00bonobono01
ブログ村ランキングへ

スポンサーサイト


どうも、かっつんですm(__)m

今回は、
「パチンコは勝ち続けることは出来るのか?」
これについてお話してみようと思います。

「今日は勝ったぞ!」と、短期的に見れば、
パチンコで稼ぐことができている方はたくさん存在します。

しかし、昨日は?明日は?明後日は?
と聞かれると、
「うへ~~~聞かないで><w」

と、つい現実逃避してしまいたくなる方が
多いのではないでしょうか?
昔は僕もそのうちの一人でありました。

ただ、パチンコの勝ち方をマスターすると、
そこまで今日明日の短期的な結果では動じなくなりました。
動じない理由は、毎日打ち続ければ勝てる台しか打っていないからです。

ということは題名のように、
パチンコで勝ち続けることは可能なのでしょうか?

答えはNOです。

僕の場合、毎日甘デジを通常回転を2000回転させて、
期待差玉が5000玉残る台(勝てる台)を打っていても、
1週間に1回くらい1日の実収支で7000玉くらい負けることがあります。

どんなガチプロでも、それくらいの負けはありますが、
週に1回くらいです。で、その次の日は大体その負けたぶんプラス、
その日の期待差玉分くらいの実収支で終えることがほとんどです。

これで次の日も負けたとしても、その翌日、
ちゃんとそれまでの負けた分を回収できています。

コレ、回収できる見込みがなければ、パチプロなんて存在しえません。
期待差玉は収束するからこそ、毎日打てるのです。

もちろん、収束に時間がかかりやすい機種があるのは事実です。
MAX機は大当たり確率の確率分母が大きすぎるため、
収束には甘デジの4倍時間がかかると考えていいと思います。

パチンコ初心者の方は、
「今日のパチンコの勝ち負け」にこだわるあまり、
安定して勝つために必要な重要事項をなるべく
行わないような行動をとっている場合がほとんどです。

僕も勝ち方をマスターするまでは、
まさに「安定しない立ち回り」を本気で実践していました。

パチンコで勝ち続けるという意味は、
今日という短期間で勝つことではなく、
最低でも1ヶ月という期間で見るようにしなければなりません。

そして、1ヶ月でどのくらい通常回転をまわしたか?
これでその実収支が本当の意味で勝てているのか、
それとも単なるツキ勝ちなのかもわかってきます。

このへんの突っ込んだ話はまた後日に・・・。m(__)m

  • まとめ

  • パチンコでは、毎日勝ち続けることはほぼできない。
    しかし、1ヶ月トータルでの勝ち負けということであれば、
    機種(海物語系の甘デジなら)によっては出来る。

というのが答えになります。
あなたの参考になれば幸いですm(__)m

ココでかっつんから「あなた」にお知らせです

20140307182639-255S

「パチンコの勝ち方をもっとわかりやすく」を目標に、
YouTube動画を増やしています。

ペースとしては毎日1動画更新を目標にUPしています。
動画は記事と連動しているので、
記事を見ながら音声動画と「読む」ことも可能です。

目と耳から情報を入れれば、あなたの理解度もさらにUP!
僕のYouTubeチャンネルをフルに活用してください。

また、チャンネル登録していただくことで、
常に最新動画をチェックすることができます。

音声動画なのでダウンロードすれば
通勤通学中に勉強することも可能です。
興味がある方はチャンネル登録をお願いいたします!m(__)m

  • ココ最近のUPした動画のタイトル

  • パチンコ新台は当たりやすいのか?
    パチンコで止め打ちするとどうして勝てるのか?
    1円パチンコはいくら軍資金があったら勝てる?
    パチンコで大当たりしやすい回転数は?
    パチプロが考える、土日祝日の朝一戦略(台選び)!
    パチンコ 朝一台選び(土日でもパチンコで勝てる方法)
    パチンコは朝一と夕方や夜遅くに行くのではどの時間帯がいいですか?
    などなど・・・

    チャンネル登録↑はコチラ
    20140307182206-161S

では、また更新します。
ありがとうございました。

ご意見・ご感想・ご質問についての問い合わせは。。。
⇒コチラjusin626@gmail.com

スポンサーサイト