13/05/10


いっぺん地獄少女、打ってみたw

09:00 IN
09:10 OUT
全国規模大型店
潜伏、なにもなしw

いつもの貯玉店系列が12時開店なので、
いったん帰宅。

11:55 IN
15:00 OUT

昨日の貯玉店
(いつもの貯玉店の系列B店)

12時開店なのに5分前ですでに客が入ってますw

12時から一斉にスタートするようですw

自分は12時までには5分では決められず、ウロウロw

とりあえず潜伏を探すがナッスィングw

こうなるといつもの貯玉店も12時開店なので、
そっちで潜伏を探すべきとも思ったんですが、
昨日貯玉してたので「アマデジで勝負するか」みたいなw

まー、あれですね、のまれましたw

あおられますね、こういう12時に一斉にスタート!とかw

早くから来た客もすでに着席してて
「まだか、まだか!」みたいなオーラがw

気が早い人はすでに玉も出してハンドルも捻ってストップボタン押して
カッタンカッタンいわしてる、みたいなw
(どんだけ気合はいっとんねんw)

場内アナウンスもそうですが、店員もやる気満々で、
正直、完全に場の雰囲気にのまれましたw

もうあれですよ、リングに向かうファイターみたいな感じですw

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
(めっちゃ気合はいってるしw)

ほんとなら移動なんですがねw

自分も結局は店側にうまくコントロールされてる感じですw

で、12時一斉にスタート!!

で、わーとなるわけですが、
まだ打つ台決まらず、みたいなw

クギは見てもザク並みなので、
一応へそが広がってると思われるやつを無理やりチョイス。

チョイ昔のヘルシングか、
地獄少女か、まあ、あとはどっこいかなと。

昨日打ったリングは変わってなさげ。
別のはすでに抑えられていましたw

けっこう人気ありますよね、甘リングw

まあ、ヘルシングはよくわかんなかったので、
リングと同じ会社の右打ち系の「地獄少女」をチョイス。

初打ちです。

初っ端です。3回転目。

出玉無しの当たり。このホールではカウントしない模様ですw

その後、29回転目!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
がっきーん!みたいなw

(おっしゃあああああ!!)



↑いっぺん、死んでみる?(ひえ~~~w)↑

4パチ CR地獄少女FPW 投資 1250 回収 2200w

通常回転:461

時短:103

高確率:127

回転率:19.14/k(等価ボーダー17.98/k)

出玉あり&確変有り出玉無し大当り数:20

獲得ラウンド数:93R(約6975玉)

6975玉(出玉)-2200玉(流した玉)=4775玉(出玉で打った球)
4775+1250(初期投資玉)=6025玉(投資合計の玉)
6975(出玉)-6025玉=950玉(差玉)
(実際には1000玉増えてました。まあ、誤差の範囲ですね)

通常回転461÷4.88(1Rトータル確率)=94.46R(期待できるR数)

期待できる獲得ラウンド数はほぼ当日に収束している感じです。

この計算、帰ってきてからメモったデータを精査して得た結果なんですが、
打ってる最中にわかればどんなにか楽かなーと思います。

自分、不器用なんで、打ってる最中に計算とかできなくて、
まあ、回転率くらいは定点観測でチェックして
続行するかやめるか決めるんですが、
やっぱり出玉のデータが収束していると
わかれば恐れることなく打ち込むんですがねw

まあ、この辺が「正攻法で負けないパチンコ」初心者「かっつん」が
「初心者」たる所以でしょうなw

最初は勝つためにはどのデータを拾っていけば
いいのかもわからなかったんですが、
最近はやっとその辺もわかりかけてきてます。

収支もエクセルを使っての管理を今月から始めてますが、
なかなか面白いです。

数字を入れれば日当や時給、大当り確率、
利益率、平均投資額など全部計算してくれます。

また、スペック別でも数値を出してるのでどのスペックでやられてて、
どのスペックで稼いでいるかもすぐわかります。

パチンコをやる上で自分の現状の把握が的確にできるかどうかは
勝利への大切な道しるべだと思います。

「初心者過ぎてプロに聞けない」などなんでもOK。
気軽に質問しちゃってください^^

jusin626@gmail.com ← かっつんにメールはこちら

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑