dxumiama10
(C)CaraContentsMedia Licensed by EMI Music Japan Inc
(C)SANYO
ブログ村ランキング


えー、さすがにグダグダな話だけで終わらすのもなんなので、
がんばって更新ですm(__)m
この稼働は正確には昨日(木曜日)のものです。

なんと同じ機種を連続4日間、
しかも1日平均3時間も打つなど今までにないことに挑戦しています。

朝一ランプで毎日Jラッシュ2とかはありますが、
あんなもん、何時間も打たないですからねw

で、今日はサクッと結果だけ報告と行きましょうかw

まずのっけから2600玉投資で227回転させるw
5R×2回

時短明け39回転目
5R×2回

この後、地獄の門がひらき、4倍ハマリ438回転w
8R&5R×4回

その後117回転目に5R単発w
3時間越え、少し粘るも引けずw
結果的には「調整」が入った感じです・・・orzw

  • CRAデラックス海物語withT-ARA(3.3時間稼働)

  • dxumiama09
    (C)CaraContentsMedia Licensed by EMI Music Japan Inc
    (C)SANYO

    総出玉:4811
    獲得ラウンド:53
    ツキボリューム:340.26
    ツキ指数:36.46%(俺をコロス気か!!)
    投資玉数:10288
    通常回転:933
    回転率:90.68/k
    単回転支出:11.02
    1R出玉:90.77
    単回転収入:14.13
    単回転収支:3.11
    稼働時間:3.3
    仕事量:3078
    差玉:-5877

やられた・・・orzww
昨日のように華麗に逃げ切れずw
(ていうか、のっけからやられてんじゃんw)

初当たり軽いといいのに、
なんでか「ミドル機か!」ってくらい回すんですけどw

明日もがんばります!
応援よろしくお願いしますm(__)m

ご意見・ご感想についてのお問い合わせは
⇒コチラjusin626@gmail.com

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村ランキングへ


パチンコ ブログランキングへ

