前日の続きです。

銭形平次、初めて打ちましたがなかなかおもしろい。
というか、当たれば何でも面白いわけですよ。
結局、銭形平次で8連荘で9000発GET!

すぐに止めてマージャン物語へ。
200発で大当たり。
2000発プラスでやめて大工の源さんへ。
600発ほどで当りがくるも出玉無し。
マイナス1000発。

で、ラストサムライへ。
これが200発で大当たり。
2000発増やして1パチは終了。

4パチへ。

ガロ、サングラスの兄ちゃんが動画で「今月の一押しはガロが・・・」
と自信満々だったの打ってみるも500円でやめ。
AKBも500円でやめ。
ハネモノ1000円でやめ。
宇宙をかける少女、500円で激熱モードで大当たりで即やめ。
合計+1500発。

結局1パチの貯玉が15000発。

4パチも1500発貯玉ができるというありえない起死回生振りで実践終了。

これでしばらくはお金の心配をしなくてすみそうだ^^

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑