orin01
(C)Sammy
にほんブログ村ランキング


どうも、かっつんですm(__)m
前回まで投資金額の上限などのお話しをしてきました。
今回は「貯玉」についてのお話です。

<貯玉最プレイは勝率アップの鍵を握る>
ずいぶん前になりますが、
「粘れば勝てるの証明」という内容の記事を覚えているでしょうか?

あのとき説明したのは、
現金投資時は換金ギャップで期待時給が300円くらいの台が、
持ち玉遊戯に移行したとたん、

期待時給が1500円くらいの台になってしまったというお話でした。
初心者の方は持ち玉遊戯になると持ち玉が消失するのを恐れ、
すぐに止めてしまう傾向にあります。

現金で通常回転させて、出玉になったら即交換。
これをヤメルだけでもかなり有利な戦いになるのですが、
そのことに無自覚な方がほとんどです。

どうしても怖いという方、損したと感じる方は、貯玉をお勧めします。
出玉になったら即ヤメ(即ヤメじゃなくても出玉を使い切らずに終了)しますが、
現金には交換せず、会員カードに貯玉します。

kado01

そして、次回遊戯するときはこの貯玉を使うことで換金ギャップを無くし、
即ヤメせず持ち玉でタコ粘りしたのと同じ状況を作り出します。
これでかなり有利に立ち回れるので、勝率も上がります。

僕も1パチ時代は貯玉してその使用制限以内しか使わずに遊戯していました。
28玉交換のお店でしたが、1パチだけ見ても負けてませんでした。
当時は釘なんかも見れない駆け出しの時期でしたが、それでも効果がありました。

なので、どのレベルの人がやってもかなり有効なある種の攻略法だと思います。
等価でないお店で現金投資はなるべくしない、
それだけでも勝率が上がるというお話でした。m(__)m

では、次回に続きます!m(__)m

いかがでしたか?
貴方の参考になれば幸いです。

かっつん

関連コンテンツとスポンサーサイト



スポンサーサイト