13/04/14 日曜日

09:30 IN
09:50 OUT

老舗店の隣の旗艦店

にほんブログ村 パチンコブログへ

なんか、バイオハザード?の朝一リセットが美味しいという情報をブログで見まして、
なんでも、リセットされてたら100回転までに当りが来て、
2000円くらい抜ける、見たいな事が書いてました。

そこの記事だけ読むと、もう勝ったと。
いただきじゃんか、みたいに思ったんですが、
そのブログをさらに読み続けてみると、
実践段階ではあまりイケテねーな、みたいなw

店も対策してくるぞ、みたいな。まあ、当たり前ですね。
スロットは打ち手のレベルが高いですからw

でも、自分的には2000円イケればオイシイなみたいな。
で、実際どうなのかなと。

稼働状況なども含め、今日は日曜日だし、人は多いと思うんですが、
ちょっと確認がてら偵察に来たわけです。

時間も良くて、ちょうどみんな100回くらい回した後でした。

結論。そんなにリセットはいってねーよw

まあ、そんなもんです。

しかしみんな知ってるんでしょうね。
出る出ない別にして、バイオは稼働率100%でした。
平日がどんな感じか、また偵察します。

で、他のパチンコも偵察してから、いつもの店に。

いつもの老舗店w

10:00 IN 
11:00 OUT

日曜日ですよ。稼動がそこそこ、、、
いや、けっこうきてますw

ハネモノコーナー大盛況ですよ!
(他は閑古鳥w)

えぇっ?!

黄門様稼働率100%!(マジかよw)

ワンダフルポリスまで稼働率100%!(打つ台ねーんじゃないのか?)

出遅れ感満載なんですが、そこは、まあ、毎日きてますからね。

おっちゃんなめたらいかんよ^^;

まー、平日は閑古鳥なんですがねw

デビルマン、攻略でてるからですかね?
こまっしゃくれた兄ちゃんが打ってました。

この店のデビルマン、
自分が打ったときの印象では寄りがきつかったんですよね。
でも、鳴きはキテルんですよ。
鳴くんで客がついてる感じです。
今度打ってみたい気もするんですが、、、、
う~~ん悩むところですね。

稼動すごいんですが、ミラクルカーペットはそうでもなくw
でもここにお宝台が隠れていることを土日パチンカーは知らないのだw

いつもの台を確認。
よし、折れたマンマw

釘は動いてないと判断。
期待値の高い台から片っ端から打ちにかかります。

まず、金曜日に引き負けた台へ。
1000円でズドン!
しゃぁああああああ!!
3R・・・。

飲まれてヤメ。

釘折れ台。

500円でズドン!
おっしゃあああああああ!!!
3R・・・。

飲まれて500円追加投資。当たりなし。ヤメ。

その隣の台。
1000円使って何もなし。ヤメ。

さらにその隣。(おいおい、カニ歩きかよww)
1000円使って何もなし!ヤメ!
(あー、負けパターンきたよ、コレw)

エースきてますw
すでに角台で1箱積んでます。

にゃろぉ~~www

すました顔してエースの横の台へ。
この台、初めて座りますが、バランスいいです。

座って1000円でズドン!

しゃああああああ!!

にほんブログ村 パチンコブログ 初心者パチンカーへ
いくぞぉおおおおお!!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
きゅいんきゅいんきゅいん!!
(鳴らないって、そんな音www)

ブログランキング・にほんブログ村へ
きたきたきたぁああああ!!

16Rぉおおおおお!!!

4パチ ミラクルカーペット(ハネモノ)

投資 1021玉(250玉+持ち玉771玉) 回収 1700玉 

16R=3回
 3R=1回

いやー、いつものごとくギリギリw
(残金1500円でしたwww)

チョッと勝ちまでもって行ったところで怖くなってやめwwww

(だああああ、またかよww
おっちゃんなめんなよ、とか言ってたくせにww)

いやいや、一発目の台が、16Rだったらよかったんですぅ~~w
(なんだよそれww)

音といえばラウンド中、音しないのに、
終わった後にラウンド中の音がずっと鳴ってて、
ちょっと恥ずかしかったぞw

エース、自分が4回出すあいだに6回。
さすがだけど、3Rが多かったみたいでw(ケケケケw)

しかし、あの角台も使えそうだな。

あと、今日の稼動で、この店は日曜日も平日も使えることが判明。
あとは、資金補充できるまでギリギリの攻防を続けるしかなさげだな、コリャw

今日は+1300円でした。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑

こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いしますm(__)m