2月がスタート!今日は休日!
いつもの貯玉店へ。
13:30スタート
14:00終了

4ぱち ハネモノれれれ -2000 現金

トキオデラックス空き台無し。れれれ大当たり平均スタート回数30回以下だったので
座ってみたが案の定お座り一発でV入賞するも2ラウンド単発で即飲まれ、
その後60回まで回すもスタートせず終了。寄り悪し。

14:30スタート
15:00終了
F店(初)

ネオビックシューター -1000 現金

初めての実践となったが、今日はイベントだったらしく、すごい人w
稼働状況よすぎで空き台があまりない状況だった。

そんななかでもなぜか?1パチのネオビックシューターが空いていたので座ることに。
大当たりまでの平均スタート回数26回だったので期待するも
1000発で大当たり1回とお寒い結果で結局終了。

客層はじじばばおやじばかり。
若いやつはスロットにしかいない状況。

15:30スタート
16:00終了
B店

1パチ スケバン刑事 -1000 現金

ハネ海が空いてなかったので1ぱちを打つもぜんぜんだめ。
すろっとはがらがら。昔の面影はあまりない。

16:30スタート
17:00終了
E店

4パチ 猪木 -2000 現金

スタート回数悪くないと思うがもう少し回ればなあという感じ。
出玉5%減でボーダー18.8w

合計-6000 現金

最近ツキがない。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑