13/04/21日曜日

13:30 IN
14:30 OUT

家の近くのC店

このお店、初見参でございますw

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑ ぽちっと闘魂注入、よろしくお願いします!

まあ、雰囲気的に出そうにないので、
敬遠してたけど、見ておいて損はないかなとw
(打たないでねw)

日曜ということもあり、1パチの稼動がそれなりで、
チョッとびっくりw

で、4パチはきついなー、クギw

1パチ、稼動半端ないので玉積みもあり通れないww
クギ見れーん><

AKBの島がまだ通れそうなので、見てみる。

お?開いてるんじゃないかい?

しかも、空き台w(・・・。)

チョッとまわしてみっか?
(4パチでいつものトコなら20/kくらいのへそだなw)

確認してみることにw

大当たりゼロ回、69回転からスタート。

まあ、思ったとおりまわるが、それほどでもないかなw

ほどなくして左隣の空き台におばちゃんがすわる。

どっちも同じようなクギで、
まわってるほうを自分がチョイスしたが、
やっぱり引き弱でしたw

いきなりおばちゃん、

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
これ、本物じゃないww

だぁあああ~~~~~ww
(いや、運だから、キミとは関係ないw)

いやいや、やっぱ気になるっしょ^^;w

うへ><w
ちょっとへたってると右隣。

きゅいんきゅいん!!



AKBのヤクモノがグルングルンまわって大当たりw

ブログランキング・にほんブログ村へ
おれ、グフに格上げになってなかったっけ?!

おれもぐるんぐるん・・・みたい(泣)w

う~~ん、交換率がわからんが、
1割手数料と考えればとりあえず、
ボーダーは越えてるので、追加投資!

両隣は単発で終了。出玉も飲まれてるw

自分もあと250発ほどで終了、
というところで、

緑保留が赤保留に変化!

きたか!?



きゅいきゅいきゅい~~~ん!!

AKBヤクモノがドン!と降りて、

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ぐるんぐるん、まわるまわるぅううううう!!

しゃああああああああ!!!
(AKBって、あたるんだね、長かった・・・w)

しんみりしてる場合じゃねぇええええええ!!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
グフ格上げは伊達じゃねぇええええ!!

1パチ CR AKB48 投資1750 回収 5230

大当たりまでの通常回転数139 79.42/k
ボーダー 116.16/k(え?w)
4R=2
8R=1
15R=2

グレー部分が明るみにw
1箱1600くらい
出玉は公表通りくらい。
ぜんぜんボーダーにとどかずw
釘はけっこう開いてるように見えたが、低交換なのでこんな感じだろう。
交換したら2980円だったw(1パチ交換率1玉=0.56 200円=357玉)
合計
+980円(残り5170円)
(やっぱザク並みじゃね?!w)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします!↑