umimonogatari03
(C)SANYO

にほんブログ村ランキング

スポンサーサイト


前回、
「最初に予算を組み、その予算内でどれだけ仕事量を積み上げることができるか?」
とお話しました。

「予算つったって俺サラリーマンで、
小遣い少ねーし、資金3万円でどーやって稼働すんの!?」

という方もいると思います。

これは、パチンコをする上で稼働資金が無さ過ぎると
いえばそれまでなんですが、それでも月3万円でも
地道に200時間稼働できれば、

ツキ指数が80%~120%の間でおおむね収束するので、
そこを目標にコツコツやればいいのだと思います。

ガマンして10万円くらい貯金して、
いざ勝負してもツキ負けする場合もあるので、
サラリーマンの方なら、別に軍資金をゴッテリためてから稼働!

なんて気合入れなくてもいいと思うんです。
軍資金はあればそれに越したことは無いんですが、
ピン稼働だと特に軍資金があれば勝てると言うものでもないです。

では、3万円でいったいどのくらいの稼働が取れるのでしょうか?

少し理論を発展させたいと思います。

hattenn01

<初当たりまでの平均投資額>

3万円という予算でなにができるのか?
単純にどの台でも回転率20/kなら3万円で
ノーヒットで600回スタートさせることができますね。

まあ、ライトミドル機(200分の1くらいの確率)
なら大当たり確立分母の3倍ハマリまでまわせます。
ミドル機で約2倍ハマリちょっと足りないくらいでしょうか。

大当たりの抽選はいつどの回転数でもヒットする可能性がありますが、

基本的に大当たりは平準化して考えるのが基本でしたよね?

なので、初当たりまでの投資金額も平準化した平均値というものがあります。

初当たりまでの平均投資額 = 大当たり確率分母 ÷ 回転率

ライトミドル機の

omaturiwassyoi01
(C)Kyoraku (C)松竹・ABC
「CR必殺仕事人 お祭りわっしょい」の
大当たり確率は1/198.6です。
回転率が20/kだとすると、

198.6 ÷ 20 = 9.93k

つまり、約10000円(9930円だけど500円刻みなので切り上げ)
というのが初当たりまでの平均投資額ということになります。

回転率が20/kの
okiumi302
(C)SANYO
「CRスーパー海物語IN沖縄3 HME」なら
初当たりまでの平均投資額はいくらになるでしょうか?

358.1 ÷ 20 = 17.91k

約18000円ですね。
こう考えると、けっこう回せる感じしませんか?

次回に続きます!!

いかがでしたか?
あなたの参考になれば幸いですm(__)m

00aa04

完全無料でパチンコで毎月3万円勝つ方法が学べるバイブルが完成!
無駄な立ち回り論や稼ぐために必要のない知識を完全にそぎ落とし、
早い人なら最短2ヶ月で稼げるレベルへ!
しかも全編完全動画で初心者でもわかりやすく解説!
かっつんのパチンコメルマガ教材!登録はコチラ

ココでかっつんから「あなた」にお知らせです

20140307182639-255S

「パチンコの勝ち方をもっとわかりやすく」を目標に、
YouTube動画を増やしています。

ペースとしては毎日1動画更新を目標にUPしています。
動画は記事と連動しているので、
記事を見ながら音声動画と「読む」ことも可能です。

目と耳から情報を入れれば、あなたの理解度もさらにUP!
僕のYouTubeチャンネルをフルに活用してください。

また、チャンネル登録していただくことで、
常に最新動画をチェックすることができます。

音声動画なのでダウンロードすれば
通勤通学中に勉強することも可能です。
興味がある方はチャンネル登録をお願いいたします!m(__)m

  • ココ最近のUPした動画のタイトル

  • パチンコ新台は当たりやすいのか?
    パチンコで止め打ちするとどうして勝てるのか?
    1円パチンコはいくら軍資金があったら勝てる?
    パチンコで大当たりしやすい回転数は?
    パチプロが考える、土日祝日の朝一戦略(台選び)!
    パチンコ 朝一台選び(土日でもパチンコで勝てる方法)
    パチンコは朝一と夕方や夜遅くに行くのではどの時間帯がいいですか?
    などなど・・・

    チャンネル登録↑はコチラ
    20140307182206-161S

では、また更新します。
ありがとうございました。

ご意見・ご感想・ご質問についての問い合わせは。。。
⇒コチラjusin626@gmail.com

完全無料でパチンコ勝ち組へのバイブルが完成!
かっつんのパチンコメルマガ教材!登録はコチラ

00aa04

スポンサーサイト