okiumiama04
(C)SANYO
ブログ村ランキング


どうも、かっつんですm(__)m

最近、全国規模大型店をのぞいてみたんですが、
沖海3ミドルの島は女性が多いですね。
てか、女性しかいなかったんですがどういう現象でしょうか?

おばあちゃんじゃないですよw
20代~30代とわりとストライクな年齢層なんですよねw
平日の夜8時くらいの話ですよ?w

SANYO様の策略?
まあ、確かに沖海3は筐体の見た目もきれいで豪華ですから、
イメージ重視の女性にはとっつきやすいのかもしれませんね。

初心者は釘調整とかスペックなんてわからないわけですから、
座って遊戯していただくにはやはり「見た目」というのは重要ですね。

それと1時間に一度ある「スペシャル魚群タイム」も、
ちょっとお祭り気分にさせてくれるので、
初心者の方や、楽しみに来ている方には好印象なのかもしれません。

僕たちはどうしてもプロ目線、凌ぐパチンコ目線なので、
今、パチンコ店で起きつつある変化に気が付かない事が多々あります。
女性が増えるパチンコ店では何が起きるのか?

パチンコ業界はユーザーの減少に歯止めが利かないようですが、
まだまだ創意工夫でユーザーの開拓ができる余地があるのではないかと思います。

パチンコがスキな僕としては、ちょっとしたことでも
何か良い変化があればお伝えして後押ししたいのでありますm(__)m

さて、凌ぐパチンコですw
さすがに沖海3の話をしてティアラって訳にも行かんでしょw
そこで思い切って沖海3甘を打ってみることにしました!

ティアラばかりでは芸が無いので、
少し色々な機種を打ってみることにします。

で、早速回し始めて10回転目w
⇒4R!
今日は初当りはえーなw

okiumiama01
(C)SANYO

単発終了後、出玉崩壊&400玉追加投資。
73回転目
⇒4R×3回!

時短明け800玉投資。
52回転目。
⇒4R×2回!

その後も散発的な当りでじわじわ追い詰められるw
回転率が足りないので期待時給も低いw
で、ヤメようと思ってたら最後の保留で当たるw

⇒4R!
ここから怒涛の反撃が始まるw

okiumiama02
(C)SANYO

大当りがすんだらヤメようとするんですが、
最後の保留で当たるという現象が4回続くw
で、5回目でついに16Rまで引いてしまうw

時短100回ww
まー当たるわな(笑w
その後5連荘してホントの終了w

結局この連荘が猛爆といっていい10連荘w
結果は以下の通り

  • CRAスーパー海物語IN沖縄3 ASB(3時間稼働)

  • okiumiama03
    (C)SANYO

    総出玉:11932
    獲得ラウンド:100
    ツキボリューム:880
    ツキ指数:153.57%
    総投資玉数:7057
    総通常回転:573
    回転率:81.19/k
    単回転支出:12・31
    1R出玉:119.32
    単回転収入:13.55
    単回転収支:1.24
    仕事量:712.35
    差玉:4525

やめようと思ってたときは普通に負けてたんですが、
どーやらシーサーに気に入られたようで(爆w

明日もがんばります!
応援、よろしくお願いします!m(__)m

ご意見・ご感想についてのお問い合わせは
⇒コチラjusin626@gmail.com

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村ランキングへ


パチンコ ブログランキングへ

