tityukaiama01
(C)SANYO
ブログ村ランキング


どうも、かっつんですm(__)m
今日は日曜日ということですが、朝から若干ネボスケですw
で、いつもの店とは違う店に行ってみます。

しつこく1パチで海系甘デジに狙いを定めます。
で、ざーーーーっと釘を見て地中海?
がいいのではないかと予測w

早速打ち始めます。
釘を見た感じ低換金のような気がします。
まあ、交換すればわかることです。

問題は玉が出るかどうかw
グレーゾーンが多いので無理せず
現金投資は2000円までとします。

換金ギャップはまだ解りませんが、
低換金の場合を考えるとあまり
現金投資が増えるのは好ましくありません。

で、現金投資1800円、スタート回数161回目、
完全にあきらめてたのですが待望のHIT!
⇒5R!

tityukaiama02
(C)SANYO

これが5R3連荘。出玉1179玉。
で、続けて打ち込みます。
「交換はしないのか?」

そうですね、ここでは打ち込んでしまうくらいの勢いでいいと思います。
回転率が89.44/kですから、単回転支出=11.18玉。

スーパー海物語in地中海saf(甘デジ)の
1Rあたりのトータル確率=1/6.84。
出玉が打ちっぱなしで15R獲得で1179玉。

1Rあたりの出玉78.6玉。
単回転収入は11.49。
単回転収支は0.31玉。

かろうじて玉単価でプラス。
しかし止め打ちをしていない(要領をつかめなかった)ですし、
回転率もまあ、いつもの店よりいいです。

もう少しデータを集めたいので、そのまま出玉を突っ込みます。
僕の場合、ココまで計算せず、回転率が高ければ続行することが多いです。
ただし、続行する目安は時間か現金投資金額です。

時間は3時間。
現金投資金額は2000円と決めています。
稼働してどちらかに到達すれば終了という感じです。

持ち玉や貯玉がある場合は時間です。
出玉が見るからにひどいときは連荘終了後で止めることが多いです。
昨日みたいな感じです><w

で、結局その後出玉で粘りますが、2.6時間経過で現金投資金額が
2000円に到達したので強制終了ですm(__)m

  • スーパー海物語in地中海saf(2.6時間稼働)

  • tityukaiama03
    (C)SANYO

    総出玉:3773
    獲得ラウンド:50
    ツキボリューム:342
    ツキ指数:61.73%
    総投資玉数:5773
    総通常回転:554
    回転率:95.96/k
    単回転支出:10.42
    1R出玉:75.46
    単回転収入:11.03
    単回転収支:0.61
    仕事量(玉ベース):338.8玉(暫定値)
    実収支:-2000円

仕事量が交換率がわからないので玉ベースでのものです。
これに換金ギャップ分の玉数を引き、
交換率を掛ければ仕事量が出ます。

止め打ちは要領がつかめませんでした。
3回開放のような気がします。
開放ごとに玉をあわせるのが難しいです(泣

まあ、また打つことになりそうなので、
現場でじっくりタイミングを計ってみます。
ちなみに僕の止め打ちのレベルはたいした事ありませんm(__)m

インターバル(セット)打ちと、
開放ごとにあわせる系くらいですね。
ごりごり増やす技術は無いですm(__)m

最低限、減らないための止め打ち程度です。

で、今日はこれで終わりじゃないんですww
この後お昼を回ったくらいにいつものお店に突撃しますww
(がんばるなーw)

いや、やっぱりいつものお店も気になるじゃないですか^^;
しかも貯玉もありますしね。で、到着w
来たのはいいんですが時間的にちょっときついですねw

満席です。釘が開いてそうな台を物色すると、ありましたw
海系甘デジは満席で座れなかったのですが、
西陣様の「CR花満開 極上 GL」甘デジですw

hamamankaigokujou05
(C) 西陣

甘デジばっかですが、たまたま空き台の中でヘソ釘が空いてて、
打てそうなのがコレだったわけですm(__)m

で、打ち始めます。
ずんずん打ちますが当たりませんw
回転率は悪くありません。

で、待望のHITは273回転目!
⇒7R!
去年の8月に4パチでお座り一発で13連荘?くらいした縁起の良い台です。

hamamankaigokujou03
(C) 西陣

あの時は2万発オーバーであっという間にタワー2本作っちゃったんですが、
今回はどーなるでしょうか?(そうそうねーだろwそんなもーばくw)

次はST18回転目!
⇒7R!
心なしか出玉が少なく感じますw

hamamankaigokujou01
(C) 西陣

で、3回転目。
⇒7R!
え?結構続くねw

13回転目。
⇒16R!
おいおい、続いてんじゃないですか?w

hamamankaigokujou04
(C) 西陣

25回転目。
⇒7R!
あれ?きたコレw

結局16R3回含む9連荘。
でも出玉が少ないww
ヤメw

  • CR花満開 極上 GL(プチ稼働w)

  • hamamankaigokujou06
    (C) 西陣

    総出玉:5242
    獲得ラウンド:90
    ツキボリューム:477
    ツキ指数:167.36%
    総投資玉数:3200
    通常回転:285
    回転率:89.06/k
    単回転支出:11.22
    1R出玉:58.24
    単回転収入:10.98
    単回転収支:-0.23
    仕事量:-67.98
    差玉:2042

最初の店で負けてた2000円が戻ってきたww
最近この店こんなんばっかだなww
最初の店に乗り換えるかもですm(__)m

明日もがんばります!
応援、よろしくお願いします!m(__)m

ご意見・ご感想についてのお問い合わせは
⇒コチラjusin626@gmail.com

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村ランキングへ


パチンコ ブログランキングへ

