0197_original2
サラリーマンが仕事帰りに
パチンコで稼ぐ方法を無料で大公開!
無料公開はい・ま・だ・け♪

どうも、かっつんです!m(__)m
このブログでは、パチンコで勝つ方法を初心者でもわかりやすく
説明していくことを前提に、記事を作成しています。

初心者の方で勝ちたい、キャリアがある人でも現在負けてる人、
こういう方は是非このブログで無料で、
パチンコで勝つ方法をGETしてくださいね。

この記事に限らず、「パチンコで勝つ方法!(台選び・コツ)」
というカテゴリーから、いろんなことが学べますよ。
是非活用してくださいm(__)m

パチンコ屋に入って台を選ぶとき、
まず最初に見るのはみなさんどこでしょうか?

20120501002511cc4
おそらく「データランプ」ですよね?^^

パチンコ台なんて機種が同じならどれもこれも基本的には同じですから、
他の台と区別していくためには店側が提供してくれている唯一の情報でもある、
「データランプ」を見て台ごとの状況の差を見つけるのが妥当、だと思いますよね?

しかし、これが落とし穴になっているのをご存知でしょうか?
パチンコ台は1デジタル回転ごとに毎回機種ごとの大当たり確率で抽選しています。

コレはどういうことかというと、100分の1の大当たり確率で説明すると、
100個のボールが入っている箱の中に1つだけ当たりのボールがあり、
抽選ごとにハズレのボールが箱の中から消えていくのではなく、

抽選するごとにハズレのボールも箱の中に戻される仕組みになってるんです。

だから毎回100分の1の確率で抽選を受けるということになります。
もし、毎回ハズレボールを省いていくと、100分の1の確率ではなくなります。
「100回に1回、必ず当たる台」ということになってしまいます。

しかし、パチンコ台は甘デジの99分の1の台でも、
400回くらいスタートさせないと当たりを引けない事もありますよね?

つまり、「ハマリ台だから当たりやすい」
とか、「当たりやすい回転数」
とかいうのは存在しないということです。

すべて等しく、いつスタートさせても、
「機種ごとの大当たり確率」ということになりますm(__)m

「うそだ!!」
と思うのでしたら、
パチンコ屋に行って確認してみてくださいm(__)m

きっと甘デジで99分の1の大当たり確率なのに、
デジタルのスタート回数が100回を
超えてる台がゴロゴロあるはずですので・・・m(__)m

これこそがまさしく、
機種ごとの大当たり確率で
「毎回」抽選されていることの裏づけになるのです。

確率というものはそういうものなので、もし、
「パチンコの台選びでデータランプは必須!」
と、考えておられる方は、

そのような考えは、
あまり意味がないよ~~><
ということをここでご理解いただければと思いますm(__)m

「何言ってんだ!コレまでの俺の研究成果はなんだったんだ・・・orz」
と、絶望に打ちひしがれるのは当然だと思います。
僕も1パチ時代はまさに、MAX波理論推奨派でしたのでw

では、どこにパチンコで勝つ方法(台選び・コツ)の糸口が見つかるのか?
それは次回(「パチンコ台を選ぶときの判断基準は?」)に続きます!m(__)m

無料で学べるメルマガ講座の詳細はこちらです。
※ 注意! この無料メルマガは予告なく定数に到達した段階で
  配布を終了いたします。登録をお考えの方はお急ぎください!

無料メルマガに登録してあなたも勝ち組へ!

20140307182639-255s-e1411654221515-300x212
無料メルマガを使って、あなたが
パチンコ勝ち組になるためのサポートをします。

メルマガ登録することで、あなたがどう変わるのか?

  • 1)2週間で基本的なパチンコで稼ぐための方法論を学べます

  • 2)3ヶ月で実践稼動の内容がウソのように改善します
      (マイナスの人はプラスへ)

  • 3)3ヶ月目以降、毎月パチンコ屋に貢いでいた3万円が、
      財布の中に納まったまま、残るようになります(実質プラス3万円を達成!)

  • 4)3ヶ月~1年以内に1パチで毎月3万玉稼げる
      スキルを身につけることが可能です。
      (実質プラス6万円を達成!)

  • 実際にメルマガで勝ち組になった実例(1)

  • ■ 「パチンコなんて所詮運でしょ?」
     ギャンブルだと思っていた典型的なパチンコ負け組みが、
     半信半疑ながらメルマガ登録。
     その結果パチンコの本質に気がつき、メルマガ登録からたった3ヶ月で
     月間仕事量・実収支も3万玉以上を達成したサラリーマン(男性・34歳)

  • 実際にメルマガで勝ち組になった実例(2)

  • ■ 「定年するとお小遣いが減る!」
     スマホ無しの定年間際のサラリーマン(男性・60代)が一念発起し、
     メルマガ登録後、たった3ヵ月で月間仕事量・実収支で3万玉以上を達成!
     スマホが無い方でも結果が出せます!

  • 実際にメルマガで勝ち組になった実例(3)

  • ■ やっぱりいた!!いると思ってました(笑
     僕のメルマガ読者でメール質問などまったく無しで
     メルマガ登録から3ヶ月で月間仕事量・実収支でも
     3万玉以上を達成!さ・ら・に!
     最初の初期投資たった5000円で現在、
     20万玉以上の貯玉を作ることに成功!
     その後はずーーーーっとこの貯玉でまわし続ける、
     僕のメルマガでステルスで稼いでいた人No1!
     会社経営者(30代・男性)

  • メルマガ登録はこちら!

  • 00a5a
    (※メルマガの詳細はこちら

<追伸1>

毎週日曜日「夜」更新!
かっつんの「やれんのか、Webラジオ!」

このラジオでは皆さんからのお便りお待ちしております!

パチンコの質問全般はもちろん、パチンコあるあるなど
パチンコ屋でありそうなことおもしろネタや、
実際にあった面白い話しなどをお持ちの方はぜひお便りください。

お便りいただいた方はもれなく「採・用」!です(笑

また、皆さんが聞きたい番組を目指しています。
そのため、番組に対するご意見・ご感想も
たくさんお待ちしております!m(__)m

<追伸2>
動画でもあなたをフルサポートします!

動画でもあなたの勝ち組への挑戦を完全無料でサポート!

20140307182639-255s-e1411654221515-300x212

「パチンコの勝ち方をもっとわかりやすく」を
目標にYouTube動画を増やしています。

ペースとしては毎日1動画更新を目標に
UPしています。動画は記事と連動しているので、
記事を見ながら音声動画と「読む」ことも可能です。

目と耳から情報を入れれば、
あなたの理解度もさらにUP!
僕のYouTubeチャンネルをフルに活用してください。

また、チャンネル登録していただくことで、
常に最新動画をチェックすることができます。

音声動画なのでダウンロードすれば
通勤通学中に勉強することも可能です。
興味がある方はチャンネル登録をお願いいたします!
m(__)m

  • ココ最近のUPした動画のタイトル

  • パチンコ新台は当たりやすいのか?
    パチンコで止め打ちするとどうして勝てるのか?
    1円パチンコはいくら軍資金があったら勝てる?
    パチンコで大当たりしやすい回転数は?
    パチプロが考える、土日祝日の朝一戦略(台選び)!
    パチンコ 朝一台選び
    パチンコは朝一と夕方や夜遅くに行くのでは
    どの時間帯がいいですか?
    パチンコ初心者が陥りやすい症状シリーズ
    パチンコで勝つ方法シリーズ
    朝一ランプ稼動の具体的な立ち回り方法シリーズ
    などなど・・・

    チャンネル登録↑はコチラ
    20140307182206-161s-e1411654984525-293x300

では、また更新します。
ありがとうございました。

ご意見・ご感想・ご質問についての問い合わせは。。
⇒コチラjusin626@gmail.com

スポンサーサイト