今日も休日なのでいつものパチ屋へ。
貯玉があるからまずはいつもの店に。
12:30スタート
15:00終了

1パチ 雪物語 ラストサムライ 必殺仕事人+2000発
4パチ トキオでラックス+2000発

スロットに新台ミリオンゴットが導入。
満台だったが1時間もすると開き台が・・・><

猪木、銭形と程よい稼動の台(総回転数500以上、大当たり2回以下)がなく、見送り。
4パチ、トキオデラックス、釘けっこうよかったのではないか。今日はぼこぼこ入った。
バランスとしては鳴かせるとよらないという調整。

天釘狙いで左右に散らしてバランスとるとそこそこいけたような感じ。
キャッスルのハネモノは基本、運の要素と一発狙いのプレイヤーが多く、
1000円ででなければすぐ台を離れる傾向がある。

期待値計算して真剣にやればそこそこの台があるかもしれない。
4パチ初めて交換する。1万円をゲット。

欲を出して前回も行ってみたB店へ。
16:00スタート
17:00終了

ほーすけ君ミニ-1000円
ハネ海-600円

前回来たときより稼動は若干多かったように思う。
それでもキャッスルほどではない。

現金+9000
合計
現金-64600(何とかしてくれ~~)
1パチ+14000

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑