dxumiama11
(C)CaraContentsMedia Licensed by EMI Music Japan Inc
(C)SANYO
ブログ村ランキング


どうも、かっつんですm(__)m

a0001_015587

いやー、寒いですなw
全国的に強烈な寒波が襲来してるようなので、
皆さんなにかとお気をつけくださいませm(__)m

さて、ティアラ稼働5日目です。
すぐ飽きるだろうと思ったんですが、
どうやらそういうわけでもなくw

色んなパターンの当たり方がわかってきて、
楽しくなってきちゃいましたよw

最近わかったのが、
皆さんはすでにご存知だと思うんですが、バックリーチ。

ふぐがぶりっ!とかいってバックしてリーチ!
せいぜい泡が吹くぐらいなんですが、
なぜか当たるというやつです。

ふぐじゃなきゃダメというわけではないです。
色んなパターンで最近はバックリーチでぶち当てることが多いです。
今日はバックリーチからの魚ながれるの鉄板?激アツリーチが見れましたw

まさにオアシス!
ということで、今日の結果いきますかね。

初当りは800玉投資した77回転目。
5R×2回

このあと恐怖の地獄の門が開きます。
出玉&貯玉投資6320玉。
ひたすら魚が流れるのを待つこと3度目!

546回転目!

えびバックリーチからの魚群で待望のHIT!
dxumiama04
(C)SANYO

16R×1回、5R×5回の6連荘でボロ負け状態からすこし持ち直します。
その後5R3連荘にて3時間経過。
お時間となりましたので、今日のところは終了ですm(__)m

  • CRAデラックス海物語withT-ARA(3時間稼働)

  • dxumiama01
    (C)SANYO

    総出玉:7038
    獲得ラウンド:77
    ツキボリューム:494.34
    ツキ指数:62.73%(アカン、いってもーてるw)
    総投資玉数:9220
    総通常回転:788
    回転率:85.46/k
    単回転支出:11.7
    1R出玉:91.4
    単回転収入:14.23
    単回転収支:2.53
    仕事量:1998円
    差玉:-2182

mqdefault
(C)PマートTV
ムネン、ムネ~~ン!(泣
(うわ、閉店クンめちゃひさしぶりww)

最近仕事帰りの稼働で終了が夜9時くらいじゃないですかw
なんか閉店くんみたいになってきたw
(閉店前3時間稼働w)

しかしなんなの?500回ってw
マックスなら2000回ハマリ?w
(俺をコロス気か!w)

土曜日はもう少し長めの時間で稼働します!
明日もがんばります!
応援、よろしくお願いします!m(__)m

ご意見・ご感想についてのお問い合わせは
⇒コチラjusin626@gmail.com

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村ランキングへ


パチンコ ブログランキングへ

