13/04/26金曜日(晴れ)

にほんブログ村 パチンコブログへ
ヨワし!

09:00

昨日に引き続き、潜伏狙いの稼動。

いつもの貯玉店。

(え?!いきなりなに?!)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ザ、ザザーーw

17:00オープンw

なんで急にこういうことするかねw
(てか、確認してないよね?チミはw)

で、全国規模の大型店へ行こうとしたがふと立ち止まる。

まさか・・・・。(可能性大w)

懸念が的中。その大型店も17:00オープンw

要は、この2店舗、特にいつもの貯玉店の方が全国規模大型店を意識して、
イベントをぶつけてきてるわけです。

やれやれ、今日は潜伏狙いムリポw

まあ、いつもの貯玉店の系列で、お茶を濁すというか、
そっちで拾えるか行って見ますかね。

9:30IN
系列B店

やっぱないよねーw
(「ベルですねーw」に聞こえるんですがw)

拾えるかどうかはMAX機打って当てるくらいの確立が必要でしょうw
(いやいや、それ以上だろw)

で、北斗の拳の潜伏ランプの確認で思いのほかわかりにくいので思い切って座って観察。
もちろん、授業料1000円払うw
回転率14/k・・・。

閉めてますねーw
(やっぱり「ベルですねーw」に聞こえるんですがw)

で、今日は帰宅w

いつもの貯玉店の整理券をもらったけど、夕方からは稼動できないw

ということで、今日はこれにて稼動終了ww

今日は-1000円でしたw

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑