00rupan301
ブチギレてルパンの甘デジ打ったった!
100回転の電サポで上皿崩壊!!(泣
ブログ村ランキングへ

スポンサーサイト


どうも、かっつんですm(__)m

今回は、
「パチンコは当たるとすぐにその台はヤメた方がいいのか?」
コレについてお話していきます。

パチンコ初心者の方はパチンコの勝ち方(期待値正攻法)
をまだわからないので、連荘して猛爆した台を続けて打つべきか、
ヤメた方がいいのか判断がつかない方が多いかと思います。

パチンコで安定して長期間トータルで勝ちしのぐためには、
「期待値」が取れる台を打ち続けることで、勝つことができます。
「期待値が取れる台」というのは、還元率が100%を越える台の事を言います。

還元率が100%を超えるということは、
打てば打つほど儲かる台、ということになります。
ただし、必ず勝つというわけではありません。

確率が収束したときに、
理論上の差玉分だけ勝てるというのが
パチンコの期待値正攻法です。

もし、期待値のある台を打っていても、確率が収束しなければ、
理論上の差玉分どころか、投資した玉数すら回収できないのです。

しかし、確率というのは、
試行回数を増やせば増やすほど、確率は収束していきます。
確率が収束しないということは理論上ありえません。
いずれ収束します。

古今東西見渡しても、
還元率が100%を超えるギャンブルは、パチンコしかありません。
しかし、ほとんどのパチンカーは負け組みです。

ではどうして俺は負け組みなのか?
それは、還元率が100%超える台を打っていないことの方が多いからかもしれませんし、
そもそも還元率が100%超える台を打ったことがないのかもしれません。

今日1日だけの結果ではどうしても確率の偏りで
マイナスになったりプラスになりすぎたりします。

それに惑わされて、一番大切な還元率が100%を超えている台なのか
どうかを見分ける必要性などすっ飛んでしまうのです。

で、話は戻るのですが、
猛爆した台を移った方がいいのか、それとも調子がいいと判断して、
そのまま打ち続けるのがいいのでしょうか?

答えは、

移った先の台の還元率は100%を超えてますか?

ということです。
「台の調子」というのはよく耳にする話なんですが、
そんなものはありません。

もしあるとしても、それは「台の調子」ではなく、
あなたの調子です。あなたの運の問題です。

連荘したり猛爆するかどうかは台が決めるのではなく、
あなたの運が決めることなのです。
で、運はコントロールできない、ですよね?

できるなら、パチンコでなく、宝くじを買うでしょう?
だってその方が一攫千金ですよ。
一発で数億ですから。

だから、大当たり確率を平均化して考え、
還元率が100%を超える台を打つのが
パチンコの正攻法ということになります。

つまり、還元率が100%を超える台を
打っていた場合で猛爆した場合、
別に移る必要はありませんよね?

では、今打ってる台は猛爆したんだけども、
還元率が100%越えていないとわかれば、
連荘終了後に台移動しないと逆に出てきた玉が
急激に失われていくことになります。

しかし、還元率が100%を超えていない台しかないとなると、
今度は移るとか移らないの議論ではなく、もう、
今日はヤメルか、店移動?という選択を迫られるということです。

つまり、まとめると、還元率が100%を超えている、
期待値のある台を打っているかどうかの判断がつかないと、
移った方がいいとか、そのまま続けたほうがいいとかいう
議論もまったくの無駄、ということがいえます。

これは、パチンコで勝つということを前提に
考えるとこのような結論に至るということです。

もし、勝っても負けてもどっちでもいい、
「とにかく俺は打ちてーんだいよ!」という方は、
別にどのように打っていただいても問題ありません。

通常時の大当たり確率は皆平等です。
そして、1回転目も1000回転目も大当たり確率は非情にも同じ確率です。
だから、いつやめてもいつ始めても条件は同じです。

条件が異なってくることがあるとすれば、
それは試行回数が多いのか少ないのかということと、
その膨大な試行回数を還元率100%を超える台で打ち続けているかどうか?

ココで「あなたの調子」と「他の人の調子」に
差がでてくるのではないかと思います。

いかがでしたか?
あなたの参考になれば幸いですm(__)m

スポンサーサイト


ココでかっつんから「あなた」にお知らせです

20140307182639-255S

「パチンコの勝ち方をもっとわかりやすく」を
目標にYouTube動画を増やしています。

ペースとしては毎日1動画更新を目標に
UPしています。動画は記事と連動しているので、
記事を見ながら音声動画と「読む」ことも可能です。

目と耳から情報を入れれば、
あなたの理解度もさらにUP!
僕のYouTubeチャンネルをフルに活用してください。

また、チャンネル登録していただくことで、
常に最新動画をチェックすることができます。

音声動画なのでダウンロードすれば
通勤通学中に勉強することも可能です。
興味がある方はチャンネル登録をお願いいたします!
m(__)m

  • ココ最近のUPした動画のタイトル

  • パチンコ新台は当たりやすいのか?
    パチンコで止め打ちするとどうして勝てるのか?
    1円パチンコはいくら軍資金があったら勝てる?
    パチンコで大当たりしやすい回転数は?
    パチプロが考える、土日祝日の朝一戦略(台選び)!
    パチンコ 朝一台選び
    パチンコは朝一と夕方や夜遅くに行くのでは
    どの時間帯がいいですか?
    などなど・・・

    チャンネル登録↑はコチラ
    20140307182206-161S

では、また更新します。
ありがとうございました。

ご意見・ご感想・ご質問についての問い合わせは。。
⇒コチラjusin626@gmail.com

スポンサーサイト