13/05/11


戦せよ、乙女w

09:00 IN
09:30 OUT

いつもの貯玉店(貯玉ないけどw)

土曜日は比較的クギを閉めるパチ屋が多いのが常識だが、
この地域ではそうでもない。
なので、潜伏だけでなく、
正攻法でも打てる台を探しながら徘徊w

4パチ CR戦国乙女(アマデジ)投資500 回収 0
回らないのでヤメ

(あらwトップ飾ってるからてっきりぶっちぎりの出玉炸裂したのかとw)

やっぱほら、トップは萌え系かお色気がないとw

4パチ 甘リング 投資250 回収 0
回らないのでヤメ

だめだねーw
(ていうか、やりたいやつだけしか見てないでしょ?w)

とにかく移動ぅ!

09:55 IN
16:10 OUT

全国規模大型店

潜伏関係はなにもなしw

で、せっかく雨の中きたので、釘開いてそうな台は無いのかとw

ガキデカw

ちょっと開いてる気がする。
あんまり信頼性はないですよ、なにせ釘読みはザク並みですからw

(打つなら甘デジにすれば?)

それは当然考えてますがね、釘が開いてるようには見えないんですよw
(信頼性ない釘読みですがw)

うるせー!w

とにかく、ガキデカで勝負です!

4パチ CRがきデカZZ 投資3500 回収4050w
通常回転:287
回転率:20.5/k(ボーダー18.59/k)
獲得R数:40

+2200円

おっしゃあああああ!!
期待値こえてた(泣)w

(何でやめたの?)

とりあえず回収できたからw

(ダメダメパターンじゃんw)

続けて出るとは限らんw

(そんなことでは正攻法できねーぞーw)

出玉をすべて失う恐怖を貴様は知らんのか!w

(わかってるけど、克服しなさいw)

そんなの無理!w

(www)

ame
まだ雨降ってるなーw
帰るのちょっといやだなーみたいなw
(まさか・・・・)

リングやりたいw
(やめなさいw)

ということで、いったん無理と判断してた甘リングで、
コイツで、コイツで勝負したいと思います!エイエイ!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
(あ、ちょwいきなり閉店くんで押し切ったww)

「ぼくね、アマデジは得意なんでね」
(恐怖の門が開かなきゃいいけどw)

「アマデジだから、恐怖なんてナイナイ♪」

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ぎゃあああああああああ!!!

4パチ CRリング 呪いの7日間FPW
投資7875 回収0w
通常回転:632
回転率:20.06/k(ボーダー18.23/k)
(お、超えてましたかw)
獲得ラウンド数:31(え?)
獲得期待ラウンド数:91.8(ぎゃああああああ!!)

23000円の引き負けw
コイツだけで23000円持ってかれたww
引きヨワかっつん復活(泣)w
(やっぱり恐怖の門、開きましたねw)

しかしですよ、期待値はやっぱり超えましたよ。
涙ぐましい努力の結果です。
(どんな?) 

節玉打法ですよ。
ステージ乗ったら、あるいは乗りかけたら止める。
これでかなり違ってくるんですよw
(釘的にどこが良かったとかわかんないの?)

わからんw
(ぶぶーーw)

わかってたら最初から座ってるってw
(まあ、確かにw)

でも、打ちっぱなしの客が多いので、
店も少し甘く設定したんでしょうね。
(土曜日は割りに甘くなるのと、
連休中閉めてましたからねw)

その辺の差が出たとしかいえないw

「初心者過ぎてプロに聞けない」などなんでもOK。
気軽に質問しちゃってください^^

jusin626@gmail.com ← かっつんにメールはこちら

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑