top
(C)SANYO BUSSAN.CO.,LTD
ブログ村ランキング


どうも、かっつんですm(__)m

私事ですが、風邪をひきまして、
今週の月曜日から木曜日まで、
完全にパチンコ稼働から遠ざかっておりましたm(__)m

症状は喉がとにかく痛くて、声が出ないくらいです。
ココ近年、風邪の症状はコレですw

で、熱があって、前進だるく、せき・タン・など、
また、頭も痛いです。
これは、首のヘルニアからかもしれません。

風邪の前兆というか、原因ははっきりしてまして、
ココ最近不眠症?とにかく結構遅い時間にならないと寝れないw
そんな不摂生もたたってか、風邪引いた感じですm(__)m

とにかく喉をやられると、あの煙たいパチ屋環境に
到底耐えられ無いだろうということで、
大事を取って休養しておりましたm(__)m

巷ではインフルエンザが猛威を振るってるようですね><
僕もそうじゃないかと思ってすぐ病院へ行ったわけですが、
微熱なので大丈夫だろうということでしたm(__)m

僕はパチ屋ではマスクをしてるんですが、
それでも風邪をひいてしまったので、
みなさんも体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいm(__)m

で、久方ぶりの稼働記事ですm(__)m
この稼働は風邪でぶっ倒れる前の稼働報告です。
(しかも書いてるのは木曜日ですm(__)m)

病床からなので、簡単に稼働結果だけにしときますw
(なにそれww)

  • 1パチCRAスーパー海物語in沖縄2(甘デジ5.8時間稼働)

  • 011
    (C)SANYO

    総出玉:19244
    獲得ラウンド:248
    ツキボリューム:162.62%
    投資玉数:10082
    通常回転:1008
    回転率:99.98/k
    単回転支出:10.001
    1R平均出玉:77.59
    単回転収入:1.73
    持ち玉仕事量:1751
    仕事量:1576
    差玉:8162

なんか始めて打ったんですがね、沖海2甘w
昔4パチでは打ったことがあったんですが、
このお店では初めてです。

しかもなぜか猛爆wツキ指数160%w
16連荘を含む大当り38回w
最後267回はまりで6時間近くになったのでヤメた感じですw

回転率が地中海よりいい。
しかし、1R平均出玉は地中海の足元にも及ばないw
これは僕の技術面の未熟さが露呈した感じですm(__)m

いまいち止め打ちの要領を得ることが
できませんでしたm(__)m
(こんだけでてんのに?w)

研究せねば!ww

明日もがんばります!
応援、よろしくお願いします!m(__)m

ご意見・ご感想についてのお問い合わせは
⇒コチラjusin626@gmail.com

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村ランキングへ


パチンコ ブログランキングへ

