arejin07(C)藤商事

2013年12月31日大晦日・・・
朝からパチ屋に並びます。

並ぶといっても、開店直後に突撃するだけなので、
何時間も並ぶわけではないです。
狙いはもちろん、朝一ランプです。

27日から連休に入って、今日で5日目。
今日はいつになく島の間を高速でチェックしていきます。

これまでの結果は惨憺たるものw
CR燃えよドラゴン(甘デジ)の朝一ランプ2つのみw
しかもひとつはST抜けw

まー連休に入ってから思ったより落ちない感じなんですが、
並びを入れる時間も遅いですし、ひょっとすると、
ルパンなど人気機種はすでに誰かに取られているかもしれません。

また、朝一ランプと知らずに座った客が
「お座り一発」やっちゃってるのかもしれません。
で、最後に見て回った新アレジンでついに朝一ランプを発見します。

これまでさしたる戦果を上げていなかった僕は、
今日までの稼働分の給料を叩き出してやろうと猛爆を誓います。
(誓ってどうにかなるもんでもないだろw)

CR新アレジンは確変機です。次の大当りまで内部確変が続きます。
しかし、残念なことに、電サポは100回までしか付きません。
確変確率は1/35。

なので、電サポからの確変残りというのはほとんどないのですが、
潜伏確変と電サポ無し確変があるので、潜伏が残りやすくなっています。
で、2500円投資。

47回転目
⇒小当たり!
セグ確認しようと思ったらあっという間にセグが消えるwwww

うへw潜伏かどうなのかわからないwww
で、そうこうしているとまた小当たり!
うわ!またきえた!!

なんだこれ、肝心なところでセグ確認がぜんぜんできない!!
(ヤバイっすw)
しかし、潜伏確変が抜けた気がしないw

リーチが頻発するのと、↓これが点滅してます。
arejin13
隣のおっさんは点滅してませんw

で、続行w
気がつけば出玉無小当たり6連続w
まだ点滅してますw

で、4500円投資で、
待望の出玉4R!
しかし右打ち入りませんw

この辺立て続けで記録がとれてませんww
(何やってんだ、コノヤロー!)
↓コイツは今だ点滅中w
arejin13
(ラッシュ続いてるだろ!?)

え~~い、続けちまえ!w
リーチが頻発しますw
通常こんなには頻発しないww

で、いきなり12Rぉおおおおお!!
IMAG0385

なんとか元は取ったか!?
セグ確認で必死w
「右打ち、はいりまぁ~すっ!w」
(↓お前はもっぷんかw(爆)


(↑ぎゃはは!って笑ってる場合か!!)

ここから怒涛のラッシュ!

12R⇒4R⇒4R⇒12R⇒12R⇒12R⇒12R⇒4R⇒
12R⇒4R⇒4R⇒12R⇒4R⇒4R⇒4R

なんと!!出玉有り大当り17連荘!
小当たりからだと確変23連荘ww

13735
だぁああああああ!!(やはり今年はコイツで締めですな!w)

こんなに猛爆したの、9月のパチンコ合宿に参加したとき以来ですよ(爆w
まあ、いつかは来るだろうなと思いつつ、耐え忍んだ甲斐がありましたm(__)m

<結果>
期待値:8974
獲得R:132
総出玉:16611
投資玉数:1125
差玉:15486
実収支:61944円

来年もがんばります!
応援よろしくお願いします!m(__)m

ご意見・ご感想についてのお問い合わせは
⇒コチラjusin626@gmail.com

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村ランキングへ


パチンコ ブログランキングへ

