13/04/17 水曜日

09:15 IN
09:30 OUT

老舗店隣の旗艦店w

昨日散々な結果に終わっても懲りずに
オープン前には店に到着w

気になるわけですよ、あれがw

これですよ、これ↓。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

老舗店は昨日の釘だと対抗心むき出しで
負けじと出す気があるようなんですが、

旗艦店の方はどうなんだ?とw

やる気はあるのか?とw

事と次第によっちゃあ、切っちゃうよ?とw

で、先行入場組みの後、のそのそと入店w

ガンダムはどこだ?とw

あ、あったw

さすがに空きなし。

すでに皆様、朝から快調にブン回してますw
いいですねー、活気があってw

そうそう、クギ、釘ですよw

わちゃー><

こりゃ、ダメぽw

閉まってるwww

で、サンドに千円ブチこんでる兄ちゃんを発見!

さささーと、
通りすぎざまにスタート回数をチェックw

「10」

やっぱそんな感じだよねーw

2日目ですでに回収だよねーw

こりゃ、新台入替ではこの店は使えんなとw

で、ひととーり釘をざっと見て、移動。
(他の台のほうが開いてるぞ、クギw)

09:30 IN
10:00 OUT

いつもの老舗店

まずは、ガンダム!

もっと回る空き台ありますよ~!
(隣の店までは聞こえんかw)

参考記事:「パチプロが考える土日祝日戦略(台選び)」はコチラをクリック!!

しゃぁああああ!!(シャアではないw)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
てか、シャアがガンダムに・・・w

気合一発、ハネモノコーナーへ!(そう、それでいいw)

うーん、客けっこう多いなーw

ガンダム行けよ、ガンダムw

クギ開いてんだからwww

まーとりあえず、
ミラクルカーペットでよさげな台はすでに常連が確保。

いやなかんじw

デビルマン、いってみますかね?w
(めずらしく自信なさげだなw)

鳴き、寄り、球筋も悪くない。

でも、拾ってくれないw

あー、今日はダメだなー。。。

みたいなオーラが出始めるw

別のデビルマンに移動。

こっちよりさっき打ってた方がいいなw

そう思ってたら鼻息の荒い兄ちゃんが
釘をまじまじと見ながら台を見比べている。

きたよ、コレw

見覚えあんぞとw

てか、見れんのか?とw

右と左、どっちがでるか、
クギみてわかるんですか?とw

集中できん、とか思いながら無視して打ってると、

ドカッ!と自分の隣の台へw

散々なめるように見回して、
俺の隣の台へきちゃったよ、コレw

うわちゃー><ww

そういえば自分が負けるときって、
コイツうろついてなかったっけ?w

もーやめてくれww

で、自分が2000円突っ込んでるうちにそいつは
さっさと500円だけ打って最初に自分が打ってた台へ移動。

散々見比べてそれですか?とw

するとそいつ、お座り一発大当たりw

興奮したんでしょうねw

巨体がぐわんぐわんゆれて、

イス壊れそうw

鼻息がここまで聞こえてくるんですけどww

うわちゃー><ww

もー集中できんww

オカマほられたとかあまり気にしないんですが、

「今日、俺はツイていない」ということが判明ww

うんざりしながら見回すとミラクルに空きが!w

あ、移動移動w

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ざ、ざざーーww

えーと、
やっぱり今日はそういう展開になりましたかw

結局-7000円ww

撤収!!(それがいいw)

3店目(え?なに?)

つづくwwww
(たのむから、撤収してくれぇ!)

今まで質問などの窓口を置いていなかったんですが、
今回から窓口となるメールアドレスを掲載することにしました。

「こんな記事が見たい」「こんな機種の実践報告が見たい」
「初心者過ぎてプロに聞けない」などありましたらお気軽にご質問&お問い合わせください。

パチンコ初心者「かっつん」ができるかぎりお答えさせていただきます^^

jusin626@gmail.com ← かっつんにメールはこちら

パチンコに支配される日々に終止符を!
厳しい時代を乗り切るパチンコ新バイブルがついに登場!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑