)18:00までの購入者限定です!いそげぇええええ!!><

牙狼FINALはいろんな意味で最後の砦ですよw

この、この牙狼FINALの攻略情報をGETして、
さらに「正攻法で負けないパチンコ」の基礎を固めていけば、
あなたの可能性は無限に広がっていきます!!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
でた!猪木、無限の集中力モード!!

<商品内容>
初回キャンペーンにてCVR6%超(弊社メルマガリスト)を達成した
パチンコマニュアル「くろべえのパチンコ塾」の正統後継作。
完全オカルト排除!
パチンコの稼ぎ方を1~10まで全て、
この1冊に詰め込みました(商品はPDFファイルでの提供となります)
多数の現役プロと提携するパチたまだからこそ書けた現代パチンコの稼ぎ方は、必見です!

商品名: 新・くろべえのパチンコ塾 ―低時給時代を生き抜く!パチプロ完全マニュアル―

販売開始: 2013年5月13日(月)18:00~

商品価格: 9,800円(税込)

↓ご購入はこちら!↓

作者、くろべえさんが昨今のパチンコ情勢と、
その情勢に合わせて練り上げた今回の商品への思いを熱く語っています!
コレを見るだけでも価値がありますよ!↓
(確かに勉強になったなw)

<その1>「今、パチンコホールで何が起こっているのか?」

<その2>「負けているなら、もう打つな」

<その3> 「これからのホール環境で、勝ち凌ぐには?」

いつか勝てるって、
まだ思っているのですか?

パチンコに支配される日々に終止符を!

厳しい時代を乗り切る
パチンコ新バイブルがついに登場!

-商品説明-
これ1冊でパチンコで稼ぐための知識を完全網羅!
稼ぐための思考から期待値の求め方までを凝縮した全220ページ!
くろべえのパチンコ塾を大幅改訂。
これぞパチンコマニュアルの決定版!

-期間限定特典-

5/13(月)~5/17(金)18:00まで限定!
5/27(月)販売開始予定の『牙狼FINAL攻略情報』が
なんと無料で手に入る!

※PDFファイルでの販売を予定しています。
上記期間内に『新くろべえのパチンコ塾』購入者の方へは
27日販売時にメールによりDL先アドレスを告知致します。
※事前調査により攻略効果が高いものと見られますが、
調査結果次第ではメンバー限定無料公開となる可能性があります。
予めご了承下さい。

-内容紹介-

-マインド編-

理論やテクニックのその前に!?
まずは稼ぐための思考を学びましょう。
 
第1回 稼ぐための考え方とは?

第2回 唯一の判断基準とは

第3回 ストレスとの戦いを回避する方法

第4回 劇的にあなたを変える簡単な習慣とは?

第5回 もっと大きな夢を見る

-基礎知識編-

基礎の基礎から学習していきましょう。
図解をメインに分かりやすく説明しています。
 
第1回 部位解説

第2回 図柄変動とデジタル抽選機構

第3回 通常回転

第4回 電サポ

第5回 ランプ群

第6回 普通図柄と特別図柄

第7回 交換率(換金率)

第8回 過入賞

-基礎実践編-

実際にパチンコを打つ上で必要な最低限の技術を学習していきましょう。
たった少しの事が、大きな差となってくる!?
 
第1回 たったこれだけ-「必ず守る打ち方」

第2回 無駄玉を出さない

第3回 ストロークを考えるついでに釘の仕組みも考える

第4回 電サポ止め打ち

第5回 大当りへの対処

-基礎理論編-

ギャンブルの仕組み、パチンコの仕組み、確率統計の考え方、
  平均化の考え方、ベットとオッズの考え方、を踏まえた上で、
  ボーダーやトータル確率の考え方を学習します。
また、換金ギャップに関する基礎的な考え方も解説しますので、
  きっちりマスターしていきましょう。

 
第1回 ギャンブルの超えられない壁とは?

第2回 パチンコはギャンブルではない??

第3回 ツキってなんだろう?

第4回 あんまりラッキーじゃないあなたでも

第5回 「ハマり」の考え方

第6回 激甘パチンコ店はこう見つける

第7回 換金ギャップをきっちり理解する

第8回 回転率の考え方とは?

第9回 平均化の考え方

第10回 貯玉手数料禁止による変化

第11回 ホールの使い分けを考える

-発展技術編-

ホールで実際に「検証する技術」を説明し、
  その上で出玉獲得を最大化する技術を動画で紹介していきます。
 
第1回 検証する技術-スペックの読み方

第2回 検証する技術-回転率の把握

第3回 検証する技術-出玉、アタッカー調整の把握

第4回 検証する技術-電サポ増減玉数を把握する

第5回 検証する技術-時間効率

第6回 検証する技術-電サポ率

第7回 止め打ち動画指南
・アタッカーラウンド間止め打ち
・アタッカーワンツー(捻り打ち)
・電サポ止め打ち(個数打ち)
・電サポ止め打ち(捻り打ち)

第8回 状況に応じた使い分け(小デジを読む技術)

-発展理論編-

トータル確率を更に分解したラウンド確率の考え方、
  ツキボリュームの考え方、電サポ率の考え方を解説していきます。
 
第1回 ボーダー理論

第2回 トータル確率

第3回 単回転玉収支

第4回 単回転収支

第5回 持ち玉遊技比率とは?

第6回 初当たり平均投資額とは?

第7回 近似値を使う

第8回 持ち玉遊技比率の求め方

第9回 持ち玉遊技比率による単回転収支の求め方

第10回 シフト!電サポ率による考え方

-附録-

附録1 稼働履歴の付け方

附録2 時間あたり通常回転効率の目安

附録3 ドキュメンタリー

附録4 実践問題集

↓ご購入はこちらをクリック↓

最後までお読み頂き、まことにありがとうございましたm(__)m

「初心者過ぎてプロに聞けない」などなんでもOK。
気軽に質問しちゃってください^^

jusin626@gmail.com ← かっつんにメールはこちら

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑