t-ara-top
(C)CaraContentsMedia Licensed by EMI Music Japan Inc
(C)SANYO
ブログ村ランキング

はい、かっつんですm(__)m
いやー、寒いw
しかしパチ屋の中はアツイぜ!w
(↑昨日500ハマリで骨の髄まで凍りついたくせにw)

るせい!w
てな訳で、今日もやってきました昨日のお店、
いや、6日間連続でこのお店w

今日は土曜日なんでね、朝からのんびりやれますw
一応、朝一ランプも狙います。

昨日久々に閉店くん出現で昔からの
「やれんのかフリーク」の皆さんには
懐かしい光景だったのではないでしょうか?^^

で、若干の並びをいれて入店!
4パチをザット見て回りますが、
うん、誰かに取られてる・・・orzw

昔ならこれで終了だったのですが、
僕も成長しまして、ココからが本番なわけでありますm(__)m
さっそく飽きるほど打ち込んでいるティアラへ。

よく考えたら土曜日なので、釘閉まってんじゃねーか?
若干不安になりつつ見て周り・・・

「うん、大丈夫そうw」

と、しかいえない・・・orzww
だって閉まって見えるけど回るんだもんww
ということは、稼働しながら検証して判断していくしかないということでw

早速打ち始めます。
2000玉投入で196回転。
(まわりますなー)

回転率98/k
回転率は申し分ありません。
(しれっと2000玉投入で196回転って、2倍ハマリじゃんww)

るせい!w
こんなことはよくあることですよw
(動揺で手が震えてるぞーw)

で、待望の初当りは221回転目!

⇒ティアラボーナス!
(朝から幸先いいぜ!)
1回継続で8R確定。

dxumiama01
(C)SANYO

くじらっきーチャンス!
自信満々でタッチ!
⇒くじらヒッコムw
(ひっこまんでー!w)

ST5回転目!

サム!
俺の目の錯覚か!
サムが泳いでたぞぉおおおお!!

dxumiama13
(C)SANYO
きゅいん、きゅいきゅいきゅいん!!

⇒16R!
(しゃああああああ!!)
これはかつてない引きの強さ!

dxumiama12
(C)SANYO

ボルテージ上がってきたぜ!
(続けばいいけどなーw)
その後5Rで終了。

幸先よく持ち玉が作れたので今日は楽な展開です。
2200玉投入で221回転目。
⇒5R!

これが怒涛の7連荘!
(キターーーー!)

この連荘を皮切りに、順調に大当りを重ねていき、
5時間稼働で31回の大当り!
さすがに疲れもあるので、今日はコレにてドロンですw

結果は以下の通り。

  • CRAデラックス海物語withT-ARA(5時間稼働)

  • dxumiama14
    (C)SANYO

    総出玉:16216
    獲得ラウンド:191
    ツキボリューム:1226.22
    ツキ指数:116%
    総投資玉数:11400
    通常回転:1057
    回転率:92.71/k
    単回転支出:10.78
    1R出玉:84.9
    単回転収入:13.22
    単回転収支:2.43
    仕事量:2578
    差玉:4816

kaitenkun15
(C)PマートTV

「実践終了~実践終了~w」
(やっぱり出てくると思ったww)

いやいや~、昨日の負け分もなんとか回収できましたねww
それと、初めてサムみましたよw
それだけでも今日はキタ甲斐がありましたねw

老体に鞭打って6日連続稼働w
しかーし!コレで終わらない!
明日もイキまっせー!

明日もがんばります!
応援、よろしくお願いします!m(__)m

ご意見・ご感想についてのお問い合わせは
⇒コチラjusin626@gmail.com

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村ランキングへ


パチンコ ブログランキングへ

