13/05/01水曜日(晴れ)



ブログ村パチンコ日記ランキングへ

闘魂注入!!

09:00 IN
09:15 OUT

いつもの貯玉店(と、いっても今は貯玉崩壊してますw)

ザッと店内見回すも潜伏無し。昨日よりは客多し。

移動ぅ

09:30 IN
10:30 OUT

全国規模大型店

店内、けっこう客はいってます。
なんかイベントもあるようで。
あの手この手と色々仕掛けてきますなw

G1ドリーム、潜伏なし。
なんでないかなーw
自分の中では一番期待して見回ってるんですがねw

で、緊張の一瞬。

ガキデカ!!

潜伏ランプは、ない~><ww(ざんねーんw)

まあ、そうそう毎日しかも同じ店で同じ台で潜伏が見つかるわけもなくw
(そんなもんだよねーw)

今日はアブレ確定かなーw

とりあえず台数多いので、一通り回ろう。。。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ピキーーン!!

「見える、見えるよ、セイラさん!」

(おぅ?!いきなりキタよコレ、アムロ・ニュータイプモードw)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ピキキーーン!!

「アムロ、ひとつじゃなくってよ!」

(なぬ?!)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
きゅいん!きゅいきゅいきゅいん!!

「みっつぅうううううう!!」

(3つ?!え、まさか・・・)

Jラッシュ2で潜伏3つ発見!!

(うわ、まじかよwwと、鳥肌がw)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
消化し切れね~~!!

(珍しすぎるうれしい悲鳴だなw)

にほんブログ村 パチンコブログ 初心者パチンカーへ
とりあえず角台から片付けるぞぉおお!!

って、言ってるそばから見るからに素人のおっさんがすわっちゃってるじゃねーーかぁあああ!!w

(潜伏のことは知らない模様ですなw)

落ち着いてる場合かぁ!!

(これどうかな・・?みたいなオーラ出してますねw)

久し振りに鼻息荒く潜伏ランプの位置に間違いがないか、
ゆっきーさんのブログをスマホで検索して確認したりと大忙しww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
しゅぴぴ~~ん!!

(おぅ?!)

前触れもへったくれもないw

4000円目で突然777で大当たり!!

(とりあえず、いっときますか?)

70077155

合計、2連荘するもチャンスタイムも終わり。(ざんねーんw)

慌てて他のJラッシュの潜伏台に移動しようと
台が開いてるか確認にいくもすべて埋まってるw
(そんなもんだよねーw)

で、ふと自分の台を見るとまだ保留が回ってるw

(ちょ、おまww慌てすぎ!w目立つからおちつけって!w)

慌ててもどると最後の保留でまさかの777!

(もひとついっときますかね?)

70077155

おっしゃああああ!!

勝利が確定する。

そこから2連荘w(やっぱそんなもんだよねーww)

4ぱち CR J-RUSH2 RSJ 投資1000 回収 4950
ボーダー18.2/k 回転率14/k(えっ?)
カス当たり(左のチャンスのアタッカーが開くやつ)1回
大当たり4回
14R=4

総回転数162

ボーダー割ってる時点で即やめでしょ。

別に1箱でも半箱でも貯玉できるので、即ヤメでいいんですw 

シビアにいきましょう。

明日、また潜伏が落ちてるとは限らないしね。

欲張らず、まずは資金を潤沢にしていくことを考えましょうかね。

今日は+15800円でした。

今まで質問などの窓口を置いていなかったんですが、
今回から窓口となるメールアドレスを掲載することにしました。

「こんな記事が見たい」「こんな機種の実践報告が見たい」
「初心者過ぎてプロに聞けない」などありましたらお気軽にご質問&お問い合わせください。

パチンコ初心者「かっつん」ができるかぎりお答えさせていただきます^^

jusin626@gmail.com ← かっつんにメールはこちら

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑