今日は珍しく稼動せず・・・。

まあ、首も痛いし、、、、。

いや、怖いわけじゃないんです。
勝負するのがww(ホントかよw)
確かに疲れますよ、ギリギリのところでやってるんでww

ブログランキング・にほんブログ村へ
あれ?3カウントはっちゃった?泣きはいっちゃった?

何でこんなことになってんのか考えるまでもないんですが、
先月の末からの自分の稼動に問題があるわけですよ。

まあ、そんなことはグチにしかならないので、書いてもしょうがないんですが、
まあ、反面教師で皆さんの参考になれば、、、って、
振り返りたくもないわい!!(うわー、かわいくねー><)

要は、わけのわからんもんに手を出して、やられてるってことです。
(わけのわからんもんってなんだよwww)

確かに新しい店の開拓だとか、
1パチメインから4パチメインへの転向も自分的には大きい変化のひとつです。
でもまあ、すべては言い訳ですよ。
すべては立ち回りと、期待値に対する考えが甘いということです。

期待値を追っていくやり方はホントに今月くらいからで、
まだ結果が出るような段階にはないんですが、
収束がわりと早いと思われるハネモノと甘デジに狙いを絞込んで稼動してるわけです。

ここを乗り越えるとそれなりに光は見えてくると思いますが、、、、。

なんか、ブログのデザインがおとなしすぎるかなーと思うんですが、俺だけかな?
なんかシステマチックじゃない?このデザインw

いや、最初はこういうのがいいなーとおもってたんだけど、
ちょっとちがうかもみたいなwwww

もうちょっとこう、俺、プロじゃないんで、
イメージ的に、炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎 **;)/ヒィッと、 勢いがあるブログデザインがいいかなーみたいなw(猪木さん使いたいだけだろ、バックにww) まあ、なんでもいいやww 紆余曲折を経て、 昨日は奇跡に近い引きで稼動無期限停止処分になるところを首の皮一枚でつながってはいます、はいw にほんブログ村 パチンコブログ 初心者パチンカーへ
にほんブログ村←ポチっとな!


パチンコ ブログランキングへ
応援よろしくお願いしますm(__)m