先日に引き続き、今日も休みだ。
そう、昨日の負けを取り戻すべく、昨日の同じ店で勝負だ。
貯玉もあるしね^^

勝気満々で9時チョい過ぎにパチ屋にIN。
早速昨日出た猪木へ。
しかし昨日のようには出ず、貯玉を使い切る。
そして、パンク。財布に金がない!!

まったくの想定外。
今日の予定では猪木で連荘、
万発超えてウハウハで貯玉して昼には帰宅するという予定だったのが。。。。
なぜだぁ~~!!><

ピンチ!!
正直パチンコで使える予算を昨日の時点で1万円オーバーしており、、、、。

しかし、虎の子がある。
1万円。これを使うと生活費が。。。。しかしである。
全部使わなければいいじゃないか!!
とんでもない言い訳で自分を説得しパチ屋を出て郵便局へ。
1万円を握り締め(あーもうこうなると冷静さを失ってマスw)、
再度パチ屋へIN!

何を打つか?
絶対1パチだよな。
で、機種は?
ちょっと古めのやつのほうがいいんじゃねーか?
根拠のないオカルト理論?
で結局座った台が銭形平次。

ここから起死回生の巻き返しが始まる!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑