13/05/02木曜日(晴れ)



ブログ村パチンコ日記ランキングへ

しゅぽぽ~~ん!!

09:00 IN
09:20 OUT

全国規模大型店

この店で朝一初めて並ぶ。
けっこうな客。
毎日こんな感じなんだろうか?

店を一通り見て回るも、不発w

開店プロ?潜伏狙いっぽい人はいたが、
それでも徹底してそれだけをやってるわけではなさそう。

期待値取れそうな台がないか一応見て回るが、けっこうきつそうw

ガンダムもダメダメだわ><w

移動ぅ!

09:35 IN
11:30 OUT

いつもの貯玉店

客少ない。

こりゃ残ってる可能性もあるが・・・

潜伏は、、、、やっぱないよねーww

う~ん、ど~すべ~かw

別の店も回ってみるべきか?

良い台があればここで打つか?

ここで打つなら期待値考えればCRだが、
全体的にパッと見でそんなに開いてる感じでもない。

ガンダム、ウルトラマンはすでに空き無し。
まあ、釘がすごくいいわけでもないがw
でも、1件目よりはましw

自分的にはやるならハネデジか、ハネモノ。
でもハネデジは致命的で、萌え萌えがないw
(そこか?大事なトコそこか?)

となると、、、ハネモノですかぁ~w(www)

源さん、デビルマン、ビックシューター、トキオ、レレレ。

この店は最近源さんとデビルマンをハネモノのラインナップに加え、
スイートコーナーをハネモノコーナーに変えてしまう勢いだ。

新台にも力を入れてるだろうが、ここはハネモノだ。
(おいおい、それはないんじゃないかw)

この店は、源さんに並々ならぬ執念を感じる。
(キミでしょ?源さんに並々ならぬ執念を抱いているのはw)

もう閉まる、もうクギがしまると思わせてなかなか閉まらない。

で、実況見分。

3台ある源さんのなかで袴、
1チャッカー周りが一番良さげな台を選ぶ。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
しゅぽぽ~~ん!!

案の定、16/k。

4パチ 大工の源さん(ハネモノ)投資 750 回収 4100

大当たり19
確変4
総スタート回数317
大当たり確率1/16.68
(ラウンドの記録はとってませんw)

4000発こえるともうダメw
利益確定したくてイライラしてくる。
(プロにはなれないねw)

だめだねーw

結局やめw

かなりイケた台だと思うけど。

ただ、大当たり確率がいいのは運の要素もかなり多いので、
なんともいえないかな。試行回数も少ないのでw

で、ヤメた後店内うろついて、
やっぱりCRを少し試し打っておこう思い立つ。
250発だけw(意味あんのか?)

自分の感覚の確認ですよw

で、開いてそうな台を物色。

気になったのがAKB48。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
いや、コレ銭形バージョンのゆうこちゃんだからw

角台。56回すでにスタートしてます。

回るんじゃないかな?

とおもって持ち玉で打ち始める。
2スタート目。

みどり保留からいきなりジャンケン対決。
2回ドロー後、大島、パーでなぜか勝利w

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
あいたかった~~♪
(だから、それは銭形だってw)

え?まじ?
(まあ、1パチではよくあることじゃないっすかw)

ミュージックラッシュ突入で一応確変。

まあ、案の定?2連荘で終了。
(そんなもんだよねーw)

持ち玉を1000発増やす。

もうじゅうぶんw

で交換。18600円

今日は+15600円でした^^

「初心者過ぎてプロに聞けない」などなんでもOK。
気軽に質問しちゃってください^^
jusin626@gmail.com ← かっつんにメールはこちら

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑