merikuri01
ブログ村ランキング

どうも、かっつんです。

今日も先日同様、友人と出撃です。
僕は4パチの朝一ランプ狙いで、友人は1パチの朝一ランプ狙いと、
海物語の甘デジをてきとーに打つつもりのようです。

先日よりは客の並びもひどくはありませんでした。
で、入店!
この瞬間はいつもアドレナリンが沸騰です!

一通り見て回りました。
2つ朝一ランプを見つけましたが、悩みます。
1パチ担当の友人の様子を見に行きかけると友人がこちらに向かってきます。

僕 「どうだった?なし?」
友人「なかったw」
僕 「実はこっちは2つあるんだけど、打ってみる?」
友人「すごいな、2つもあるんだ」
僕 「実はあまりお勧めじゃないんだけどねwボソ」
友人「でも朝一ランプなんだろ?」
僕 「まあ、でも、あまりおいしい朝一ランプじゃないものも・・・
   ま、何事も経験だ、打ってみて。」


朝一ランプに限らず、基本的に掛け持ちの台押さえはダメなので、
2台見つけたからといって両方掛け持ちで押さえちゃダメです。
ライバルがいればチクられて下手すると出入り禁止です。

僕は1台抑えておいた方を友人に譲り、
すぐさまもう一台に走ります。
実は昨日もこの台の朝一ランプが光っていたんです。

しかし、アレジンを優先したので打ちませんでした。
アレジン打ち終わった頃にはきれいさっぱり忘れてたのですがw
忘れるというか、そのランプが本当に朝一ランプかわからなかったというのが真実です。

で、僕が打つのは初打ちになる「CRデジラッシュAS(遊パチ)」です。
稼働詳細は後日、朝一ランプ稼働詳細で記事にしますm(__)m
結果は、投資250玉・回収918玉でしたw

出玉になったので一安心ですw
友人はどうなったかというとST抜けw
投資は1000円だったようです。

友人に譲ったのはCRヘルシング99VV(遊パチ)です。
herusingu05
この機種の通常確率は1/99。
高確率は1/77.7。ST100回です。

つまり、高確率でも通常時とさほど変わらないので、
引きが弱いとなかなか当たらないんですよね。

実は僕が打った台はもっと高確率と通常時確率に差が無い台でしたw

まあ、今日は僕の引きがよかったということで出玉になっただけですね。
友人は朝一ランプでも勝てない場合がある事を知り、
少しは成長できた?かな?^^;(←懲りずにアグネス甘で貯玉崩壊しなきゃいいがw)

ブリーフィングルーム(3日間の連休稼働を振り返る)

0riten01
プレ年末年始連休稼働として、この3連休の調査稼働を試みました。
案の定というか、やはりというか、朝一ランプ稼働はお祭り状態でした。
正月休みは少しでも軍資金を稼ぎたいですね^^

  • 3日間の稼働結果

  • 朝一ランプ:5(発見6)
      期待値:18320円
     稼働時間:4
     期待時給:4580円

    投資金額 :5500円
    回収金額 :20200円
    実収支合計:14700円
     時給  :3675円

1パチの朝一ランプ・オーメン&沖海3甘の一撃離脱も収支の中に入っています。
あれが無いとかなりヒキ負けてることになりますね。
しかし、朝一ランプ稼働は安定して拾えると時給も高く安定します。

コレだけでは厳しいですが、仕事の都合でお昼からの出勤、
夜勤の方なら夜勤明け並びを入れてでも
狙っていくだけの価値はあると思います^^

朝一ランプ稼働で大切なのは、お店選びですね。
ワンポイントアドバイスするなら、
「プロがいない繁盛店に行け」ということになりますね^^;

上のメニュー「朝一ランプ」からも基本的な立ち回りを学ぶことができます。
是非参考にしていただければと思いますm(__)m
正月休みまであと1週間ですね、もう一息ガンバリましょう!^^

ご意見・ご感想についてのお問い合わせは
⇒コチラjusin626@gmail.com

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村ランキングへ


パチンコ ブログランキングへ

