dxumiama03
(C)CaraContentsMedia Licensed by EMI Music Japan Inc
(C)SANYO
ブログ村ランキング


どうも、かっつんですm(__)m

今日は祝日(1日遅れで記事更新しています)です。
先日友人から連絡があり、パチンコ行こうぜw
みたいな誘いがw

正月に朝一ランプを一緒に探して回ってた彼ですw
最近彼は自宅近くの若干大型店の1パチを仕事帰りに打ってる様子で、
その店に貯玉があるからそこで打ちたいとの事。

まあ、1パチならどこで打ってもいいかw
みたいなw
で、その店で朝一から合流して入店です。

朝一はありませんで、そのまま海物語の1パチコーナーへ。
僕の行き着けお店とどっこいのヘソ釘です。
で、とりあえずティアラを捜します。

結局友人と隣同士でティアラをシバきますww
僕は友人に基本的な勝ち方を教えていますが、
友人はあんまり聞く耳を持ってくれませんw

しかし、ちゃんとサラリーマンでそれなりの収入もあるので、
パチンコくらい好きに打たせてもいいんじゃないかと思っています。

彼が4パチにはまり始めたら、
口うるさく言わないといけないかなと思っています。

で、稼働し初めてあれ?みたいなw
回らんww
これは僕が通ってる店より少し回転率が足りない感じです。

友人に、交換率を聞くと28玉交換w
(1パチは110玉交換)やべーww
で、友人は貯玉を使って快調に当たりを重ねていますw

うほ、今日はたぶん5000円くらい負けかなーw
と覚悟を決めます。
僕的に今日の稼働は「友人付き合い」を優先した形になります。

本来なら打つ価値があるか疑問ですが、
最悪、マイナスじゃなかったらいいと考えるのと、
仮にマイナスでもこの感じなら時間当たり100円くらいのマイナスじゃないかとw

あとは、ツキ勝ちを信じて、
「あたれ~、いいかげんあたれ~~~」と念仏を唱え続けますw
で、待望の初当りは2200円投資した143回転目!

⇒5R!
これが思わぬ5連荘!出玉は2135玉。
とりあえず持ち玉遊戯に移行です。

ココまで
回転率:65/k
出玉1R:85.4
単回転収支:-2.08

確定値ではないです。まだ最終的には判りませんが、
でもまあ、普通に期待値マイナスですww
まあ、今日はしかたないww

連荘したのにがっくり着てるのがバレて、
友人「どした?ナニ計算してんの?」みたいなw
僕「期待値入ってませんな~w」みたいなw

友人「そなの?勝てばOKでしょ?」みたいなw
2人「ハハハハハハハw」見たいなノリw
まあ、今度は僕の店に無理やりにでもつれていこーw

で、出玉で回してますが、あたらんww
出玉崩壊&2000円投資!
待望のHITは344回転目!(俺をコロス気か!)

⇒5R!
友人「やっときたなー」みたいなw
友人は持ち玉が切れることなく順調に当たっていますw

で、僕もここから反撃開始!
この初当り2回目が8連荘に!

16R×2回
 5R×6回

出玉4922!
一瞬、帰ろうかなと思いましたが、お昼休憩です。
友人と飯を喰いながらあれやこれや近況報告やらなんやらw

で、結局、戦場へ戻りますw
次の当りは97回転目

⇒テアラッキー!
くじらタッチちゃーんす!
dxumiama17
(C)SANYO

⇒クジラ、ヒッコムww
(頼むからグイと前にでてくれ~~~><)
結局8Rと5R2発w

さて、この後の結果やいかにw

  • CRAデラックス海物語withT-ARA(5時間稼働)

  • dxumiama14
    (C)SANYO

    総出玉:16862
    獲得ラウンド:198
    ツキボリューム:1271
    ツキ指数:118%(しゃあああああ!)
    総投資玉数:13733
    通常回転:1077
    回転率:78.42(ずいぶん持ち直すw)
    単回転支出:12.75
    1R出玉:85.16
    単回転収入:13.26
    単回転収支:0.51
    持ち玉仕事量:553.45
    換金ギャップ:420円
    仕事量:133.45円(仕事量マイナスじゃなかったww)
    差玉:3129
    実収支:2709円

セェーーーーーフ!!
ちょっとだけど仕事量ありました!(泣
しかも勝てたw

最初はどーなるかと思いましたが、
奇跡の大逆転でなんとか凌ぎきりましたw
まあ、仮に負けたとしても、持つべきものは友ですからねw

でも次は首根っこ掴んででも自分のテリトリーで打たせてやる!(笑
明日もがんばります!
応援、よろしくお願いします!m(__)m

ご意見・ご感想についてのお問い合わせは
⇒コチラjusin626@gmail.com

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村ランキングへ


パチンコ ブログランキングへ

