13/05/04土曜日(晴れ)



 ぽちっとな!!

09:00 IN
09:20 OUT

全国規模大型店

潜伏は発見できず。

昨日より若干到着が遅くなってしまい、
めちゃめちゃ並ぶんじゃないかと思ったんですが、
客は昨日より少なかったですね><w

まあ、当然といえば当然で、
かなりクギが閉まってますから。

とくにこの店はゴールデンウィーク前から
ずーっと閉まってますからw

いつ開くのかと思って見てますが、気配ゼロw

残念なことにやる気満々で財布に札束ほりこんで乗り込んできた
土日パチンカーさんはケツの毛まで抜かれて
スカンピンで放り出されちゃってる状況じゃないでしょうか?><

全滅ですよw

パチンコ大好きなのにw

そういう人からむしりとってくんですよw

ざけんなコンニャロー!w

特にCRフィーバー機動戦士ガンダム!

何が「フィーバー」だ!w

まったく「フィーバー」しねーじゃねーか!w

俺もフィーバーしてーんだ!(泣)ww

店員に恨みはないけどね、
愛想笑いが無性に腹が立つときがあるw

と、まあ、ガンダムで負けた人の怒りがコレで解消されるわけもないんですが、
少し代弁しておきましたw(自分も先月すでに負けてるだろww)

で、移動ぅ!

10:00 IN
10:20 OUT

新規開拓F店

初見参です。

4パチでガキデカが置いてる店って事で、
とりあえず立ち寄ってみました。

まあ最近できたのか、リニューアルしたのか、
けっこうきれいな店です。

ただ致命的なのはメインの海系に客がついていないことですね。
1パチとバラエティーにしか客がいないw
きびしそうです><w

で、潜伏もあるわけもなくw

チョッと気になったのがトキオデラックス(ハネモノ)。
パッと見ですが、袴、1チャッカーのクギは
かなり秀逸ではないかと思って試し打ちすることに。
(初見参でめずらしいw)

結果は22/k。うまくうてばもっと回る台です。
かなりダブって入賞してましたw

チョッと気になるのは思ったより
1チャッカーのクギが下げ調整なんですよね。

でも結構なもんですよ。

ただ、寄りが・・・
ハネに拾われたの1個だけ・・・。
(ざんねーんw)

でも、打ち手のさばき方でずいぶん変わるので、
クギが変わらなければ攻略対象ですね。

真剣に攻めることを考えてもいいかなと思いつつ、移動ぅ!
(打ち込まないの?)
当然でしょうw
まだ様子を見たい店があるのでねw

10:30 IN
12:00 OUT

いつもの貯玉店(貯玉すでに崩壊してますw)

けっこう入ってますね、お客さんw

クギは・・・ガンダム、ダメポww

他も微妙というか、
自分が打てそうなのは大工の源さん(ハネモノ)くらいかw

まあ、いつものことでw

4パチ 大工の源さん(ハネモノ) 投資 1750 回収ゼロw
大当たり4回
4R=2
6R=2

鳴きがいまひとつだったw
(ざんねーんw)

で、フラフラしてクギが開いてそうな台を物色。

するとありました。開いてそうな台がw

沖海?黄色いヤツ。(ガンダムみたいだなw)
アマデジですが、あきらかにクギが開いてたので試し打ち。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
すると2回転目で111で大当たり!

4パチ CRAスーパー海物語IN沖縄2SAHS 投資750 回収3100
16R=1
 6R=4

スルーが良好なので、出玉が15%くらいカットですが
止め打ちすればけっこういけそうですね。
時短中打ちっぱなしでも微増するくらいでした。

まぐれ当たりで5連荘w
今日はコレで救われました。

今日の結果

+6500円でした。

「初心者過ぎてプロに聞けない」などなんでもOK。
気軽に質問しちゃってください^^

jusin626@gmail.com ← かっつんにメールはこちら

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑