今日も仕事終わりでいつものパチ屋へIN。
17:00スタート

実践開始
1パチ猪木・銭形など打つがあたりなし。-3000発
4パチガロなど打つも、結局ハネモノトキオデラックスで+500発

★気がついたこと・・・

日曜日の夕方ということでほぼ満台で座るところどころか選びようがなかった。
平日の20:00ごろの感じですごい熱気だった。

特にスロットコーナーはでかい箱を積んでいる人がいた。

パチンコは出ている人はいるが海物語などはあまり出ている感じではなかった。
常連さんらしき人は頻繁に台を変わっていた。

1パチで大海物語2をはじめて打ってみた。確かに右打ちでもけっこう回る感じだった。
釘はさして変わらないような感じだったが、あまり出てない感じだった。
思い出すと銭型は袴が左寄り、ヘソは右上がり、左下がりなどあった。
道釘はきれいだった気がする。

ハネモノ(トキオ)同じ台が開いていたら打ってみたい。釘とか確認してみる。

明日は月曜日でサービス業が休みなので意外と人が多いような気がする。
空いてたら猪木の一発と銭型の一発を狙ってみる。

合計
1パチ +14000
4パチ +2000
19:30終了

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑