前回まさかの引き負けで釈然としなかった。

で、ネットでリベンジを誓って情報収集。
パチプロ検索するとユーチューブの動画でサングラスをかけた
チャラい兄ちゃんが人差し指をつき立てて、
「ども、現役パチプロ。。。。です、、、」みたいな胡散臭い動画を発見。

内容を聞いているとまあ、へんなことは言ってない。
まともだ。
何より職場にスロプロがいる現実を考えると、
こういう輩がネットで一発当ててやろうとしゃしゃり出てくるのもわからなくもない。

結局食い入るように動画を見て、妙に確信を持ってしまった。
パチンコで食える?いや、1本では無理だ。
サングラスの兄ちゃんも言ってたし、
なにせ、スロプロが専業から兼業に移行している。

でも、小遣い稼ぎ程度の収入なら期待できそうだと勝手に確信しちゃったのだ。

で、職場のスロプロにいつもどこでやってんの?
見たいな感じで情報を聞きだし、
彼のホームグランドの店に休日に出撃することにした。

私の仕事はシフト制なので土曜日も祭日も日曜日もない。
逆に平日でも休みがあるのだ。

満を持して平日の休みにパチ屋へGO。
時間は10時ごろだったか。

グラサン兄ちゃんの動画で、
AKBがどうのこうのといっているのを思い出し、
早速4パチのCRのAKBを打つ。
が、当たらない。気がつけば3万円がふっとんでいた。

ヤバイ、作戦変更でハネモノへ。
トキオデラックスという台。
いまいち玉が溜まらない。
飲まれて終了して気がつけば3万6千円負けていたw

「あ~やっちまったぁ~><」と、
内心ヤラレタ感ではらわた煮えくり返っていたが、

何を思ったのか1パチのアントニオ猪木という名のパチンコ機?
MAXタイプにどかっと座って打ち始める。

4パチより貸し玉が多いので、
「1000円でこんなに回せるのか、こりゃいいぞ」
なんとなくそう思った瞬間、ものすごい派手な演出から大当たり!

チョッとどころかこの演出には正直カルチャーショック。

「今こんな感じなんだ、昔のCRの演出よりもど派手になってる・・・。」

そっから連荘とまらず10連荘して終了。
出玉は9千発ほど。持ち玉で3000発ほど打ち込んだところで終了。
1パチなので会員登録して6000発を貯玉する。
交換してもあまりうれしくないし、次ぎ来たときお金を使わなくてすみそうだ。

今日はけっこう負けたけど、1パチならなんとかやれそうだという実感をつかめた。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑