gandamu07
(C)創通・サンライズ (C)SANKYO
ブログ村ランキング


どうも、かっつんですm(__)m

どーも海系に期待値が入らない、というか、
回転率が足りない状況が続いているような気がして、
別の機種を打ってみることにしています。

今日はなんと!
あの、ガンダムMAXですよ!
(遅い、遅すぎるwもーほとんどの店で撤去されてまっせーw)

そうなんですよねw
だから消える前に打っとこうと思いましてねw
過去導入直後に4パチで少し打ったことがある程度ですw

そのときは残念ながらノーヒットw
ブログネタで激アツのリーチ写メが取れれば当りが来なくても
「ムネン、ムネ~~ン!」とかいってりゃいいだろう的なノリで打ちやしたw

で、そのときの残念な写メがコチラ↓
IMAG0036
(C)創通・サンライズ (C)SANKYO
(ぎゃはは、ナニコレww真っ白じゃんww)

えー、解説しますと、なんかびーむらいふるが
びゅわぁああああっときまして、、、
(ウププwしかも若干手振れw)

しゃかぁーーーーしぃ!!
(ちなみにこの残念な写メを含む残念な記事はコチラ
「CRフィーバー機動戦士ガンダム、打っちゃっていいんですか?!」

今日は、ザンネンな写メも残念な記事にもならないよう、がんばります!m(__)m
(別にザンネンな写メでも残念な記事でもゼンゼンOK!w)
しゃぁーーーーーかしぃ!!(パターン変わってるしw)

ハァハァ、で、打ち始めますww
(興奮すると血圧上がるぞーwもー年なんだからさw)
るさいっ!

で、やっぱMAXってことあって、当たりませんw
(ぶぶーーw)
こりゃ倍ハマリくらいかなーと思った335回転目!

⇒16R!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
(しゃあああああ!)

シャアがガンダムに・・・・ってコレ昔使ったネタじゃんww
(ぎゃはは、それよか腹がよじれる写メは他にないの?w)

kasasu01
(C)NTV(C)大映テレビ(C)ホリプロ(C)東宝芸能(C)山村美紗オフィス(C)TAIYO ELEC
(ブブwwなんでここで「片平なぎさ」がでてくんのよww)

ひっくりかえした結果w
(しかも容疑者自供して事件解決してんじゃんwてかいつ稼働したの?w)
まあ、表沙汰にできない稼働もあるわけですよww(ナニそれww)

gandamu05
(C)創通・サンライズ (C)SANKYO

もー、ガンダムに戻るよ!w
ST61回転目!
⇒16R!

さらに28回転目!
⇒16R!
(さすがMAXw16Rばっかじゃんw)

もひとつ33回転目!
⇒16R!
(これぞMAXに破壊力w)

gandamu06
(C)創通・サンライズ (C)SANKYO

結局4連荘で終了。
なんか疲れたのでヤメww
結果は以下の通りでしたw

  • CRF機動戦士ガンダム(2時間稼働)

  • gandamu08
    (C)創通・サンライズ (C)SANKYO

    総出玉:7800
    獲得ラウンド:64
    ツキボリューム:518.4
    ツキ指数:136.06%
    総投資玉数:5400
    通常回転:381
    回転率:70.55/k
    単回転支出:14.17
    1R出玉:121.87
    単回転収入:15.04
    単回転収支:0.87
    仕事量:332.63
    差玉:2400

こうやって短時間ですけど偵察稼働してますw
稼働時間が限られているので、こんな感じですねw

明日もがんばります!
応援、よろしくお願いします!m(__)m

ご意見・ご感想についてのお問い合わせは
⇒コチラjusin626@gmail.com

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村ランキングへ


パチンコ ブログランキングへ

