rekkanohonoo04
(C)安西信行/小学館(C)HEIWA
ブログ村ランキング

どうも、かっつんですm(__)m
今回も前回からの続きで、
「大連チャンした後、即ヤメしてしまうw」という症状のお話です。

byouki01

「今日は朝からお座り一発500円で大当たりをGET!
その後順調に連荘して気が付けば15連チャン・27000発をGET!
もう十分、さっさと帰ってビールでも飲むべ♪」

出玉をすべて流して現金に交換。
33玉交換なので約81000円の儲け。
何の問題もなさそうですし、自分も勝ち方を覚えるまでは普通にやってましたね。

この症状で前回は、1)ヤメ時が適正かどうか?についてお話しました。
今回は・・・
 

2)なぜ貯玉しないのか?

bijinesu02

稼働終了後、流した玉を交換する。よくあることです。
次の稼働に備えて、軍資金を補強するため、現金に買えて何が悪いんだ、と。
たしかにおっしゃる通りなんですが、次またこの店で稼働する可能性があるんですよね?

しかも、会員カードを作れば貯玉できるんですよね?
なら、貯玉すべきです。
「生活費が・・・」確かにその状況での判断はケースバイケースだと思います。

しかし、基本出玉はすべて貯玉するようにしてください。
換金ギャップがあれば、確実に貯玉しましょう。
すごくえらそうに言ってますが、人事ではなかったんです。

baikin01
実は僕もこの症状を2013年の4月頃まで引きずっており、かなりの重症でした。
この状況を劇的に変える啓示をあるパチプロから受けます。

僕のマインドをプロレベルに一気に引き上げてくれたのは「のりまる師匠」です。
のりまる師匠は今でも「正攻法で負けないパチンコ」というブログを継続されており、
僕のパチンコ道のバイブル的なブログといっても過言ではありません。

そののりまる師匠から、
「貯玉してない?それは絶対ダメです。今すぐ貯玉しましょう。」
と、無料スカイプ相談でアドバイスされました。
sukaipu01

4月当時はブログ見てもらえばわかるんですが、
「やれんのかフリーク(一部のコアな「やれんのか」ファンのことw)」が
腹抱えてゲラゲラ笑えるようなヘンテコ記事しか書いてない暗黒の時代ですw

いや、記事の内容がどうこうでなく、プロ稼働してなかったので、
負けてばかりでパチンコに将来の光が見いだせなかった時代なんです。
それが、のりまる師匠のスカイプ相談で一気にプロ稼動できるようになったんです。

それからは初打ちのお店で試し打ちから出玉になり、
持ち玉を流した場合は会員登録をして必ず一部を交換して換金率をチェックし、
残りはすべて貯玉しています。

これだけでも収支はかなり改善します。
「プロ稼働したいけど、何から改善するかわからん!」という方は、
まず、会員登録して貯玉しましょ^^
kado01

僕もそこからすべてが始まりましたので^^
では、次回に続きます!m(__)m

ご意見・ご感想についてのお問い合わせは
⇒コチラjusin626@gmail.com 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村ランキングへ


パチンコ ブログランキングへ