tityukaiama04
(C)SANYO BUSSAN.CO.,LTD
ブログ村ランキング


どうも、かっつんですm(__)m

昨日、これまでとまったく違うお店での稼働を試みました。
思うような仕事量が取れない場合、
やはりいろいろな店を開拓していかねばなりません。

恥も外聞もなく1パチ稼働で仕事量が積めるか試みています。
目的は軍資金の補充と技術の向上。
そして体を慣らすことです。

現状は仕事帰りに3時間。
土日に3~5時間というところです。
しかしプロは毎日10時間稼働w

コレは正直大変です><
しかし、パチプロならばイヤでもやらねばなりません。
僕の目標はピンプロですからね。

その目標のために今、一歩一歩、
歩みはめちゃくちゃ遅いですが進めているところです。
僕がピンプロとしてリアリティーが出てくるのはいつになるのか?

僕自身楽しみでありますm(__)m
そんな中、最近あることに気がついたというか、
認識が変わったことがあります。

1パチで期待値が取れても、
4パチではまったく意味がないのではないのか?
と、僕も最初は考えていましたが、どーもそうではなさそうです。

実は「意味がない」には2つの理由を考えていました。

  • 1)1パチで技術介入を覚えても、4パチでは通用しないから意味がない。

  • 2)1パチで期待値が入っていたとしても、4パチでは期待値が入っていない。

このように考えていました。
しかし、どーもそうではなさそうなんですね。
この1ヶ月ほど稼働してきた実感です。

  • 1)1パチで覚えたインターバル(セット)打ちや、
      ラウンド間止め打ちからの捻りなどは4パチでも当然使えます。

  • 2)1パチに期待値が入らないようなお店は4パチも使えない。

まあ、当たり前といえば当たり前なんですがね^^;

それと最近感じるのは、
1パチの末恐ろしさ?4パチでもこうなのかな?
とにかくビシッと収支が安定します。

「欠損?ナニそれ?」てな感じですねw
1パチで海系の高回転率の甘デジですから、
安定しないわけが無い、という感じですm(__)m

ツキ指数の収束については現在100%前後をうろうろしています。
つまり、ほとんど確率どおりに収束しており、
仕事量と実収支も驚くほど近い数字となっています。

期待値正攻法がどれほどの性能を持っているか、
僕自身も実感が無かったんですが、
これほど安定するとは思いもよりませんでした。

やはり、学んだ後は実践あるのみです。
1パチでもいいから稼働してやろうと決めて、
ほんとに良かったです。

それから、皆さんは資金面でどうしても踏ん切りがつかなかったりすると思います。
しかし、資金が無いからといって行動に移さないのはもったいないです。
3万円しか稼働資金が無くても、1パチならぜんぜん大丈夫です。

僕は1パチの期待値正攻法に用意したお金なんてありません。
全部朝一ランプで得た資金を回しただけです。
いや、回してないかw

何気なく座った沖海3甘がなぜか猛爆して5000玉の貯玉ができて、
すべてはそこから始まったんですから。
資金400円ですw

(なんか今月を振り返るみたいな内容になってきましたが、
具体的な数字データは月末に公開しようと思いますm(__)m)

ただ、新しいお店を開拓するときどうしても資金が必要ですね。
打つ機種のスペックにもよりますが、
甘デジなら「2000円/1日」でOKです。

換金ギャップなどを考慮するのと、
精神衛生上、それ以上負けると1パチとはいえイヤになるw
なので、それ以上は必要無いと考えています。

その辺は昨日から実践していますので、
是非参考にしていただければと思います。

めっちゃ前置き長くなったんですが、今日の稼働報告行きます(笑
(コレ後回しにすると結構きついんですよw)

で、今日も昨日のお店です。
換金率がわからないお店ですw
交換しろよwって話なんですが。

まあ、換金ギャップが大きければ大きいほど出玉で打ったほうが得なので、
出玉がある限りは打ち込みます。

で、今日もCRAスーパー海物語in地中海saf甘デジですw
400玉投資で23回転目!
⇒5R!

次が13回転目。
⇒5R!
単発ばっかだよww

次が39回転目!
⇒5R!
そして地中海初の15Rふくむ3連荘w

tityukaiama05
(C)SANYO BUSSAN.CO.,LTD

そして地獄門、開きますm(__)m
出玉崩壊&1400玉追加投資w
(あと200円じゃねーかw)

404回転目!
⇒5R単発・・・orzw
(今日もダメポw)

出玉&最後の200玉追加投資分も飲まれて終了w

  • CRAスーパー海物語in地中海saf(2.2時間稼働)

  • 0riten01

    現金投資:2000円
    総出玉:3469
    獲得ラウンド:40
    ツキボリューム:273.6
    ツキ指数:48.68%
    総投資玉数:5469
    通常回転:562
    回転率:102.76/k
    単回転支出:9.73
    1R出玉:86.72
    単回転収入:12.67
    単回転収支:2.94
    暫定仕事量(玉ベース):1656.65
    実収支:-2000円

今日も貯玉作れずww
まあ、しかたないですね><w
皆さんお気づきでしょうか?

出玉。少し増えましたm(__)m
インターバル(セット)打ちで出玉が減らない感じに仕上げました。
ヘソに玉が到達するのが若干遅い感じで苦戦しました。

必死でタイミングを体に覚えこませてます><
最近こういうのを手探りで仕上げていくのも楽しいです。

前日の1Rあたりの出玉のデータを見れば一目瞭然ですが、
コレだけ出玉が取れればかなり勝負できる台に仕上がります。
もともと高回転率の設定ですから、1回転当り差玉が3玉くらいとれます。

4パチ等価なら回転単価12円ってところです。
期待時給=12円×220回転=2640円
こういう高期待値の台を打ってみたいものです^^

明日もがんばります!
応援、よろしくお願いします!m(__)m

ご意見・ご感想についてのお問い合わせは
⇒コチラjusin626@gmail.com

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村ランキングへ


パチンコ ブログランキングへ

