00samurai04
いつもご支援・応援いただき、誠にありがトゥーーーース!!
ブログ村ランキングへ

スポンサーサイト


どうも、かっつんですm(__)m

いつも僕のブログを御覧いただき、
まことにありがとうございます。

さて、稼動報告をあげておきます。
メルマガ読者の方は参考にしてくださいね。

4月某日の稼動報告

大海物語Sアグネス(甘デジ)

総投資玉数:23523
総通常回転数:2017
  総出玉:35254
総獲得R数: 344
ツキチャラ:2418

玉支出:11.66
玉収入:14.57
玉単価: 2.91

仕事量: 5880玉
実差玉:11131玉

しゃぁああああああ!!
久しぶりに万発越える(笑
しばらく続いてくれ~~~><w

と、いうことで、
本題のお話をしていこうと思います。

いよいよ皆さんお待ちかねの
「ゴールデンウィーク」が間近に迫って参りましたね(笑

このブログを見ている方で、
「ゴールデンウィークはパチンコ三昧!」
という方もいるかもしれません。

そんなあなたに贈る!
「パチンコで勝つ方法」を公開していきます。

で、今週は「台選び編」ということでお話を進めていますが、
皆さん先日までの記事は見られましたか?

「パチンコで勝つ方法 データランプを見て台選びしてますが、何か?」
「パチンコで勝つ方法 ハマリ台狙いで勝つ!@パチンコハイエナ」
「パチンコで勝つ方法 ホルコンを攻略せよ!@パチンコ攻略法」
「パチンコで勝つ方法 大当たりしやすい回転数を見極めろ!@パチンコ攻略法」

で、今日は「台選び」そのなかでも、
「台の調子を見極めろ!@パチンコ攻略法」
これについてのお話になります。

動画が見れる環境の方は、動画もありますので、
よければ動画でも内容をご確認くださいね。

パチンコで勝つ方法 台の調子を見極めろ!@パチンコ攻略法

台に調子があるのかどうかということなんですが、
皆さん台に調子があると思われている方、結構多いですよね。

「あー、もう今日はこんだけ出たからもう出えへんやろ」

あるいは、

「昨日もうこんだけでてるから今日は出えへんのちゃうか?」

そういう感じで現状の台を把握して、
データランプにインフォメーション
されているデータを読み取ってですね、

現状の台のデータをしっかり読み込んでいこうと
される方結構多いと思うんですよね。

で、あのー、いちおう、パチンコというのは
通常時は誰がいつ打っても同じ条件で抽選されるわけなんですよね。

で、その台というのは、別に調子はないんですよ。
台は決められたことをかなりのモチベーションで(笑

台にモチベーションあんのかよって話ですが、
彼らはモチベーションMAXで自分の
仕事を最大限の力でやってんですよ。

抽選を受けるということは、僕達でいうと、
パチンコ玉を打ち出してですね、

玉がスタートチャッカーと呼ばれるヘソに入ったときに、
初めて抽選を受けることができるわけです。

みなさんはあまり感覚がないかも知れませんが、
スタートチャッカーに1回玉が通ると、
お金がどれくらいかかっているかとか把握しながら打っていますか?

これね、4円だと大体ね、回転率20で、
通常回転1回転させるのに必要な平均玉数は12.5玉なんですよ。

ということは、1玉円だから、
12.5玉×4円=50円ですよね?

だいたい、スタートチャッカーに玉をひとつ入れて
スタートをまわすのに50円前後のお金がかかっているわけです。

まあ、だから、50円前後の宝くじというか、
スピードくじとかありますよね?スクラッチみたいなやつね。

あれ削って当てるみたいなやつです。
あんな感じのくじを延々を引いているようなもんなんですよ。

券ははないんですけどね。
券はないんだけど、当たればもう、
わー大当たりー!っていってくれるんで、

わかりやすいですよね。
スクラッチする必要もないみたいな感じですよね。

とりあえず玉を借りて、
ハンドル捻って玉を打っていれば、
延々引き続けることができるわけです。

パチンコというのは、そういうゲームなんですよね。

昔からそうですけど、ある場所に入れば
景品が帰ってくるという方式はまったく変わってない。
昔と違うのは出玉の速度がぜんぜん違うだけで、、、

昔はねー僕でも経験あるんですけど、
チューリップ台というのがありましたよね。

どこかのチャッカーに入ると、
普段閉じている下のチューリップが開いて、
そこにまた玉が入ると玉がどんどん出てくるってやつ。

これでもかなりレトロな話なんですが、もっと昔になると、
パチンコ台の島の中に本当に人が入っていたんですよね(笑

すません、ちょっと脱線してますが(いつものことかw)

いや、確かにパチンコ台の中に人が入ってるんだったら、
調子云々の可能性もありますよね。

「あーちょっと見逃してました、すいません」みたいなねw
「あれ?入ってましたっけ?」みたいなね(笑

いやいや、入賞してんだから玉出せよって話じゃないですか。
それに調子もくそもないわけなんですよね。

でも、抽選を受けてその結果、
当たるか当たらないかが決まるというのは、
あなたの運以外何者でもないですよねw

たとえば中に人が入っていてですよ、
「なんだ、このおっさんw
 腹立つなー、入賞してんだけど、誰が出したるかい!」
と思っても、

昔は必ず入賞すれば玉を返さないといけなかったんで、
客もわかりやすかったわけですよ。

まあ、要は、一発台みたいなやつね。
はいりゃー何発出てくるかわかってるようなやつね。

パチンコ台の中に人が入っていた時代もそこにゴールすればもう、
こっちに返さなければならないというのは決まっていたわけなんですよね。

それを考えると、今はそうじゃないじゃないですか。

へそに入ったからって、
返さなきゃならない玉って3玉だけですよね。

あるいは2玉、あるいは1玉だけですよね。
いわゆる賞球といわれるやつが返されるわけです。

だから、大当たりするかどうかは別の話ですよね。
だから、別のところで抽選しているってことなんですよね。

で、じゃあ、どうやって抽選してるのかというと、
100分の1の確率の台だと、
100面体のサイコロを毎回振ってるようなもんなんですよ。

台の調子が悪いと、毎回抽選してない
とか言う話になるわけですよ。

つまり、スタート回数は上がってんだけど、
抽選してないんじゃないかみたいな話ね(笑

いや、抽選してなかったら当たりませんよね。
台の調子を見極めるとかいう話になると、そういうことになる。
つまり、魚も動かんいうことですね(笑

だってパチンコ台は入ったと
思ってないから抽選しないわけですから(笑

だから、何が言いたいかっていうと、確率論的にいうと、
100分の1だからといって毎回必ず100回以内に当たるというわけではなく、
100回転前後で必ず当たるというものでもないんですよ。

僕でもそうですが、700回はまりはあるかな、
甘デジで800回、900回ハマリはまだないですが、
700回はまりぐらいはあるんですよ。

300、400ハマリなんてしょっちゅうで、
400回はまりは昨日2回ありましたよ(笑

やってられるかいって話ですが、
やってられるかいもくそもないんですよね。

パチンコってそういうもんなんで、
確率のより戻しって必ずあるわけなんですよ。

そういう日もあれば、初当たりが25回も
あたっちゃったりするときもあるんですよ。

初当たりが25回ということは確率的には、
僕は1日2000回くらいまわすので、99分の1の確率の台が、
80分の1くらいになっちゃうわけですよね。

計算上確率論上こんなに当たっちゃっていいんですか?みたいなねw

何がいいたいかというと、台に調子はないんですよね。 
調子があるとすればあなたの調子だけなんですよ。

あなたの調子ってなんのことかっていうと、
あなたの運がいいか、悪いかって話ですよね。

今日、あなたの運がいい日なのか?
それは台が決めてるわけじゃなくて、
あなた自身が決めているわけなんですよね。

で、これをもう少しコントロールするって言う話になってくると、
さっきも言いましたが、

2000回まわして25回当たる日もあれば、
20回のときもあるし、15回のときもあるんですよ。
僕は昨日、13回ですよ、もー、死にそうになりました(笑

13回ってことは、、、俺ころす気かって話ですよね(笑
さすがに台に向かって「おぉおお!!」みたいなねw
153分の1ですよ。初あたりの平均確率がね。

いや、これも99分の1なんですけど、
こんなことになっちゃってるってことじゃないですか。

いったいどーいうことっかっていうと、つまり、
確率って言うのはそういうもんだし、

あなたの運が今日は悪かったね、
ていう話になっちゃうわけなんですよ。

台はなにやってんのかというと、
抽選の結果を出してくれてるだけなんですよね。

抽選の過程が見えないから、
適当なことみんな言うわけなんですけど、
あのー、それをいっても仕方がないわけでね。

要は僕が今さっき言いましたけど、平均的に考えていくと、
たとえばさっき言ったようにね、初当たりが15回しかない日もあれば、
25回もある日もあるわけですよね。

このふたつを足して2で割ったら、
平均20回ですよね?大当たり。
平均20回ということは、20回じゃないですか。

確率的に1日大体2000回まわせば、
1日の初あたりの平均は20回くらいですからね、
ほぼ確率的にきてるなーというのがわかりますよね。

それに偏りがあるのは仕方がないわけですよ。

大きな流れのスパンで見ていくと、偏りは出ますが、
だけど、初当たりが多い日もあれば、少ない日もあり、
ほぼ確率どおりの日もあるわけで、ちゃんと振り返ってみると、
平均100分の1ぐらいかーというのがわかるというのが、確率というものなんですよね。

で、その事象が確率内に収まる確率が60%なんですよ。
そういう風にいわれています。

なので、たとえ通常回転を1日に2000回転くらいさせたとしても、
それくらいの確率で確率の範疇に収まらないこともあるということです。

それくらいのムラはあるわけです。
で、ムラはあってしかるべきで、
これムラがあるから猛爆したりするわけですよ。

毎回半で押したように、99回目に当たってね、
2回か3回くらい連荘して終わる。
それを延々繰り返す台おもしろいか面白くないかみたいな話ですよ(笑

あまりみんな面白いと思わないと思うんですよね。
単発で終わったりすることがあるから、次で5回くらい連荘したりね。

あるいは3回くらい単発が続いているからこそ、
その次の10連荘位して猛爆するするみたいなね。

その偏りがでるわけですよね。
平均連荘数というのがスペック上存在しますからね。

そういう風なものなので、そういう風に考えてもらう。

だから、僕みたいに2000回とか、
1ヶ月だと3万回以上通常回転をまわすわけですが、
そういうスパンで見ていくと、確率が収束してくるわけなんですよね。

だから、そういう大きなスパンで見ていくということが大切ですね。

だから、そのときだけのいいところいいところだけをピックアップして、
話をしてたんじゃいけない。必ず脈絡が前後に存在するということです。

猛爆が続けば、「そろそろハマルかなー」
みたいなことが予測つくわけですよ。
で、実際ハマったとかね。

これまでずーーーっとはまっていたので、
今日は猛爆するんじゃないかとかね。

僕達だとある程度の予測はついてくるわけですよ。
でも、必ずそうなるとは限りません。

でも、パチンコには大当たり確率というレベルキャップがあるわけですよ。
だからこそある程度の予測は可能ということです。

しかし、このレベルキャップが大きくなればなるほど、読みにくくなる。
MAXとかね。いつ収束するの?みたいな話ですよ。

これがサイコロの6分の1とかになると、
もっと確率の収束が早くなるわけですよね。

いずれにせよ、ハマリもふくめて確率ですから、
それらの前提条件を自分達の都合のいいように
解釈を捻じ曲げてしまうとそりゃ勝てませんよ、ということですね。

だから、調子を見極めることが本当に可能なら、
自分達にとって有利で簡単なので僕もたぶんやると思うんですけど、
というか、そういうことを過去やったこともあるわけですけど、
結局のところはうまくいったりいかなかったりということで、
成功率は50%くらいじゃないでしょうかね?

要は2分の1でうまくいったりいかなかったりみたいな。
で、2分の1ということは、ギャンブルと同じなんですよね。
当たりかはずれか、
半か丁か
表か裏かみたいなね。

それに、分母をとっていって勝率50%台の調子を見極めて、
どういう状況になればOKなのかなどの線引きが難しいですよね。

何回転までに当たれば台の調子がいいとか、
最終的に終わってみてからこの台の調子はよかったとか悪かったとか。

台の調子がいいという事象に対する
明確な状態を示す決め事みたいなものがないと駄目ですよね。

自分の感覚だけで台の調子がええわ
とかいうてたんではいかんという話ですね。

ということで、長くなったのでここらへんで終わりますが、
こんなよくわからない方法で勝ち続けることを目指すよりは、

1ヶ月3ヶ月半年1年という長いスパンで見ていけば
かなりの確率で勝ててしまう方法がありまして、
僕もその方法を実践して勝ち組になっております。

今回その方法を大公開しております。
もちろん無料、しかし!

無料公開期間は今だけなので、興味がある方は一度、
詳細をチェックしてみてください。

また、定数に達した時点で締め切ろうかと思っております。
ご登録をお考えの方は早めの登録をお願いいたします。m(__)m

詳細はこちらです。
00aa04

完全無料でパチンコで毎月3万円勝つ方法が学べるバイブルが完成!
無駄な立ち回り論や稼ぐために必要のない知識を完全にそぎ落とし、
早い人なら最短2ヶ月で稼げるレベルへ!
しかも全編完全動画で初心者でもわかりやすく解説!
かっつんのパチンコメルマガ教材!登録はコチラ

<追伸1>

動画追加しました。
毎週日曜日「夜」更新!
かっつんの「やれんのか、Webラジオ!」
今回のテーマは。。。

「理想と現実のギャップを埋める力の
 存在があるのですが、信じられますか?」

かっつん曰く

「YES!っていうか、みんなすでに
 経験してるけど気がついてないだけ(笑」

<追伸2>

動画でもあなたをフルサポートします!

動画でもあなたの勝ち組への挑戦を完全無料でサポート!

20140307182639-255S

「パチンコの勝ち方をもっとわかりやすく」を
目標にYouTube動画を増やしています。

ペースとしては毎日1動画更新を目標に
UPしています。動画は記事と連動しているので、
記事を見ながら音声動画と「読む」ことも可能です。

目と耳から情報を入れれば、
あなたの理解度もさらにUP!
僕のYouTubeチャンネルをフルに活用してください。

また、チャンネル登録していただくことで、
常に最新動画をチェックすることができます。

音声動画なのでダウンロードすれば
通勤通学中に勉強することも可能です。
興味がある方はチャンネル登録をお願いいたします!
m(__)m

  • ココ最近のUPした動画のタイトル

  • パチンコ新台は当たりやすいのか?
    パチンコで止め打ちするとどうして勝てるのか?
    1円パチンコはいくら軍資金があったら勝てる?
    パチンコで大当たりしやすい回転数は?
    パチプロが考える、土日祝日の朝一戦略(台選び)!
    パチンコ 朝一台選び
    パチンコは朝一と夕方や夜遅くに行くのでは
    どの時間帯がいいですか?
    パチンコ初心者が陥りやすい症状シリーズ
    パチンコで勝つ方法シリーズ
    朝一ランプ稼動の具体的な立ち回り方法シリーズ
    などなど・・・

    チャンネル登録↑はコチラ
    20140307182206-161S

では、また更新します。
ありがとうございました。

ご意見・ご感想・ご質問についての問い合わせは。。
⇒コチラjusin626@gmail.com

スポンサーサイト