arejin05
(C)藤商事
ブログ村ランキング

今日も昨日と同じく、友人と朝一ランプ狙いで並びます。
友人は僕からパチンコの勝ち方をイヤというほど聞いていますが、
まったくといっていいほど聞く耳を持ちません、でした。

しかし、先日僕が見つけた朝一ランプを譲って、
実際に1回転目に大当りを引いてからというもの、
考え方が変わったようです。

先日稼働後に、
「なんで当りがすぐ来るのが解るんだよ?」という話になり、
朝一ランプのことをレクチャーしました。

友人「何でもっと早く教えてくれねーんだよ」
僕 「何回も朝一からパチ屋攻めるならまずは・・・って教えたじゃんw」
友人「意味解かってなかったかもw」

僕 「まあ、理解できたんなら明日からは朝一ランプ狙いで行こう」
友人「覚えるだけで勝てんのか?」
僕 「だいたいね。期待値が高いから、
  見つけることさえできればかなり強烈だよ」

友人「今日2つ見つけたよな、これってすごいのか?」
僕 「1パチだからどうなのかなw
   でも、まったく落ちない店もいっぱいあるからね」
友人「明日もこの店だなw」

基本的な立ち回りを飯を喰いながらレクチャーし、
翌日に備えます。
そして、本日の稼働です。

15分ほど並びます。
友人は1パチが好きなので、1パチを見て回ることになりました。
僕はもっぱら4パチです。

昨日のことを考えると、1パチの方が落ちてそうですが、
4パチでもそろそろでかい獲物を拾えそうな気配がします。
状況からこの連休中はプレ年末年始稼働と考え、フル稼働です。

とはいっても朝一ランプ稼働だけですが(笑
入店直後、友人は1パチへ。
僕は4パチへ回ります。

久し振りにアドレナリンが沸騰してくる感じ・・・。
いい感じです。(若干猪木さんがチラチラするんですがw)
inoki
(C)2012 INOKI GENOME FEDERATION. ビッグバン・ベイダー甲冑デザイン
(C)永井豪/ダイナミック企画 (C)HEIWA

この店は台数がかなりあるので、チェックのスピードが勝敗をわけます。

ライバルはいるかどうかわかりませんが、平日10時くらいでも
甘デジとはいえ朝一ランプが拾える状況は、
ライバルがいない事を状況が教えてくれています。

久し振りに高速チェック開始です。
ずばーーーーーーーーって見る間にいきなり発見!!

kamenraida10
V3ィイイイイイイイイイ!!
(始めてキターーーーーーーー!!)

朝一ランプの位置はウルトラマンタロウ暗黒と同じ場所です。
このペース出だと複数個拾える予感がビンビンです。
早速回します。

千円札をサンドにぶち込み、貸し玉ボタンオン!!
玉が上皿に流れ込み、ハンドルを右に捻る。
打ち出された玉が盤面上部から下方へ流れ落ちる。

カチカチと音がしてスタートチャッカーに玉吸い込まれ、
デジタルが回る。
500円では当りが来なかった。

まだ、ランプは点灯している。
貸し玉ボタンオン!
最初の500円分の保留分がハズレると同時にランプ消える・・・orzw
(ST抜けですなwしかしなつかしいですなwこの言い回しw)

くそぉおおおお!(泣
まだまだぁああああ!!

気を取り直し、高速チェック再開です。

友人がどうなったのか気になるところです。
かなりハイペースで見て行きます。
ルパン3世、貴方のホールではどうでしょうか?

コチラはまだまだ大人気です。空き台無し!
僕は基本的に誰かが座っている台はチェックしません。
新台で場所を覚えるためにチェックする訓練はします。

しかし、朝一ランプは時間との勝負なので、
すべて見終わるまではあまり無駄なことに
時間を費やすことは避けます。

4パチのミドルスペック以上を見終わり、
次は4パチのライトミドル以下です。
この辺からチェックスピードがガクンと落ちます。

なぜならいわゆるバラエティーコーナーだからです。
設置台が1台1台違うので、見るべき場所が違ってきます。
で、苦戦した甲斐がありました。

taigarmasuku01
(C)梶原一騎・辻なおき/講談社 (C)梶原一騎・辻なおき/
講談社・東映アニメーション
(C)Green Ship (C)プロレスリング・ノア (C)SANKYO

伊達直人ぉおおおおおお!!
(タイガーマスク2甘デジですw)

taigamasuku02
昨日は1パチでしたが、今日も4パチで落ちていましたね。
落ちやすいんでしょうかね?コレまでの実績で3つめぐらいです。
これもST機なので深追い禁物です!

早速打ち始めるます。
しかし昨日同様とはいかず、
出玉にならずST抜けw

ST抜けは仕方ないことですw
開き直って再度チェック開始です。
そして最後の最後で大物を釣り上げます。

arejin03
(C)藤商事

CRアレジ~~~ン!!
(昨日に引き続き、藤商事系きたぁあああああ!!)
詳細は後日、朝一ランプ稼働詳細記事にてw

アレジンの結果。
投資:3500円
回収出玉:2855玉

僕がアレジンを消化していると友人が僕の元にやってきました。
僕 「どうだった?」
友人「俺もアレジン見つけたよ」

友人はアレジンで1000玉ほどの出玉になったようで、
僕がアレジンを打っていたので海物語を打ちに、
1パチコーナーへ戻っていきました。

なんと今日は2人で4つの朝一ランプを見つけて消化できました。
初心者でも、期待値稼働がわからなくても、
ランプの位置さえ覚えてしまえばすぐ実践可能です。

朝一ランプ1個見つけるだけで、4パチミドル機で期待値1万円、
MAX機なら脅威の2万円の最強期待値稼働、朝一ランプ稼働。
(ST機の場合、初当りを引けた場合のみ上記期待値が確定。)

詳細は上のメニューから無料で学ぶことができます。
貴方の立ち回りにもう一枚、
手堅い立ち回りを見につけてはいかがでしょうか?^^

では、明日もがんばっちゃいます!
応援よろしくお願いします!m(__)m

ご意見・ご感想についてのお問い合わせは
⇒コチラjusin626@gmail.com

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村ランキングへ


パチンコ ブログランキングへ

スポンサーサイト