今日も仕事帰りにいつもの貯玉店へ。
今月最終日。なんとしてもプラスで帰りたい!!
17:30スタート
19:30終了

1パチ 雪物語 -3000貯玉 現金-1000
4パチ トキオデラックス 現金-2000

合計
現金-6万4千600

ムネン、ムネ~~~ン!!
1ヶ月の実践が終了。稼動13日で1日の稼働時間は平均3時間ほど。
-6万はいたいww
まあ、こんなもんでしょ。パチンコなんてもんは!!(泣)

あのサングラス野朗、ガロもAKBもぜんぜんだめじゃね~か!!
あんな動画見なきゃよかったよww

あと、期待値の積み上げ理論。
期待値が取れる台にすわれたことがない。
釘なんていじってるようには見えない。

毎日同じ台に座れないし、
同じ台に座るから負けるのかもしれない。

雪物語、今日も期待値勘違いで4000発も突っ込んだけど、ぜんぜんだめだから。
勘違いだから。
1000発で60回以上回らないと期待値とれないのに40回と間違ってるし(怒)w

トキオデラックス!かいかぶりすぎw
期待値マイナスだから。ぜんぜん。
大当たり1回あたりのスタート回数20回くらいでないときびしい。
結局は寄りですね。けっこう鳴くけどスタートしない。これ寄らないということでしょ?
鳴かないハネはどうにもならないけどねw

とりあえずサングラスの兄ちゃん当たっても仕方ないので、
ここは冷静になろう。うんw
どうやって取り返すか?

結局は相性のいい1パチということになるかな。
ちょっと今はなんとも妙案が浮かばないww

でもヤメル、あきらめるという選択肢はない!!
それだけは宣言して来月の起死回生にかけます!!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑