13/04/19金曜日

10:00 IN
13:00 OUT

いつもの老舗店

4パチで起死回生のクリーンヒット!
(詳しくはトップページから
「4パチでもやれんのか、俺!」にて!)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
今日の俺はツイている!

で、1パチコーナーへ。

ざっと全体的に釘をみて開いてそうな台に。。。

!!

こんなところで再会するとは、
いつぞやの仇、とらせてもらうぞぉ!!
(やめとけーwもう十分その台で勝っただろーw)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
負けたままにできるかぁあああ!!
(4パチで久し振りに勝ったから調子こいとるなw)

というわけで、1台目

CR天下烈伝(MAX機) 投資1000玉 回収 0w
回転率200玉あたり14.6 ボーダー14.24

激アツリーチもないのに、
うるさいって、どうなの?w

久し振りに耳栓復活、みたいなw

ギリギリボーダー越えてたww

どうなのかな?

やっぱり給料日前&ゴールデンウィーク前なので
かなりがんばってる感じじゃないかな?

今のトコ、いつもの貯玉店といい、
還元モードなのかもしれない。

2台目
おやぶ~~ん!
おやぶ~~ん!!

てぇへんだぁ!!
てぇへんだぁあああ!!

ということで、、、

CRびっくりぱちんこ銭形平次withチームZ

投資1000玉 回収 0w
回転率200玉あたり 15.2 ボーダー 13.80

釘的にはざっと見たときこれがましかなとw

回すとそうでもないか、みたいなw

でもボーダー越えてたんで、よしとするかw

今日の結果
投資 2000玉 回収 0

コレまでの結果
投資 11700玉
回収 6290玉

合計 +5190円(やばい、減ってきたww)


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑