13/04/16火曜日

09:50 IN
13:30 OUT

いつもの老舗店

昨日、結局ガンダムがどこに入ったのかも確認せず帰っちゃったので、
到着早々ガンダムの島をチェック。

おー、けっこうはいっておりますなw

にほんブログ村 パチンコブログへ

ちょっとやってみる?(やめなさいw)

いや、ほら、空き台あるしさ、新台の回転率とかきになるじゃんw
(それは気になるけど、ちょっとで済まなくなるでしょ、キミはw)

だいじょうぶ、ちょっとだけだってw(・・・。)

ブログねたにもなるしさw

1000円だけ、1000円だけw

激アツリーチの写メとってさ、

「ムネン、ムネ~~ン!w」みたいなさ、いつものパターンでさw
(なんだよ、いつものパターンってw)

そのあとハネモノコーナーで出玉爆発!
みたいな内容でいきましょうよ?

ね?OK?

(じゃあ、1000円だけねw)

んじゃ、1000円だけ・・・。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ざざ、ざーーーーw

だからいわんこっちゃないww

えーと、ちょっと戻ってこれなくなってるんで、
自分が報告しますねw

4パチ CRフィーバー機動戦士ガンダム 通常回転249 20.8/k 投資 3000発 回収 0

1000回回すのに必要な玉=12017.5(1000÷19=48.07×250発=12017.5)
1000回転で大当たりの予想回数=1000÷98.53(パチたま発表のトータル確率)=10.14回
予想出玉=10.14回×1460玉(パチたま発表右12Rにあわせる)=14804.4玉
予想出玉から必要な玉を引く=14804.4-12017.5 =2786.9玉
差玉2786.9×3.6(交換率)=10032.84円(期待値)

仕事量+2497円w

やっぱり新台ですから、
コレくらいは当然回りますよね。(他の店はどうなんだろうか?)

実はひとつの台だけじゃなくて、
3台打ってるんですが、最初の2台は初っ端から回転率20でした。

へそが若干左前下がりなのが気になって、
結局3台目に落ち着いたんですが、スタートは24回転でした。

やっぱり新台だからコレくらいの回転率を期待しちゃいますよね^^;

でもこの台も結局は平均20くらいの回転率に収まってきたので、
まあ、期待値的に見てこの台はそう悪くなかったんじゃないかなーと思います^^

↓ちなみにかっつんさんが遊戯中に撮った写メはこちら
IMAG0036
ぶぶーwww
これは、別の意味で「ムネン、ムネ~~ン!w」ですねw

ぶれてますが、
一応リーチでストーリーモードにいってるんですかね?^^;

ビームライフルでしょうか?

画面真っ白ですが・・・w

にほんブログ村 パチンコブログへ
うぉらぁああああ!!!
(あ、もどったw)

なに冷静に解説しとんじゃ、わりゃあぁあああ!!
(うへ、現場のかっつんさんにお返ししマースw)

何が「ムネン、ムネ~~ン!w」だw
にゃろぉ~~~ww

残金ゼロww

どーすんだよ!!(とうとうキタw)

とりあえず、いつものハネモノだ、はねもの!
(パチンコに使えるお金、なくなりましたよーw)

こっからが俺の真骨頂でしょう!?
いつもの、ギリギリの攻防が始まるわけですよ!w
(もう、そういう段階は通り越してると思いますがw)

なにいってんの?!
自分を信じないでどーすんのよ、あんたw
(ハイハイ、もうスキにしてw)

猪木リプレイが伊達じゃないってトコみしちゃるわい!w

つづく・・・w(続かなくても結果見えてるようなwww)

今まで質問などの窓口を置いていなかったんですが、
今回から窓口となるメールアドレスを掲載することにしました。

「こんな記事が見たい」「こんな機種の実践報告が見たい」
「初心者過ぎてプロに聞けない」などありましたらお気軽にご質問&お問い合わせください。

パチンコ初心者「かっつん」ができるかぎりお答えさせていただきます^^

jusin626@gmail.com ← かっつんにメールはこちら

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑

こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします