horu01
ブログ村ランキングへ

スポンサーサイト


どうも、かっつんですm(__)m

今回は、1円パチンコの人気についてのお話です。
最近はブログ村ランキング上位者でも、
1円パチンカーのブロガーさんが増えてきましたね。

ゴリゴリのシビアな期待値稼動でストイックに!というより、
ゆるめにパチンコを楽しんでいる方が多いですが、
それでも押さえるところは押さえていたりします。

それは、回るか回らないか。
回転率ですね。最低限、ココさえ押さえておけば、
ゆるめの稼動でも何とかなるのかなという印象ですm(__)m

パチンコで勝つためには、期待値稼動(ボーダー理論)は絶対条件です。
しかし、単純に資金のことをそんなに考えずにパチンコを楽しみたいから、
4円より1円パチンコを打っているという感じですね。

パチプロはほとんど1円パチンコは見向きもしませんが、
1円パチンココーナーは4円パチンコより
多くのお客さんが座ってるお店がほとんどではないでしょうか?

たくさんお客さんが座っているということは、
ふつーに考えれば、儲かってるんじゃないか?と思いますよね。

しかし、1円パチンコを打ってる人に、
「なんで1円パチンコなの?」と聞けば、
100人中100人ともこう答えると思います。

「投資金額が少なくてすむ」
「たくさんまわせるから勝ちやすい」

1円パチンコでは「儲ける」というより、
より長い時間パチンコを楽しみたいという意見に流れると思います。

現実に儲けは4円パチンコの4分の1ですからね。
しかし、損失は4分の1ですむわけです。

勝っても負けても投資金額が抑えられるので、
単純にパチンコを楽しみたい方は、
1円パチンコへ自然とシフトしていくようです。

そしてもうひとつの理由が、回転率です。
単純に1円パチンコで1000円で20回しか
スタートが回らないなんて事はないです。

大抵70以上は回ります。
(打ち始めはムラで70きることはざらにありますがw)
回れば当然大当たりしやすいわけですから、勝率も上がります。

つまり、1円パチンコの人気は、
上記したお客さんのニーズがガチッとマッチした結果だと思います。

あなたがパチンコ初心者で、稼ぎ方を学びたいなら、
1円パチンコから始めることをお勧めします。

パチンコで勝つために必須である確率の収束を体感するためにも、
1円パチンコの方が体感しやすいですし、
期待値稼動をするための経験を積むにも最適です。

ではまた更新します。
ありがとうございました。

ご意見・ご感想・ご質問についての問い合わせは。。。
⇒コチラjusin626@gmail.com

スポンサーサイト