umimonogatari03
(C)SANYO
ブログ村ランキングへ

スポンサーサイト


どうも、かっつんですm(__)m
今回は、「パチンコで勝ち逃げする方法」
コレについて、お話します。

僕はこのブログで口がすっぱくなるくらい、
聞き飽きるくらい、パチンコで勝つには、
「期待値がある台を打つコト」とお話しています。

パチンコ初心者の中には、期待値稼動というものが
どういうものか判らない方もいるかもしれません。

今回は、期待値稼動をある程度理解した僕が、
まだ深く理解する手前、これから期待値について学んでいく方に、
取り急ぎ誰でも実践可能で簡単な、
「結果的に期待値稼動になる方法」を少し伝授します。

コレを導入して、そして時間がかかってもいいので、
期待値稼動というものがどういうものか、
僕のブログで学んでいただければと思います。

で、最初に「パチンコで勝ち逃げする方法」と書きました。
「勝ち逃げする」ということは、
連荘して持ち玉がそれなりにある状態だろうと思います。

「猛爆する方法」は「ない」ですが、
勝ち逃げしても期待値稼動的に不利にならない立ち回り方があります。

期待値稼動の基本は、持ち玉でタコ粘り、これがパチンコ稼動の基本になります。
パチンコで勝つための「期待値」は、通常回転をたくさんまわすことで、
大きく育っていきます。

なので、出玉というのはお金を使わなくても打てるので、
持ち玉になればなくなるまで打たないと、「損」することになります。

なぜ「損」するのかというと、換金ギャップのあるお店、
交換したときに等価交換ではないお店の場合、
現金で借りた玉より、出玉の方が価値が低いからにほかなりません。

30玉交換のお店の場合

貸し玉1玉=4円
 出玉1玉=3.33円

つまり、4円で借りた玉を打って、
1玉3.33円の玉が出てくるのを待っている状態ということです。
出玉(持ち玉)は貸し玉より価値が低いのです。

このことに気がついていただいた上で、
このお店であなたがお座り一発で1万発出したとします。

「今日は運がよかった!さあ交換して帰ろう!」

サラリーマンで稼働時間が限られている場合、
一発入って万発オーバーしたら基本即ヤメしたくなりますよね?
しかしさっきの話を踏まえると。。。

1万発を流して交換しても33300円です。
しかし、貸し玉で1万発だと40000円必要です。
6700円のマイナスです。

今日の収支は3万以上の勝ちが確定することになりますが、
明日以降もお座り一発で勝てるとは限りませんし、
下手すると大当たり確率以内にあたるとも限りません。

あなたがガロやそのほか人気のMAX機をよく打っている場合だと、
初当たりまでの平均投資額は回転率が20/k(1000円)だったとしても、
通常回転400回させるのに必要な玉数は5000玉必要になります。

貸し玉だと20000円ということになりますね。
このまま打ち続けて400回転させれば、3.33円の玉で打てるので、
貨し玉で打つより3350円少ない投資金額で400回転させることができます。

お店はこの換金ギャップで儲けています。
なので、換金ギャップがない状態にしてしまえば、
それだけであなたが勝ち組になる可能性がグンとあがります。

換金ギャップがない状態というと、等価店もそうですよね。
しかし、等価店は換金ギャップで儲けられないので、
釘調整自体がタイトで厳しい場合が多いです。

しかし、換金ギャップが多いお店(低換金のお店)というのは、

⇒集客するために釘を開けないといけない
⇒釘を開けるとお店が儲からない
⇒交換率をさげて利益を確保する

こういう性質を持っています。
なので、低換金店で持ち玉遊戯比率を100%にできれば、
勝ち戦に持ち込める可能性が高くなります。

持ち玉遊戯比率100%とは、現金を使わずに、
持ち玉で100%遊戯し続けるという意味です。

では、どうすれば持ち玉遊戯比率を100%にできるでしょうか?

答えは、貯玉です。

もちろん、貯玉できないお店でなければ実践できない攻略ですが、
そういうお店を見つけるのも期待値稼動の立ち回りのうちひとつです。

自分が有利な条件で戦える環境が整ったお店でしか打たない、
というのも、勝つためには必要な条件となります。

で、話は「パチンコで勝ち逃げする方法」に戻ります。
せっかく出た玉は後生大事に貯玉して、
後の稼動に生かすことをお勧めします。

理由は上記で述べたとおりです。
勝ち逃げのタイミングは、爆裂した直後に即ヤメでもかまいません。
しかし、交換はせず、すべて貯玉します。

貯玉した玉は次の日の稼動で使います。
期待値があれば、貯玉は徐々に増えていくはずです。
しかも、翌日の稼動資金を心配する必要がなくなります。

ちなみに貯玉は会員カードを作り、
そのカードに貯玉することができます。

僕が通うメインのお店でも、
貯玉を使って再プレイする人はかなり少なく、
ほとんどが現金投資です。

パチンコ初心者の方でもやることをやれば勝てます。
しかし、玄人の方でもやるべきことをやらなければ負けていきます。

パチンコをギャンブルと考えず、
出てきた玉を残すゲームだと思えば、
おのずと勝てるようになります。

射幸心をあおられると、人は見境がなくなります。
パチンコは冷静になれば勝てる遊戯であり、
ギャンブルではありません。

ココでかっつんから「あなた」にお知らせです

20140307182639-255S

「パチンコの勝ち方をもっとわかりやすく」を目標に、
YouTube動画を増やしています。

ペースとしては毎日1動画更新を目標にUPしています。
動画は記事と連動しているので、
記事を見ながら音声動画と「読む」ことも可能です。

目と耳から情報を入れれば、あなたの理解度もさらにUP!
僕のYouTubeチャンネルをフルに活用してください。

また、チャンネル登録していただくことで、
常に最新動画をチェックすることができます。

音声動画なのでダウンロードすれば
通勤通学中に勉強することも可能です。
興味がある方はチャンネル登録をお願いいたします!m(__)m

  • ココ最近のUPした動画のタイトル

  • パチンコ新台は当たりやすいのか?
    パチンコで止め打ちするとどうして勝てるのか?
    1円パチンコはいくら軍資金があったら勝てる?
    パチンコで大当たりしやすい回転数は?
    パチプロが考える、土日祝日の朝一戦略(台選び)!
    パチンコ 朝一台選び(土日でもパチンコで勝てる方法)
    パチンコは朝一と夕方や夜遅くに行くのではどの時間帯がいいですか?
    などなど・・・

    チャンネル登録↑はコチラ
    20140307182206-161S

では、また更新します。
ありがとうございました。

ご意見・ご感想・ご質問についての問い合わせは。。。
⇒コチラjusin626@gmail.com

スポンサーサイト